最近 [2007年10月15日(月)]

今ブログを書いていたら突然画面が変わって記事が全部消えてしまいました
かなりショック涙;;

気を取り直して近状報告させてもらっちゃいます

すこし前なんですが先日サークル1年恒例の誕生日会が開かれました
今回の主役は唯一の9月うまれであるゆうたです
みんなは1日前から大江戸温泉に行って一泊してました
大江戸温泉、浴衣も借りられてお風呂も気持ちよくてすごくいいみたいです
わざわざ遠くに行かなくても気軽に温泉に行けるなんていいですよね〜
私も参加したかったなあ><
今度またみんなで行きたいですね

というわけで私は2日前から参加しました
まずプリクラを撮ってその後3チームに分かれてボーリング
アイスがかかってるので負けられません笑

その日の最高スコアは127と私にしてはまずまずでしたが一回おごることになってしまいました
でも楽しかったから良しです

終わってから充分遊んでバイバイしました

毎日会ってるみんなだけど本当に楽しかった
主役のゆうたも喜んでくれたみたいでよかったです
いつもは言えないけどみんな大好き

みんなで撮ったぷりくらです


あと、この前一回目のリハがありました
まだリハなのにすでに緊張です
本番ますます不安になってしまいました
でも広研のみなさんが親切にしてくださるので頑張りたいです


では

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/annri/tb_ping/4

» ☆GAL'sフリマ☆from ☆GAL'sフリマ☆

サクっと気軽におこずかいGET [ReadMore]
Tracked on 2010年10月14日(木) 20:18

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント