堕天使の部屋へようこそ(^^)/
DHC中毒ANGELが作り上げる世界

温かいコメのみ熱烈大歓迎(笑)←現在テスト営業中
(諸事情によりお客様のところでのコメントは控えます。
 理由は自己紹介に記載しております)

なお、トップページには表示させて頂いておりません。

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
ウザイよ! (03/09)
ぴあのん
ウザイよ! (03/08)
ANGEL
赤で正解! (01/14)
ANGEL
赤で正解! (01/13)
ANGEL
メロをサボり… (12/05)
kaz
メロをサボり… (12/05)
ANGEL
誕生日プレゼント☆ (11/27)
2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
さすが只野!! [2009年02月28日(土)]
え〜只野、見てました
特命係長。

・・・好きなのね(笑)

で、今回の行きつけのお店のひとつが
はるな愛のお店なんだけど・・・

太すぎだろ

薄いサテン地のキャミワンピ着てたけど・・・
カウンターに肘をついて媚びるんだけど・・・

腹がオッサン

ねぇ・・・ダイエットしてたんじゃ・・・
ちょっと・・・見苦しい・・・見るに耐えないよ・・・

しかも、多分だけどラインくっきりだったし。
三角で横がヒモのタイプ、はいてたよね

それよりね。
只野サンの前にが置いてあったのよ。
熱い犬が(笑)←某食べ物ね。

何でそこに

只野らしーネタです・・・


続きを読む...
posted at 06:19 | TVかんそー | この記事のURL
コメント(0)
仕事人で叫ぶ(笑) [2009年02月28日(土)]


いやね・・・。
昨夜の金曜21時過ぎ頃。
必殺仕事人も録画してるし〜としていたわけで。

でも、見ようと思って。
のテレビは録画が終わると
休止状態になるようになってて。
電源落ちると面倒だから、とテレビを立ち上げておいて
を離れようとしたのね。

そしたら。
立ち上げたテレビに映ったのは・・・

津田寛治

速攻でのとこに行って、ちょうどお風呂から出てきてた
ママに
「ちょっと〜今日斬られるの寛治さんじゃん
と・・・。

我が家、大騒ぎ(笑)

しかもー。
松岡くんにやられちゃうの

いや〜何と言う組み合わせだ
幸せなひとときだったよ(笑)
録画したの、ゆっくり見よ〜
(今からはあれこれしなきゃだけど

でも。
昨日の涼次くんの殺し方、
最後にぽんっとやるのがなくて、ぐさっと刺したんだよね。
またそこに反応する母娘なんだけど(笑)

その後は、ラブシャを見るかと思いきや。
フジ系列の歌の方で。

ちょうどねー90年代で。
一番音楽聴いてた頃だわ。

でもー。
何で、GLAY、ラルク、X・・・ついでに河村ソロがあって
LUNA SEAがないんだー
個人的にはね、あくまでのシュミでね、
ラルクはずしていーから入れて欲しかった

あとね、ユニコーン、THE BOOMときて・・・
ジュンスカがなかった

いやー、J(S)WのSTARTくらいさー。
って・・・↑この表記ができるとこがトシを感じる(笑)

うぅ・・・。
80年代でやったのかな
ブルーハーツあたりの括りで。
コレも見たかったんだけど。
ぼういとか。
ZIGGYとかレベッカとか〜。
って、この辺りはリアルタイムじゃないからねっ

そいえば、HEY!Bの影響だと思うけど・・・
エレカシがあったのに、ひむろっくも布袋もなかったね。
あ、90年代にね。
やっぱ、ロック系やV系はあーいう王道ではなしか・・・。

ママは80年代のジャニで、男闘呼組が意外と
カッコ良かったんだな〜って言ってた(笑)
ん〜まぁ、当時、他とは一線違ってたしねぇ。
バンド形態ってのもあり。

今では見る影も・・・ごほっ
だって・・・イ・ビョンホンの声になってる方とかさ(笑)
岡本くんもすでに息子世代だし。

って、こーやって書くと検索増えるんだけどね。
でも、伏字とかにするのも・・・。

何でもかんでも名称とか地名を伏字にしたり
別表記にしたり・・・。
検索されたくないんだろうけど・・・
ちょっとね、なら何で書くのって・・・(笑)

そのくせ良いものは知って欲しいとか、
ダメなものは良くないって知らせたいとか・・・
仲間内の事ならSNSとか、特定の人しか見られない
形式にできるブログもあるから、利用すればいいのにね

