堕天使の部屋へようこそ(^^)/
DHC中毒ANGELが作り上げる世界

温かいコメのみ熱烈大歓迎(笑)←現在テスト営業中
(諸事情によりお客様のところでのコメントは控えます。
 理由は自己紹介に記載しております)

なお、トップページには表示させて頂いておりません。

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
メロをサボり… (12/05)
kaz
メロをサボり… (12/05)
ANGEL
誕生日プレゼント☆ (11/27)
ANGEL
何色?? (11/01)
れす
何色?? (10/31)
ANGEL
今度は・・・ (10/29)
みかん☆彡
今度は・・・ (10/28)
ANGEL
血液型ゲノム (10/17)
みかん☆彡
血液型ゲノム (10/17)
2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
おおみそか [2008年12月31日(水)]
大晦日・・・特に見たい特番もなく
こーして前に来た・・・。

ってか、見たいのあったんだよ
安部晴明のウラのスタパ・・・一輝サマだったなんて
晴明の途中で寝ちゃってたぢゃんか
再放送、やらんかなー。

は、おやぢが食べたいって言うんですきやき
は何故かこの間からうどんすきが食べたかったんで
念願叶ってるし(笑)

さらには・・・何か甘いモノが食べたいとか言ってるし
コンビニでも行くのか
んで、年始に餅食べる・・・コレだからキケンなんだよー

このお正月は・・・

正月明け、
「くびれ、どこ行ったぁ
と言わせない

前回だって、そうは・・・寸胴にもなってないはず
行方不明って何よーっ

って事で、今回は注意せねば

今年を振り返るとか・・・特には・・・てかやめときます
とも何かと続けられたし
メロの方でとても楽しく交流できたし

来年もボチボチと
上昇して行きたいところ・・・とにかくそれに尽きるかな。

そして、毎年ストック魔なところが祟り、
モノが片付かなくてどーしよーもなかったんだけど
それも、今年後半に来て、ちょっと

化粧品関係も、使い切っていこうっていう
気分になってきていたりで。

この年末はまだまだな状態だけれど、
来る年に、もっともっと進めていきたいな

年末にリップバームを2コ買い足してしまったけど、
DHCの注文は実はぐっと減ってる(ブログ的には
ストックが多いので、少し減らしてからまた買います

どうしても減らないのが、文具関連・・・。
ペンなんかが大量にあるんだけれど、
最近、文字を書くって事が減ってるんだよね
現在、こればっかりは使い道がなく・・・

この辺りをちょっと課題として。
くだらない事なんだけどね、コレらやってくと、
部屋とか家とか、すっきりするんだ〜

風水はそれほど信じたり凝ったりはしてないけど、
キレイにすると・・・っていうのは、少し賛成してもって
思うところはあるかな、と。

内部も画像を少し取り出して、削除すれば
軽くなるはずで、やらないとなー

ほら、1年の見通しとかはね・・・
こんな世の中じゃ、目標も立てづらいし、
ヘタに立てると挫折しても・・・心折れるし。
(期待するから裏切られる・・・に共通してて悲しいけど
あそーさんはどうなのなんで、
おばまさんはどうしていくのか・・・
ちょっと交代を見守ってみたい気もあり・・・。
とりあえず、ココに転がされるんじゃないかな、情勢は。
それ次第なんじゃないかなー。

気を強く持てば乗り切れる、とは思うけど、
昔のように、それがあれば何とかなる・・・は厳しい
って感じてしまっている・・・ところがある・・・。
だから、とりあえずあえて強く妄想をせず。
気持ちは確かに乗り切っていく、くらいで。
決して、弱腰とか流されるだけ、でもなく。

ホント、月並みだけど最後にどう思えるか。
これが今年より良ければいいな、良くしたいな
ってしていければ、かな

さ、対して何も見たいのもないけど・・・。
今日はのんびりしようかな

よいお年を
posted at 21:26 | のつぶやき | この記事のURL
コメント(0)
長野のわさび☆ [2008年12月31日(水)]


SAなどは広い地域のが買えるから
長野のVer.だけど、恵那SAでGET



背中にちゃんと「信州安曇野」の文字
安曇野と言えば大王わさび農場があるもんね〜。

静岡のわさびVer.も持ってるけど、全然違うね。
ついつい買っちゃったよ〜
こーいう被り物系、可愛くて好き
posted at 07:12 | ご当地・限定きてぃ | この記事のURL
コメント(0)
珍しく白を着る☆ [2008年12月31日(水)]


にしてはすっごい珍しい
去年、OZZ ONで買ったんだけどね。

何が珍しいって、白
しかも、ハイネック

ハイネック自体は、最近首のアレルギーらしきものが
治ったと分かってからは着てるんだけど。
でも、セーター系ではまだそれほど着てなくて

そして、白。
これも、重ね着の下とかで着るようになったけど、
単品で着る事はまずないんだよねぇ
ほら・・・透けるとイヤだし。
冬は着るとしても、それが透けるのも
そして何より、汚れる
遊びならともかく、コレで事務仕事とか

