堕天使の部屋へようこそ(^^)/

堕天使のつぶやき
ひとこと どうぞ♪
おおまかですが・・・
2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
てらちんに [2009年08月31日(月)]
先越されたーっ(笑)

はい。
って事で、横に貼り付けましたパーツの説明

一言で、音ゲーですね

EASYが太鼓の達人みたいな。
NORMALはダンスダンスレボリューションみたいな

・・・ゲームしないんで、こんな説明で申し訳ない

曲はもちろん、RIDER CHIPSRide a firstway
1番だけですが、流れます。

なので、ゲームしなくても良いので
スタートして流して、ゼヒ聴いて下さい(笑)

ユーザ登録すればランキングにエントリーとか
できるみたいだけど、まだcoming soonみたいだね。

・・・って、早く書こうと思いつつ・・・
のんびり他事してたら・・・
「オレも見てくる!」ってコメレスしてくださった
てらちんがしっかりとサイドバーに貼って
記事も書いていらっしゃいました

すみません、やる事遅くて
・・・しかも、教えておきながら

最近、JOEさん100%だったのが
随分てらちん好きにもなってきてる

何か、凄い・・・可愛らしい方だなって。
年上の人に失礼だけど

だって、なんかより、よっぽど可愛い口調で
ブログ書いてらっしゃるんだもの・・・
posted at 04:55 | と音楽 | この記事のURL
コメント(0)
チョコミントフルーリー☆ [2009年08月30日(日)]


先日、31のを食べまして。
画像にちらっと(いや、ちゃんと)写ってるんだけど、
チョコミントをキングサイズにしたんだけど・・・

実はお盆・・・前かな、コレも食べてる
買ってすぐ、駐車場で撮影(汗)

チョコミント大好きでね
他にもふたつまだ記事にしていないのが

このフルーリーは・・・ソフトクリームベースなんで、
甘いし、ミントも全然きつくなく
チョコというより、オレオなんだよね・・・。
柔らかいソフトとオレオのざっくざく感・・・
何度食べても、慣れないなぁ(苦笑)


ところで。
RIDER CHIPSのRide a firstwayの検索が
すっごい多いです

♪Ride a firstway
(リンクで飛ぶか、2コ下の記事なのでスクロールで

で、歌詞載せてるけど・・・
あくまでが聴き取ったものです

ぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION|京楽産業

ココの、RIDER CHIPS PVで、ご自分で確認してね
・・・JOEさん、見て〜(笑)
あ!書いてから見てきたら・・・サイト変わってる!
  スペシャルムービーのライダーチップスにあるよ!
  ブログパーツも貼りますね!


結局・・・東映オフィシャルサイトの方・・・
違法取得の記事も読んでいかれたようで
ほんとーにっ
個人の楽しみ以外、使いませんから・・・

あ、ママの洗脳には使います(笑)

てかさ〜、昨日、どっかの局
ぱちんこ仮面ライダーMAX EDITIONの
記者発表の模様がちらっと流れたらしいのね。

でも、芸人のコメントだけだった
って怒ってたよ・・・。

JOEさんはともかくね・・・よっちゃんなら・・・ねぇ
んで、一緒に4人のお姿くらい・・・。

あ〜本音言えば、ショッカーによる
Ride a firstway、見たいぞー(笑)

イーッ

あ、そういえば、24時間のダーツの旅で
山Pが「抱き締めてもらっていい」って言われてたけど。

その気持ち、よぉぉぉく分かるっ

もJOEさんに言いたい(笑)
あの腕・・・たまらないですからっ

もう一度・・・

イーッ
posted at 04:53 | のおやつ | この記事のURL
コメント(0)
コス、しますか? [2009年08月29日(土)]


サングラス

ママがUVカットのダテを買ったついでに
買ってもらった〜

・・・ま、525円ですから(笑)

でも、ちゃんとした有名な屋さんのモノ。

前に使ってたのがねぇ・・・行方不明
確か、若干細かい傷が入ってたしね。
クロムハーツのニットキャップに合って、
気に入ってはいたんだけれど



最大限、スタンプで隠してみた

色がブラウン系で違うからナンだけど・・・
何とな〜く、HIDEっぽい・・・(笑)

もう少しレンズが黒くて、フチがピンクのもあったんだけどね。
さすがに・・・ヘタにするとコドモっぽくてね
服装も限られそうな。

でもこれ、HIDE、やりたくなるな(笑)
やった事なくて、衣装も持ってないんだけどねー。

原宿で何故か「HIDEコスですか」って
聞かれた事はあるんだけど
水色チェックのボンテージだったんだけど。
今なら、5年ほど前に迷彩のボンテージも作ってるから
そっちだと余計に間違えられるかな
posted at 00:51 | の小物 | この記事のURL
コメント(0)
♪Ride a firstway [2009年08月28日(金)]
Ride a firstway RIDER CHIPS

流れてゆく景色の中 覚醒する(Ride a firstway)
記憶の群れ追い越したら 広がる空
近道でも遠回りでも 目指す場所は(ただひとつ)
限界まで踏み込んだら 走り続けよう

