堕天使の部屋へようこそ(^^)/
DHC中毒ANGELが作り上げる世界

温かいコメのみ熱烈大歓迎(笑)←現在テスト営業中
(諸事情によりお客様のところでのコメントは控えます。
 理由は自己紹介に記載しております)

なお、トップページには表示させて頂いておりません。

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
メロをサボり… (12/05)
kaz
メロをサボり… (12/05)
ANGEL
誕生日プレゼント☆ (11/27)
ANGEL
何色?? (11/01)
れす
何色?? (10/31)
ANGEL
今度は・・・ (10/29)
みかん☆彡
今度は・・・ (10/28)
ANGEL
血液型ゲノム (10/17)
みかん☆彡
血液型ゲノム (10/17)
2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ばかうけ! [2009年01月10日(土)]
もうひとつお菓子ネタ・・・で、入り乱れてみる



ばかうけ

有名なお菓子だと思うんだけど・・・、食べた事ない
なので、見つけ次第、確保
新年向けのパッケージ〜



中身はごま揚しょうゆ味。
それほどゴマの味はせず。
みりん揚げみたいなもんだね。
あそこまで甘くなく、醤油味になってるっていう



金色の絵馬がついていて、裏にはお願い事を
送ると、奉納してくれるらしい。

ただし・・・メーカーさん・・・期日が書いてないんだけど
いつまで受け付けてくれるの
posted at 04:29 | のおやつ | この記事のURL
コメント(0)
ワンピだけど・・・ [2009年01月10日(土)]


入り乱れて申し訳ない
先に豆の画像を引っ張ってきてしまって

コレは、2つ前の記事パジャマ
同じお店で買ってきたもの

模様のフリースのワンピ
珍しく、白だね
しかも、ワンピ

今時、ネグリジェもないし・・・(笑)
なので、ワンピタイプっての、着た事ないんだよね。
長いのでお腹丸出し〜って事もないだろうけど



フロントのボタン部分にフリルが
可愛い作り
posted at 04:15 | の服 | この記事のURL
コメント(0)
中身は・・・マメ! [2009年01月10日(土)]


風雅巻き、とあるコチラ
中身は・・・



豆なの

、前にもこんなようなのを食べた事があって、
受け取った瞬間に「もしかして、豆

コレは中身はわさび味。
結構で、ノリがいい感じに緩和してくれて

美味しかった
posted at 03:58 | のおやつ | この記事のURL
コメント(0)
回ってきた(笑) [2009年01月10日(土)]
2コ前の記事で。
良いなと思ったパジャマがピンクが少なくて
それをママが買ったので諦めた、と書いたけど。

結局、に回ってきた



ピンクで雪の結晶の柄。
かなり濃いピンク
下は収まるように置いただけで、
ちゃんと長いパンツです。

ちょっと大きかったみたい
胸囲なんかはそれで良かったんだけど、
袖丈が長くて・・・長いだけならアームバンド愛用
してるから問題ないんだけど、
フリルになってるんだよね〜。
裾みたいに。
それが、ちょっと動くのにジャマなんだそうで



胸の切替部にもフリルでかなり可愛らしい感じ

お値段・・・1000円
posted at 00:31 | の服 | この記事のURL
コメント(0)
エコバッグ☆ [2009年01月09日(金)]


4日のお買い物に連れていったのはコチラ

・・・ではなく
実は、
OZZ ONで夏に買ったエコバッグ

比較で置いたけど、収納した状態でコレって
ちょっと大きいよね
小さく折りたためるのもあったけど、生地が同じで
やっぱりぷっくりはしてたし、口はファスナーが・・・。
中が見えない、スリ防止の観点では良いんだろうけど。



バッグはこんな感じ
入れるポッケがついてる

コレはの好きなドラゴン
ファスナーのはこの柄も好みじゃなかったんだ
ではあったけど、控えめだったのかな

畳んだ状態があの大きさだけあって、
生地はかなりしっかりしてる
お買い物バッグだけじゃなく、ちょっと荷物が多い時に
サブバッグとして使える
どちらかと言うと、そんな使い方したいな、とも思ったし。

