8月3日187日目の朝測定時(身長162cm)
開始前64.0kg total−11.9kg★現在52.1kg
開始前35.4% total−11.1%★現在24.3% 

去年再婚した35歳の1児(6歳)のママです
離婚前後にストレスで過食っぽくなり4年間で体重急増↑↑
再婚の幸せと退職でさらに2kgくらい増加・・・
ついに、妊婦時のMAX体重と同じ64kgにッ☆☆

やっと幸せになった今、可愛い奥さん・ママでいたい!
なんとかダイエットをして昔の自分に戻りたい!
ぜい肉と一緒に過去の嫌なことも忘れたい!
そんな想いで、今年1月末からダイエットスタートしました
★10月中頃までに昔より−2`細い目標51kg!!

手ごねパン作り・お料理が大好き
ぜひ遊びに来てくださいね!(ブログ開始 2010.2.11)

 
2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
あんず日記いろいろ
最新のあんず日記
コメントありがとう♪
あいあいさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
あいあい
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
alohaさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
彩雪さんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
なぎっちさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
アニマルさんへ
夫婦で7ヶ月ぶりに晩酌 (08/08)
日別あんず日記
月別あんず日記
舞茸ダイエットすごい! [2010年07月31日(土)]
 

北海道のあんず地方久しぶりの晴天
カラッと夏日です

今日は神奈川から12歳下の弟が帰省します

年が離れてるので、弟が赤ちゃんの頃にオムツも替えたし
離乳食もあげたし・・・とっても可愛かったなあ〜


一度GWに帰省したんだけどもうあごひげとかはえて(笑)
ガリガリだったのに一人暮らしをして働くようになってから
ひとまわり体格がよくなって
お酒だってすごく強くなっていてちょっとびっくりしました

私の中での弟のイメージはちょうど今の息子くらい
月日がたつのはあっという間です

      
17時頃が到着するのでみんなでお迎えに行きます
そのあと18時から居酒屋さんで
家族みんなで「おかえりなさい会」の飲み会
めっちゃ楽しみにしてました〜
みんなでわいわい楽しそ
↑そのために昨日はに取り入れて調整

置き換えとはいえないほど、色々追加して食べましたが
さらに・・・おやつも200kcal越え
家事頑張ったのでいいかな〜と自分に甘い私です

でもでも・・・・

まいたけダイエット効果なのか
果たして偶然のやせ期なのか

いえいえコレは舞茸効果でしょ〜
MX−フラクション成分すごすぎる


体脂肪が体重が連日新記録

今日の飲み会でW増加は確実ですが・・・
今日の朝測定もすごかった〜

 あんず35歳、162cm
ダイエット前 1月28日 64kg、 35.4%
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ダイエット184日目7月31日朝測定

 52.3kg更新 前日比−0.1kg 
 23.9%更新 前日比−0.5%


 トータル −11.7kg −11.5%


ここにきてこの変化のある毎日・・・
自分でも信じられません
今日の夜に飲むのがもったいないほど(笑)




DHCプロティンダイエットケーキ 15袋入
やさしい甘さと大満足の重量感! 1食あたり184kcal以下のおきかえダイエットケーキ
¥4,900 (税込)
商品番号:32033

posted at 13:55 | ダイエット生活 | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/anzu-k0830/archive/357
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
え〜あいあいさんも年の離れたきょうだいいるんだね〜

そうそう世代が違うよね〜(笑)

うん舞茸は自分だけのメニューのほうが作りやすいかも
私は旦那さんがいるときは半分こ
泊まりの時は一人で食べることが多いよ〜
たまに子供が好きな味付けの時だけちょっと子供にも
あげるくらい

舞茸なかなかすごい
モムチャンやる気なくなってきて(笑)今はとにかく舞茸で頑張ります

夫婦水入らずってやつだね〜

二人で外食デートするしかないんじゃない〜
たまにいいね〜そんな時間も
Posted by:あいあいさんへ  at 2010年07月31日(土) 15:02

 こんにちは〜

 弟さん、1まわりも違うんだ〜
うちも、妹と10歳違うんだけど・・・

光ゲンジを知らない世代だねっ シシシ

 しかも、太ってた時をあんまり知らないんだ〜
でもGWよりも細くなってるからビックリするんじゃない?

 舞茸・・・すごい!!
買ってはきたけど、なかなか食べれない

 家族とは別に、自分だけメニューにしたほういいね!
あんずさんみたく

 今日は子供達、実家のお祭りに行ってお泊り
デートしてこようかな〜

Posted by:あいあい  at 2010年07月31日(土) 14:32

あんずです♪よろしくね


**あんず**
自己紹介
ブログ
☆ダイエット記録☆


グラフを拡大する
☆おともだち募集中☆

QRコード
 
DHCのお気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る