明日を作るのは誰でもなく 君の勇気さ
見えるだろう 奇跡

風を今掴み取れ(Ride a firstway)
スピード上げるのさ 迫り来る闇を振り切って
風に叫び続けろ(Ride a firstway)
誰にも渡せない 目の前の壁を突き抜けろ
いっちまいなさいIt's my knight sight

流されてく時間の中 胸を叩く(Ride a firstway)
溢れる声解き放てば 見える光
絶望でも不可能でも できる事は(ただひとつ)
今が過去に変わる前に見つけられるさ

明日への扉を開く鍵は 君の中に
呼び起こせ 奇跡

風を今奪い取れ(Ride a firstway)
自分を変えるのさ 降りしきる雨を振り切って
真実は今ここにある(Ride a firstway)
誰にも譲れない 穢れなき白い世界と
いっちまいなさいIt's my knight sight

Ride on
In mind
いっちまいなさい
It's my knight sight
Ride!

風を今掴み取れ(Ride a firstway)
スピード上げるのさ 迫り来る闇を振り切って
風に叫び続けろ(Ride a firstway)
誰にも渡せない 目の前の壁を突き抜けろ
いっちまいなさいIt's my knight sight



随分前からCMで使われてたりするけど、
まだ確実な歌詞は出回ってないようなので・・・。
自分で起こしてみた

Ricky、聞き取りやすいから良かったー。
でも、青文字の部分は不明・・・。
そう聴こえるけど、何か英語でひっかけてあるんだよね
ついでに、間奏でRickyが入れてるのも起こしてみたけど。
ん〜In mindって聴こえる部分もあるから
It’s in mind a sideかsingとかsiteとか??
・・・英語力がないので、そんなのになるか分からん

教えて頂いたので赤字にて正しいモノを追加しました
  新崎佑羅サマ、ありがとうございます
  ほっといたら、現品手に入れるまで調べなかったわ


あ、あと「降りしきる雨を」が若干聞き取りにくく微妙

あとはもちろん、言葉の区切りと変換は
実際出てみないと分かんないけどねー。
まぁ、歌詞カード見てると区切りはこんなのが多いので
っていうとこで。

で、Rickyの伸びる声ってのが、サビの
「誰にも渡せない 目の前の壁を突き抜けろ」
が、一気に伸びてくるんだよね〜

つか、覚える気アリアリですね、自分・・・

ところで、昨日。
「仮面ライダー ぱちんこ MAX」で検索があったんだけど
何と・・・

東映オフィシャルサイト

から
とりあえず、「RIDER CHIPS!」の方の記事だけで。
不正取得した旨を書いた「いっちまいなさい!」の方は
見てないようだけど・・・。
ヤバイなぁ(笑)
posted at 09:35 | と音楽 | この記事のURL
コメント(3)
復活の為に・・・ [2009年08月28日(金)]
一昨日のお出掛けは・・・

OZZ ONで昔買ったロングスカート。
シフォン系の生地でチュニックワンピにして
着ても良いよ〜なんて言われてたんだけど・・・
の体型じゃ、下がってきちゃって
ムネがないのもあるけど・・・細いしね・・・だよ!

で、ロングがなかなか着こなせなくて
なかなか着る機会がなかったんだけど、
今年着なかったら・・・ねぇ
流行ってるし。
ちょうど、同じような形だし

それに、クロムハーツのタンクトップ
下が白に黒を重ねてグレーに見えるのなので、
上が黒でも良いかな、と。

丈が長いからベルトでマークして

それに、もちろん上に1枚羽織りましたが
でも、折角のクロムのクロスが見えなくなるから、
お店では脱いだりしてたけど
犯罪って言わないで〜

そのクロムハーツのタンク。
メンズはもちろん、レディースでも、
やっぱりは考えないとストラップが・・・。

着倒してた当時は見えても良いものとか、
クロスに出来て見えないものとかを用意してたけど、
それも・・・なので、実は今回こんなものを



エロサイト系の画像じゃないっすよ・・・
↑それにしちゃ大きさ足りんだろっ

ユニ○ロのブラトップ

え〜思ったより、着心地良く、ラクちん
速攻でもう1着お買い上げに走るとこだった(笑)

ま、とりあえず1着で。

ただ、やっぱり、カップが微妙
大きさは良いんだけど、アンダーが

アンダー65のだと、上の生地が張ってるから
分からないけど、カップ部分は微妙に重なってる
寄ってる状態だね。

あと、コレでもストラップは最大限縮めてる
コレもちびっこの宿命・・・。
調節のできないタンクトップとかはムリだね

でも、コレ、ライヴとかに良いなぁ
onタンクトップで。
着まくってた時に欲しかった・・・
posted at 07:16 | の服 | この記事のURL
コメント(0)
子猫ー!! [2009年08月27日(木)]
昨日はでのんびりできる日だったんだけど、
部屋でバルサン炊きたいって事で(笑)
他の部屋に居てもいいけど、ま、ゴハンでも行くか、と。
同じくdayだったママと