いや、もちろん、隠さなくちゃいけない部分はあるから
その範囲なら、当然分かっていますけどね。
あまりに、交換日記にでもすればって思う事があるって事です。
は、冗談としても、内々でできるとこに行けば、
制限も軽くお話とかもできて良いのに・・・って
純粋に思う部分もあるんだけどねーっていうね。
posted at 03:10 | TVかんそー | この記事のURL
コメント(0)
本気なのか? [2009年02月28日(土)]
またメロパネタです・・・

相変わらずね、重いんですよ
ちらっと聞きたい事があったので問い合わせしたついでに
その事も「何考えてんの」って書いて

そしたら改善しなくてはイケない事は
認識していてよく分かっている、との事だけど。

ホント、重くてね・・・。
ここ数日、夜中にやってみたけど・・・重い。
夜中まで

もう、気軽に遊べない・・・。

しかも、キラリンってリアルマネーを使うんだけどね。
1円=1キラリンで。

アイテムが毎回、キラリンモノが満載
1コ1コは100円以下のもあるけど、
本当に可愛くて凝ったものは2〜300円します。

もちろん、それが1コだけとかじゃないです。

だいたい月1で着せ替え・インテリアそれぞれ
出るんだけど、その中に何アイテムも・・・。

他に、メテオに関してもあるけど、定着してるのがメイロ。
1回200円であみだくじ方式でもらえるアイテムが決まる。

これが、着せ替え・インテリアともに10アイテム以上。
ウィンドウアイテムは100円だけど、これも8くらい

あみだくじなので、200円出しても絶対欲しいのが
もらえるワケじゃなく・・・。
欲しいのや、揃えたいのを狙うと、なかなかな金額

昨日、メロダチさんとこにカキコしてて思ったんだけどね。
同じ内容なんだけど。

絶対、メロパの会社、マイクロアドでメロパで遊んでる人、
いないよなーって。

仕事とは別で、仕事が終わって普通に遊んだり、
一人暮らしなら家事なんかもして、
空いた自分の時間でやってるとは思えない。

重くて時間かかるんだから。

さらに、リアルマネーを使うもの。
これはもちろん、ユーザ本人が投じるか投じないかは
決められるんだけど、メロパが推奨するように作ってる
モデルルームとかは、キラリンアイテムの山。
着せ替えのモデルもそう。

それを勧めるのであれば、それもしてみろっての。
どれだけの金額がかかるのか。

自分のお給料の中で、それだけの額、
メロに費やしてみればいい。

もう、趣味・メロ。
他ごと、何もできないと思う・・・。
時間も取られるし。
お金もフルでやったら月で万近くは飛ぶ・・・。

マジで。
キラリンを思うように使うなら、
自分に実際にかけてるもの、何か我慢しないと
ってレベルでかかるんだよね。

実際、働いてる人間、それできるのか、聞いてみたい。

あれだけ時間も取られてやってたら、
きっとあそこの社員はどんなに素敵な異性に
言うとしても「趣味はメロパでずっとやってますぅ
って言い回りながらやれよ、ってくらい・・・。

その覚悟があって実践してんなら
それからユーザにその遊び方勧めな、って・・・。

メロパってね、もともとアメブロを同じ会社で。
そこから系列のマイクロアドに写ったんだけど。

そんなで、アメブロが一番のオススメで、
アメブロ側からもオススメパーツなんだけど。

アメブロって週1くらいで夜中から早朝にメンテするの。
その時、ブログの更新でパールって通貨がもらえたり
メロが成長するんだけど、それ反映しない・・・。

何がオススメだって

自分とこのすら反映させられないのに(笑)
他社ならユーザから要請があって検討していくって
形を取っていってもおかしくないけど、自分とこだよ
RSSの取得を1日に数回にしたり、普通考える・・・。

