最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
私の履歴
2006.4一人暮らしを始める。
サークルに入る。
2006.5彼氏さんができる(お兄ちゃんじゃないよ)。
お兄ちゃんと仲良くなる。
お兄ちゃんと初ちゅう。Anneは悪い子・・・。
2006.8彼氏さんとなかなか会えない日が続いてつらい、錯乱状態になったりした。
お兄ちゃんに相談にのってもらう。
2006.10彼氏さんとお別れする。
一ヶ月はひとりでいようと思う。
お兄ちゃんに精神的に支えられていると実感。
2006.11お兄ちゃんと一緒にいるようになる。
すっごく楽しい☆
でも、ココロにひっかかることがちょっとあった・・・。
2006.12クリスマスはお兄ちゃんと一緒!!
おふろで光るあひるをもらったよ☆
2007.1お兄ちゃんと先輩と、初詣に一緒に行く。
お兄ちゃんとずっと一緒にいられますようにってお願いしたの。
2007.1具合が悪くなって、お兄ちゃんに看病してもらった。
つらくて不安で仕方がないときにそばにいてくれたことに、感謝・・・。
このあとくらいからほとんど毎日一緒にいるようになる。
2007.2バレンタインなのに、お兄ちゃんはお友達と遊びに行っちゃった。うぅ・・・・・・。寂しいけど、言えなかった。
2007.3お兄ちゃんといろんなところに行く。ほんとは、春休み中にどこかへお泊り旅行に行きたかったな・・・。でも、やっぱりあんまり言えなくって↓↓なんだか弱い立場の自分が、嫌だなって思う。
つらいことが重なって体調を崩し、インフルエンザに。お兄ちゃんは看病してくれたけど、Anneの不安とストレスはピークに。
Anneの19の誕生日、ひとりでむかえることに。寂しくて苦しくて、ココロが不安定に。このころからずっと、死にたいと思うようになる・・・・・。
2007.4お兄ちゃん離れしましょう・・・・・・!!
と決心したものの、何もかもがつまらなくなりつらい毎日。新入生がサークルに入ってきて、ますます不安に。
2007.5なんだかんだでまたお兄ちゃんと一緒にいるようになる。お兄ちゃんは大好き、一緒にいたいのです。
もう裏切られるのも、嫌われるのもイヤ、だからいろいろガマンしてしまいます。
2007.6お兄ちゃんにもっとかまってもらいたいけど、言えなくて↓↓
ココロも不安定だけど、カラダの調子もよくなくなってきました。
お兄ちゃんに、カウンセリングを受けるように言われましたが・・・不安です。
2007.7ブログペット:ギルバートを設置☆
ブログでのお友達ができました!!
アクセス数が一気に増えて、びっくりです!!
2007.8自動車学校に入校しました。車の運転って大変、と改めて感じ、お兄ちゃんの運転に見惚れております。
お盆から自宅に帰り、お兄ちゃんと逢えない日が続きます・・・・・・。