久し振りの
そこ行くのに、ママは族なので
は時間かかっても歩いちゃうのねー。

そんなの脚力は徒歩向き。
よって・・・久し振りの、しかも折りたたみのチビ。
めっちゃ疲れたよーぅ
でも、本日筋肉痛ナシ

行った先で、ハムスターに癒され。
マジで1匹連れて帰ろうかと思ったくらい
思いとどまりましたが・・・。

帰り道
ヘロヘロで走ってたんだけど、ふと目に入ったモノが。

子猫

しかも・・・
歩道を降りて・・・

車道を横断しようとしている

そこ、が平気で路駐できるくらい、
実際が走ってるとこまで距離があるから
まだ、危険ゾーンまでは到達しておらず。
しかも、ちょうど来たが低速

咄嗟に・・・

、手で制して止めた

ひるんで一瞬止まる
とりあえず止まってくれた

しかし、また行こうとする
同じく、動こうとする

・・・
再び、「待って〜」と止める

しかし・・・連れ戻せば良いんだけど、

猫、触れないっ

事態に気付いた、前を走ってたママが
慌てて止めて、を救出

的には、ママが走ってって、
びっくりしたが反対側ダッシュしなくて良かった・・・。

しかし。
ママ的には、そんな止めて・・・
その後ろの車もちゃんと止まれたから良かったモノの・・・



確かに・・・自分でも言った・・・
や鳥なんかがいたら、咄嗟に止まると
自分が後ろからヤラれる・・・と
一応、止まれそうなタイミングだったから止めたつもりでは
あったんだけど・・・

んで、無謀ながコイツ



多分、ノラだと思うんだけど・・・。
生後1ヶ月ほど
めっちゃ小さかった

でも、おなかはしっかりした、
ちゃんとゴハンにはありついてそうな感じ。

一度壁際に放したら・・・ママの方に一直線に
歩いてきて、靴に半分体乗せて鳴く甘えっぷり
全然離れようとしなくて・・・。

危うく、ハムスターは思いとどまったのに、
連れて帰るのかな感じ・・・。

でも、やっぱり飼う環境がうちにはないので・・・。
もう一度、物影に放して・・・。
座ってる間に帰ってきました

きっと、ゴハンは母ネコにもらってるんだ・・・。
おかーさんが近くにいるはず、と信じて

さすがになぁ。
ハムスターなら元気に生きてさえすればいいけど、
は元気に生きてくれてもやらで
連れて行かないとダメだからね・・・。

やはり、部屋もあちこち傷む覚悟もいるし・・・。

ホント、ゴメンね

そして止まってくれた、ありがとうございました
何かと思った事でしょう・・・
posted at 22:35 | のいろいろ | この記事のURL
コメント(0)
いっちまいなさい! [2009年08月27日(木)]
って聴こえるけど、実際は英語でひっかけてるんじゃないかと。

いくつか前に書いたRIDER CHIPSの
Ride a firstwayなんだけどね。

しばらくサイト開いて何度も再生
画面見られなくてもウラで・・・。

でも、面倒・・・。

画面見る余裕がある時にサイト行くとして・・・

SONYくん取り込んでリピートしたい

って事で。
ちょっと苦労したけど、やっちゃった
↑一発で良い感じにできなかった・・・。

だって、ダイレクト録音できる機種なんだけどね。
あんまり音が良くないから、あんまり使わないし。
使い勝手を忘れてしまう・・・。

それに、あれこれして少しでも良い状態に、って

何回か取り込んで・・・
やっぱり、まだまだ出力レベルが小さいけど、
何とか成功

って事で。
無事、1曲リピート、延々・・・で。

・・・って、違法ですよね
決して、表には流しません・・・

ぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION|京楽産業
で、ゼヒ、一番下のRIDER CHIPS PVで見てね
と、もう一度宣伝しますっ

てか、9月16日発売だそーです。

聴くたび・・・音もカッコ良くて惚れるんだけど、
Rickyの声、サビの高音が全然苦しくならずに
気持ち良く伸びてくのに、マジで惚れる

多分、苦しげな、限界で出してる感がないから
好みよりは高い声だけど大丈夫なんだろうなぁ
(もっとも、ラクリマさんとかも聴くんだけどさっ)

しかし・・・。
今、出力小さいこの曲をリピートで最大音量で
流してるから・・・他の曲の時、気をつけないと

GLAYとか椎名林檎とかが出力大きいので・・・
そんなのが流れてきた日には・・・
死ねます

イヤホンだからね・・・。
間違いなく鼓膜逝きそうだ

・・・マジで気をつけよう

サイト開いて流してた時もそうだったけどね。
音量上げないとだったから、他の操作音や
の音量が・・・とんでもないコトに

ホント、この方法、音は良くないので、マネしても良いものが
入手できるってワケじゃなく、自己満足です
一応、シンクロ録音でイケたけど・・・。

昨日は、GACKTのNEXT THE DECADEだっけ、
あれの3曲目、Vo.ナシをじっくり聴いてきた(笑)

凄い音カッコイイよー


ホントは、昨日あった事を書こうかと思ったけど、
画像取り込む気力がないのと、書き始めると
コレより時間かかりそうだから・・・また後ほど〜
posted at 05:45 | と音楽 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る