だからあまり選ばないんだけど・・・
確か、他の形もあったんだけど・・・でも・・・



首の後ろが編み上げになってて可愛かったんだ〜

ただし、着てから気付いたけど・・・
自分では、ほどけてても気付けないんだけど
でも、ほどけやすい素材じゃないから、
ほどけてた事は今の所ナイ



袖には、シルバーでキレイなの刺繍
コレも買う決め手になった



との最後のはこんな感じで

やはりトップスで白だけっていうのが慣れてないんだけど、
このワンピなら、このセーターの可愛いところが
イイ具合に出るんだよね〜

ARROWSで買ったんだけど、多分ホントは
ダブダブってほどではないんだろうけど・・・
が着るとめっちゃダブダブ
肩のところがもう少し短いと良いんだけど

でも、この組み合わせだとセーターも良い所が出るし、
ワンピの大きさも上手くカバーしてくれて
好きな組み合わせ
posted at 05:22 | の服 | この記事のURL
コメント(0)
ココアinいちご☆ [2008年12月31日(水)]


ヴァンホーテンの

どんなだろーと思って買ったんだけど・・・
美味しかった〜

普通のココアのより甘くないかも。
しかも、多少さっぱり

味としては・・・明治の一口サイズで個包装のチョコ。
2列でいっぱい入って300円くらいのとか、
100円で10コほど入ったのがあるモノ。
あれみたいな感じ。
あのチョコ好きだから、コレもたまらなく好き

色は普通のココアの色だけどね。
posted at 03:59 | のドリンク | この記事のURL
コメント(0)
小さいんだよ・・・ [2008年12月31日(水)]


・・・ボケてるし
しかも、形ガタガタだし

ネイルシールの3Dピュアハートフラワー
気に入っていくつかストックのあるモノ。

ではあるんだけれど・・・。
この、どの指だと思う

答え・・・足の親指

つまり、手足の爪の中で一番大きなとこ
そこで、こんな感じ。。。

なので、なかなか出番が・・・

手も親指でいっぱい
で小さいのとかならイケるけど。

でも可愛いから、濃いネイルと合わせて使ったり
このパープルも指には濃いし、残り少なくなってて、
劣化で濃くもなってるんで、こうやって思いっきり塗ってる

手には濃かったり、合わなかったり、
劣化で粘度が強くなってきてても、
足なら濃く塗れるし、今の時期ならそう見せる
機会もないので、塗りまくって消費中

ただ・・・いらないからってラインストーンとか使うと
靴を履いた時にジャマな可能性が・・・


DHCスタイルアップネイルシール
3Dピュアハートフラワー
プロのネイリストが開発。キュートなデザインを手軽に楽しめるネイルシール
¥367→¥200 (税込)
商品番号:953
キャンペーン〆切日: 2009年01月14日

posted at 03:44 | ネイルなど | この記事のURL
コメント(0)
半額☆ [2008年12月30日(火)]


daily delightのリップバーム

前に購入したんだけど、まだちょこっとしか
使ってないので、記事にはしてないんだけど。

そのちょこっと使った感じが好みだったのと
クチコミでワリと人気あるんだよね

で多々買える所はあるんだけど、
売ってる所は1箇所しか知らなくて・・・。
行くたびに見てはいたんだけど、まだ買ったのが
あるし〜と思っていたら・・・



何と、半額になっていた

ラッキー
って事で2コお買い上げ。
フレーバーは前と同じの・・・チョコとバニラ
オレンジマーマレードもあったけど・・・ジャムだから
イマイチ手が出ず・・・3コは買うのに躊躇したしさすがに。

ちょっと重めなんだけどね。
DHCの薬用リップクリームとかワセリンに近いかも。
でも、匂いは控えめだし、いい感じで
匂いがあるとは言え、周りに振りまくような、なんて事もなく

ん〜マーマレードナンたらもあったんだけど、
買ってくれば良かったかなぁ・・・
でも、過剰在庫になってしまうだけ
と、言い聞かせて

いや〜コンビニで思わぬ収穫だった
まさか、近くの店舗にもあるとか言わないでよ〜
posted at 01:33 | スキンケア | この記事のURL
コメント(0)
やっぱり、タマゴ [2008年12月29日(月)]


からワケありでこんな姿になって
回ってきた、某パック←変換で商品名

・・・中身、分かんない

って事で聞いたら「タマゴっ
そうだ・・・←この人好きだった

むか〜し、パンを買っておいてくれて分け合った時、
自分の好きなのパン2コと、その他の種類を
買ってきてたんだよね・・・選ばれても自分も食べられるように、
か、2人で食べたかったのか

この状態(ポリ袋入)じゃ、早く食べないとなー。
これから夜中になろうかって時に、迷うわ

多分、食べるんだろうけど
posted at 23:15 | のごはん | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る