2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー別
最新のあんず☆ブログ
コメントに感謝!!
haruさんへ
我が家のトイレ (08/18)
haru
我が家のトイレ (08/17)
haruさんへ
お弁当とおかず♪ (08/17)
haru
お弁当とおかず♪ (08/17)
なぎっちさんへ
ご飯とお弁当&お出かけ (08/16)
なぎっち
ご飯とお弁当&お出かけ (08/13)
あいあい
久しぶりのあんず登場(笑) (07/12)
ケーキ予約&モスランチ [2010年08月27日(金)]
 
本日2回目の更新です〜


旦那さんは明日までお休み
今日は午前中2人でケーキ屋さんへ

旦那さんがバースデイケーキを買ってくれる
ということで予約してくれました

「好きなの選んで」と言われて
あんずが決めたのはコレ

タルト・オ・フリュイ

フルーツの宝石箱って感じですよね〜
息子が果物好きなので、そのことも考えて決定



あ〜〜〜
8ヶ月ぶりにが食べられるなら
1歳年とってもいいかなあ〜楽しみ


店内は美味しそうなであふれていました
人気店でが午後にはどんどん売り切れます
こんなにたくさん並んでいるのははじめてみた〜



あんずは昔、妊娠中までケーキ屋さんで働いていましたが
ケーキって見ているだけで幸せ気分になります



の余韻に浸ったまま(笑)
旦那さんとモスバーガーでランチ


しつこいようですが(笑)ナンタコス美味しすぎ〜
あいあいさん〜また野菜だらけです(笑)

昨日調整するとはいえ、野菜不足だったので食べました
ポテトは旦那さんから1本だけもらってガマン
アイスコーヒーはミルクだけ・無糖です
これでも一応500kcal以内です



今晩の我が家の夕食は・・・

昨日のすき焼きの牛肉がたくさん余ったので

ハッシュ・ド・ビーフ作りました
旦那さんも息子も大好物

味見だけでテンションでした(笑)
あんずは食べれない〜
明日食べれたら食べたいな〜
でも、味見だけでも結構満足するようになってる
そんな自分が怖いふふふ
置き換えも8ヶ月目ですから〜なんて(笑)



あんずの今日の晩御飯は。。。何味にしようかな



DHCプロティンダイエット 15袋入
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

posted at 17:23 | 外食&おいしいものたち | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/anzu-k0830/archive/394
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
今日はさすがに食べたくなりましたよ〜ハッシュドビーフ
旦那さんも息子も、2人しておかわり
明日の朝絶対食べようっと

でも今月頑張ったら目標達成実現できそうなのでなんとか頑張ります
Posted by:みんとさんへ  at 2010年08月27日(金) 22:18

こんばんは

ハッシュドビーフおいしそ〜〜〜
味見だけでがまんできるなんて
あんずさんやっぱりすごい
私、絶対に無理

サツマイモ食べていたけど
私もなんだかサツマイモ食べたくて
今日スーパーで購入
明日あたりきんぴらでも・・・

もうすぐお誕生日なんですね
alohaさんも夏生まれですね〜
お誕生日続きですね〜 
めでたいことです
Posted by:みんと  at 2010年08月27日(金) 20:41

36歳、2年生のママです


あんず☆
自己紹介
ブログ
大切なおともだち

月別ブログ一覧
日別あんず☆ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る