メロにはいっぱいお友達がいるからやめないけど。
ゴハンあげに行くだけって事にもしないけど。

すっごいフザけてるよ、アメーバもマイクロアドも・・・。

改善だって、実際今年入ってから変わってないしね。
それどころか、新しくメテオなんて作ってるくらい。
そこ、いらないでしょ・・・。
本気なら搭載しないって。

ちなみに、がお問い合わせしたのは、
ノートが1日100件書き込めますって事なんだけど、
どうしても見られるのが50件くらいなんだよね。

前のページは前日の分だし・・・。
書き込みが多くなると、その日最初の方から消えていく・・・。
別ページも何もないの

マイホームが重くなるから制限してるらしーけど。
50件しか見られないなら100件書き込める意味ないじゃん。

それとも。
1日1回じゃなく、チェックして消える前に
お返事でも何でもしておけ〜メロパ貼りついてんだよ〜
って事

・・・意味の分からない仕様

これじゃ、メロパ良いよ〜なんて話にはならないよね。
てか、自爆してません

DHCもいい加減、どーにかしなよって言うとこあるけどね。
ネットでの広告・・・
最近ではそれに加えメルマガも・・・。

画像も文面も、まさにあんまりなのには手を出さないでおこう
って、それになってますけど
いわゆる、胡散臭い

しかも、Q10リキッドファンデの広告に「バカ売れ」
何でこんな言葉使うの

どうしてもね、持ち物になっちゃうと見られちゃう。
それが「恥ずかしい」と思われるモノにはなって欲しくない。
いくら肌キレイって言われても、名前出せないとか。

不況でメルマガでの宣伝も多くなってるけどね。
その数も異常だし、内容も酷すぎるよ・・・。
posted at 01:12 | ☆まぼ☆&ちび天使 | この記事のURL
コメント(0)
若干、反対されつつ・・・ [2009年02月27日(金)]


随分前のものになるけど、OZZ ONのミニスカ

実は若干、反対(by・ママ)があったんだけど、
ちょっと押し切って買っちゃった



片面が編み上げで、片面がの刺繍。
どちらが前、っていうのは決まってなくて、自由

編み上げなので、ウエストは若干調節
すごく助かる

OZZのスカートは好みにもよるけど、
やはり、一言で言えばフリフリのモノは多く、
自分の好きな路線を買っていくと、手持ちが似てくる
しかも、こーいう、段々になったものはは多い・・・。

なので、反対するのも分かるんだけどね。
しかも・・・かなりミニだし

多分、手持ちでは一番短い

なるべく早くヘビロテで着古してなスカートだね
っていうか、着られるのも今のうち・・・今でも遅い

それは分かってたけど、この素材が違うのが混ざってる
フリルが可愛かったんだよね

スキニーGETしたし、重ねてもいいよね
(ゴス系ではまだまだアリ
posted at 06:21 | の服 | この記事のURL
コメント(0)
細かい事だけど [2009年02月27日(金)]
初めて働いた職場での事。

ふと、思い出して
このトシになっても、そりゃないよねって
やっぱり思うので・・・書いてみる

そこは、お茶だしがあった。
それは良い。
面倒だけど、仕事の一環としてちゃんと時間を
作っていれるしね。

ただ、その当番の日は、1時間近く早く会社に来て
掃除もするんだけど・・・

当番は先輩一人、後輩一人でペアなんだけど、
先輩は来ない・・・お茶だしも気まぐれで
手伝わない方が多い・・・。
もちろん、早くて10分ほどいつもより早いだけ。

こんなんしてたら、つけあがってお局様を
わざわざ作り上げてるようなもんだよな・・・

まぁ、それもさ。
あのままあそこにいたらどうか・・・だけど、
なら、仕事分担して、二人で少し早く来るようにして
ってするような・・・。

まぁ、それはまだいい。

お昼の後、3時のお茶まで待てずに、
自分のマグカップ(お茶だしに使う湯飲みとは別)で
お茶を入れるんだけど・・・
下げるのは、当番の後輩がお茶だしした湯飲みと一緒に。

すまなそうにする時もあるけど、そのつもりなのはいつもの事。

もっと呆れるのは。
お昼ご飯で、大抵がお弁当を持ってくるから、
スープを作るんだよね
(その為にマグカップが必要なんだけど)

それが、お昼終わると流しに置いてある。
洗う事なく・・・。

お昼のお茶だしの湯飲みと一緒に洗う・・・。

男性事務員が2人いて。
一人は食べに出るんだけど、一人はお弁当。
コイツは箸まで

置き箸は勝手だけどさぁ・・・。

さらに。
たまに鍋でラーメンやうどんを作る・・・。
それも、鍋も丼も流しに置いてあるんだよね

さすがにそこまでってさー。
自分で洗うもんじゃないの

そりゃでもないのに、洗ってもらえるなら
鍋で煮て作ったって、面倒じゃないわ

もちろん、女性でもこんな状態。
むしろ、女性のが。

ある程度は。
お茶だしなんかは当番制にしないと、
手が空いてる人とかだと、結局は決まった人ばかりが
やるとかってなるからね、当然の事だけど。
実家とかじゃないんだから「ついで」って・・・
せめて、限度がある