でも、4日は確実に何か買うだろう、って思ってたので
コレをショルダーのヒモにひっかけていったんだよね

袋に入れるのは、くるくると丸めれば
、すでに向きは忘れちゃったんだけど、
いいの、入るように丸めれば(笑)
折りたたみ方って絶対忘れるもん・・・
適当で良いのは凄く助かる(笑)

食料品メインのエコバッグだと大きいのが多い中、
さほど大きくは感じないんだけど、
しっかりとが入って、持っていって正解
posted at 06:52 | のカバン | この記事のURL
コメント(0)
ハートのパジャマ♪ [2009年01月09日(金)]


先日のお買い物はパジャマは買いたい
せめて、部屋着のパンツは欲しい
っていうのが目標で。

早々に1着購入



微妙な形のだけどね

ポッケがついてて、コレを着てもを入れられる
今、ユニ○ロのマイクロフリース使ってるんだけど、
ポッケがなくて・・・ちょっと不便だったんだ

若いコ向けのお店ではなかったけど、
それがチビのには、丈がぴったりで
横には大きいけどね・・・

ホントは買うのやめようとも思ったんだけど。
だって、店員のオバサン、うるさくて・・・。
の場合、ウエストが絶対大きいから、
ぴったりはなくても、許容範囲で選ばないと・・・で
大きさ見てるのに「ゆったりしてるものだから大丈夫ですよ」
とか、横からゴチャゴチャ。
こっちが、その範囲を超えるくらいだからと説明しても
大丈夫、大丈夫って・・・
マヂで体型見てから言えって・・・。

この後、地下歩いてたら同じ値段であったんだけどね。
そっちも買ったけど、そこでイロチでも良いから
そっちだけにすれば良かったかなぁ
でも、ピンクは少なくて、だとなかったんだよね。
しかも、少ないピンクをママが買ったから、それのイロチとか・・・。
パジャマを母娘でイロチって・・・子供じゃないんだからね(笑)
同じ時期には着ないようにはするけど。

まぁ、洗濯に耐えてくれればいいや。
posted at 06:21 | の服 | この記事のURL
コメント(0)
エッセンシャルオイル・レモン [2009年01月09日(金)]


前にエッセンシャルオイル買ってたんだよね
アロマランプを頂けたので

だけど、アロマランプって壁についてるコンセント直
じゃないと設置できず・・・結構不便

なので、プレートを買って使ってたんだけど・・・
このレモン、ちょっと香りが弱い

多分・・・、鼻は悪くないはずなんだけど。

ベッドの脇とかなら、たまにふわっと香るんだけど、
やってる時なんかだと・・・ん〜。

しょっちゅう、お茶とか持ち込んでるから

なので、加湿器がアロマ使えるんで使ってたけど、
こちらもそれほど香り立ってこず

少しずつ使ってたけど、残りプレートにどぼっと

レモングレープフルーツの香りは食欲を抑えるから
ダイエットに・・・なんて言われてるんだけど、
分かる気がする

特に甘いの食べたいな〜って欲求に

ただ、お醤油とか食事系の欲求はは・・・
ははは・・・ただの食いしん坊だな、これは。
んで、そーいうのが食べたい時は空腹だから。
甘いのが食べたい時は空腹とは別のただの欲

何かね、気分がすきっとするから、
疲れたな〜甘いの欲しいな〜って言うのが
ちょっと抑えられてるような感じかな

ついさっきプレートに垂らしたから、
2〜3日は寝る時、香ってるかな


DHCエッセンシャルオイル
レモン(オーガニック)
さわやかでフレッシュなグリーンシトラスの香り。100%ピュアなエッセンシャルオイル
¥840 (税込)
商品番号:883

posted at 05:04 | ネイルなど | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る