私の履歴
2008/04/193年前から{泳ぐ}を始めたものの
3ヶ月坊主の繰り返し
自慢じゃないけど当時は76kg位ありました{ドクロ}
最高79kg〜70kgを往ったり来たりの日々・・・
色々考える事があってダイエット決意{力こぶ}
といっても美味しいもの好きのワタクシ{ラブ}
{泳ぐ}のみのダイエットです
2008/12/08DHCダイエットアワード2009応募
{体重計}71.6kg {体脂肪計}34.8%
2008/12/22DHCダイエットアワード2009スタート
{体重計}70.2kg {体脂肪計}34.5%
{プロティンダイエット}{夕食}1食置き換え→{泳ぐ}90分
サプリはマルチビタミン&ダイエットパワー
2008/12/23{体重計}69.1kg {体脂肪計}34.9%
なかなか破れなかった<大><太><色:#ff0000>70の壁</色></太></大>を難なくクリア{力こぶ}
{夕食}{プロティンダイエット}{泳ぐ}のみで一週間に2kg{ダウン}
なんと約2週間で4kg{ダウン}
ここまでは本当に楽でした
{朝食}{昼食}はほぼ今まで通りの食生活でしたから
ストレスもなくて{笑い}
とにかく減り続ける数値が喜びでしたよ{ミニハート}
楽しくて毎朝ワクワクしながら{体重計}に乗ってました
2009/01/31{体重計}62.00kg {体脂肪計}29.5%
お正月に停滞期に入り1週間は全く減らず{困った}{汗}
増える日もありました{悲しい}
{朝食}{夕食}{プロティンダイエット}置き換えしても
この時は無駄でしたね
でも事前の知識として停滞期が来ることに
心の準備があったのでどうにか乗り越えました{力こぶ}
停滞期は1週間だけで翌週からは
毎週1kg〜2kg{ダウン}のペースで減り続きました{ドキドキ大}
2009/02/21{体重計}58.75kg {体脂肪計}27.6%
2ヶ月で−13kg{ダウン}の目標達成{力こぶ}
2009/03/29{体重計}53.90kg {体脂肪計}23.1%
ダイエットアワード地区審査〔東京〕
ファイナリスト16人に選んでいただきました{笑い}{ありがとう}
2009/04/11{体重計}54.00kg {体脂肪計}22.00%
ダイエットアワードグランプリ大会
ホテルの朝バイキング食べた後なので
前日の朝より1kg以上も{アップ}してたのであせりました{汗}

受賞は出来ませんでしたが
舞台に立てただけで感激です{ハート}
とても楽しい一日でした{笑い}

でもこれからがはじまりだ{びっくり}とおもったはず
9月までは順調に52〜54kgをずっとキープしてました{力こぶ}
シルバーウイークに暴飲暴食がやって来た〜{ダッシュ}
過食の翌朝は恐ろしくて{体重計}乗れなくて
にも関わらず過食が止まらないの{ダメ}{ダメ}{ダメ}
2009/09/24{体重計}59.55kg {体脂肪計}26.5%
シルバーウイーク明け・・・
久々の測定で目が点に{困った}{汗}
ダイエット再開決意{びっくり}・・・
56〜60kgを行きつ戻りつしておりました
11/21に秋山温泉{温泉}で転倒{困った}
運動禁止に・・・
58〜62kgを行きつ戻りつしておりました
2010/04/19{体重計}65.50 {体脂肪計}31.0%
今度こそ{びっくり}本気でダイエット再開{びっくり}
その間に2〜3回は再開宣言してるんですけどね{ウインク}