やらせてて平気って思えるのって・・・凄いなー。
ある意味、感心だわ

今でもこうなんだろうか
posted at 04:32 | のつぶやき | この記事のURL
コメント(0)
ついついポチリ☆ [2009年02月26日(木)]
昨日、久しぶりに注文していたモノが到着

物量が少なくて、確実に小さい箱なので、と
ギフトで頼んでみた
(大きくなると、いつもの茶色のダンボールに
 ギフトであるシールが貼られるだけだから)

ん〜まぁ・・・可愛いんじゃない(笑)

ピンクだとテンションもだったんだろうけどねー。
ブルーで、シマシマと同じだし。
まぁ、プレゼントする相手は必ずしも
ではないだろうから、それは良いと思うけどね

ギフトの良い点は、金額が入らない
ココがギフトを使う所以になりそうだね。
箱はどっちでもいいや(笑)
ちゃんと送りたいなら、送料かかっても
一度自分に届けてもらって、ちゃんと包むだろうし。
どっちの箱でも。

ってな感じだった。
あ、何かに箱を使うなら、好みで選んでもいいかもね

今回は・・・開けて「

カムCのエッセンス頼んでて、
30mlだから小さいとは思ってたけど・・・
予想以上に小さかったわぁ
くらいよね。
容器がはビンだけど、カムCはプラで軽く
余計に小さく感じるくらい

よく見たら。
プラナノのミルクって80ml。
ん〜効果と減り方によっては、今後はだな・・・

マイルドタッチクレンジングは、たまーに、
ごくたまーになんだけど、で落とすのを忘れて
お風呂に入ってしまうので、1本あると助かる(笑)
ソフトタッチも同じ理由で保有。
でも、サラサラすぎて・・・濡れた手だと見分けつかない
それで、苦手だったんだけれども
こっちは、まだサンプル使ってないけどどうかな〜。

他、少しちらっと買い。
キャンペーンになるとついついポチってしまうのがリップ

もうストックがあるんで、急を要するものでもないんだけど。
今回も、ついつい2本
ひところに比べたら、また安くなったしね〜

買うんだけど、こちらはスティックタイプで
さっと塗れるから、持ち運びが主。
あとは、メイク

にいる時は、今は他社のジャータイプのリップバーム。
じゃないとね・・・DHCの薬用リップ、安くなって買うけど
やっぱり量が少ないし・・・
すぐに塗りなおせるの中だし。
質だけじゃなく、量・値段も求めちゃうわけです

ただ、今、で使っているリップバームは
メンソレータムのなんだけどね。
子供の頃からだと、スティックをかなり使ってはいて、
ジャーはスティックほど安くはない、良いはずなんだけど。
でも・・・やっぱり、結果は同じ。

ん〜こりゃ・・・もしや、メンソール系がダメ

最近、ふとそう思い。
ちょっと前も別のでスースーするのがイマイチで

だとしたら・・・気付くの遅っ

夏入る前には使いきれる・・・かな
幸い、年末に買い足したデイリーディライトのは
大丈夫なはずだし
今後はジプシーしても、スースー系は避けよう。
って、分かっただけでも(笑)

ジャーは使い終わったら残しておきます。
DHCリップ、他のも同じだけど、下に結構な量、
埋まってるんだよねー
なのに、細身だから指も限界あるし、
筆でも取りづらい・・・
なので、潔く出してしまうから

意外と・・・これ、下に埋まってるの出すと、
で使う分って十分ありそうだけどね。
そうそう他社をイロイロ買わなくても。

もちろん、自作の口紅のパレットを作るなら、
そのひとつをコレにすれば、便利だしね
パレットひとつで下地からだから。

ちょっと重めではあると思うんだけどね。
リップフレーバーの)は折れるから
それにパワーがやっぱり薬用リップのが良い
軽めが良いなら、形状変わるけどが良いかも。

でも、多少ガッツリついてます、塗ってます感が
あったほうが好きなので、平気。
ちゃんとその分、イイ仕事してくれるし

ただ、口紅下地として使うなら、
薄く塗るなら大丈夫だけど、しっかり塗るなら
早い段階(ファンデの前とか)で塗っておいた方が
口紅は塗りやすいと思う
ちょっとなじましてから、ね。


DHC薬用リップクリーム
うるおう唇に オリーブバージンオイルでケア
¥735→¥470 (税込)
商品番号:13
キャンペーン〆切日: 2009年04月08日

posted at 09:49 | スキンケア | この記事のURL
コメント(0)
くろゆめの罠 [2009年02月26日(木)]


音楽のカテが作ってあるんだけど・・・
実は、最近殆ど音楽って聴かないんだよね

昔は賛否両論あった、音楽聴きながら勉強派
通勤通学中はもちろんお供

いつでも好きなアーティストの曲が近くにある状態。

でも、初代のそばにはプレイヤーがなく。
その後、いわゆるラジカセタイプの、簡単に持ち運べるのを
買ったんだけど・・・それでは、散々あのROCKを聴き散らし(笑)
以後、また聴く機会がなく・・・。

そりゃ、そうだ。
付きの買ったら・・・ねぇ

外を歩く時も荷物だし〜
はむしろ、周りの音が聞けないと不安だし
(一度、事件があり・・・そのトラウマ

で、結局今じゃ機会も小さくなったけど、
そもそもCD買わなくなったから・・・(笑)

・・・数枚、CCCDがあって不便だし
使えない・・・)

そんなこんなでカテも機能せず
なんだけどね。
昨日、ふと思い立ち1枚のMDをIN

見事・・・落ちた

基本、聴きたくなると何度でも飽きるまで聴くとこは
あるんだけど・・・。
その中でも、一度聴くと、何か心地良いんだよねぇ。
しばらく聴いて抜け出せないものが・・・

黒夢

最後のベストを買って、その中から好きなのだけ
ツッコんだMDが1枚あって。
当時はまだMDLPじゃなくて、74分そのままでね。

いやーそれが・・・ハマるというか、落ちるというか。

実はね、全てが好きなワケじゃないんだ。
最後のベストも、SOFTとHARDで別れてるんだけど、
殆どがSOFTからの選曲だし
つまりは、パンクの面の、イっちゃってる方がちょい苦手

だから、シングルが多く選ばれてもいるんだけど。
ベッタベタでね

にしても。
確かに、メロディや清春の声も良い。
んだけど・・・意外にも、人時くんのベース音が心地良いんだよね。

これってば、LUNA SEAのROSIERとか
TRUE BLUEにも通じる感じ。

ちょっと意外だ・・・そこなのか。

そーいえば、LUNA SEAも好きなんだけどね。
でも、GLAYのドラムが好みなんだよね、永井利光サン

すんごい分かりやすいとこで、HEAVY GAUGEとか。

んで、LUNA SEA好きなんで何とも思ってなかったんだけど、
真ちゃんとトシさんが同じ曲を叩くのを
聴き比べられる機会に立ち会えて
(帰ってきたスヌーピー、永井トシ

しばし、真ちゃんVer.を聴いてたんだけど、
ずっとトシさんが良いな〜って思ってたんだよね。

真ちゃん、迫力ありすぎ(笑)ってのもあったんだけど。
どうもツッコんでくタイプというか。
軽快以上に走ってく感じ

だけど、トシさんは的にはジャスト
何か、ちょうど良い場所に来るんだ、ぽんっ、と。

オカズとかもあるのかな、多少音が落ち着くんだけど。
まぁ、非常に気持ち良く、心地良く

いや、真ちゃんがなワケじゃないよ。
LUNA SEAはあれじゃなきゃ、だし。

案外・・・ギターでベタにノリノリなのかと思いつつ。
そんなとこで、この路線の音楽好きだったのねー
ドラムにはトシさんで気付いてたけど。

あーそいえば。
黒夢って解散ライヴやったんだっけ
もう10年くらい・・・だよね。
ハートランドで休止してから。
当時のツレが行ってて、直後に話聞いたんだよなぁ
あの狭いハコで当時の人気でライヴして。
それでも凄いなと思ったのに、そんな話出たら・・・。

でも・・・ハートランドは実は苦手
夏がね・・・出るんですよ、黒くてたまに飛ぶ奴らが
しかも・・・「奴ら」って言うくらい・・・入口のとこに。
今はどうなのかな
posted at 04:56 | と音楽 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る