1年生男の子がいる36歳のママです♪
身長162cm。夢の49kgに向かって−15kgのダイエット中!
★−12.2kg、−12%達成中です
ダイエット230日目(9月15日現在)
開始前 64.0kg → 現在 51.8kg
開始前 35.4% → 現在 23.4%

産後53kgに戻った体重が、
離婚前後の家庭と仕事のストレスで60kgの大台へ突入!
その後再婚・退社の幸せ太り&年末年始で増加☆
ついに妊娠時MAXと同じ64kgにっ☆
今ダイエットしないと一生後悔すると決意!
今年1月28日からDHCプロテインダイエット開始しました

綺麗で若々しい奥さん、かわいいママでいたい♪
自分のためのダイエットだから
ストレスのないように工夫、プラス思考で実行中〜♪

手ごねパン・お料理大好きなあんずのダイエット日記です
(ブログ開始2010.2.11)

 
あんず日記いろいろ
最新のあんず日記
コメントありがとう♪
dotabata
ネパールカレーランチ (09/14)
なぎっち
ネパールカレーランチ (09/14)
あいあい
ネパールカレーランチ (09/14)
alohaさんへ
家族でパークゴルフ♪ (09/14)
あいあいさんへ
マックで太鼓の達人♪ (09/14)
あいあい
マックで太鼓の達人♪ (09/13)
ミオ
家族でパークゴルフ♪ (09/13)
mokoさんへ
昨日は1食置き換えにしました☆ (09/13)
日別あんず日記
9月はダイエット強化月間 [2010年09月01日(水)]
 
おはようございます

今日から9月ですね〜
早速中のカレンダーをチェンジしました
なんだか新しい付きの始まりって
ウキウキします


そして
あんずは8月にダイエットをかなり
サボってしまったので
9月は1ヶ月集中ダイエット強化月間として
初心に戻ってダイエット宣言します


ズバリ9月は−2kg目標

さて、今日の朝の測定はといいますと・・・・

昨日頑張ったかいありかなり1日で戻りました

9月1日ダイエット216日目朝測定
あんず36歳、162cm
ダイエット開始時 64kg、 35.4%

53.2kg前日比−0.8kgtotal−10.8kg

24.7%前日比−0.7%total−10.7%

おかげさまでなんとか戻って、新しい気持ちで
ダイエットを仕切りなおせそうです

9月30日までに51.2kgになりたい

今より−2kgの自分になれるように
心機一転全力で


8月に楽しんだ分、頑張れるはず

食べたことを後悔しないで、
その分気持ちが満足して元気になれば
これからまたダイエットを頑張るチカラになる

後悔するくらいなら少しでもいいから前進したい
後悔してる暇があったら、今何をすればいいのかを考えよう
いつもそう思って
前向きにプラス思考で考えるようにしています

後悔しても過去が変わることはありません
変えられるのは未来しかない



昨日のあんずの食べたもの記録

あいあいさんになぜか見破られまいたが・・・
  ご想像どおり昨日のケーキの残りのうち1切れ
  直前に子供にブルーベリーを奪われました



フルーツタルトだけではありません(笑)
  子供が残したドーナツ半分、ヨーグルト、コーヒー

明日から集中ダイエット、食べられるのは今日だけ・・・
ケーキ食べるなら太りづらい朝を選びました
朝から満腹幸せです
と同時に、前日より1kg太っていた昨日の朝の結果
に決定
それも踏まえての朝からケーキです



チョコ味、ウーロン茶
  ないけどヨーグルトも



3時のおやつ
チョコカルボ80kcal(子供がくれました
カシューナッツ90kcal

やっぱりだけだと昼は駄目かな
結構お腹が空きます

トマト、コーヒー味
  


昨日の夜は夜むしょうにおなかが空きました・・・
その原因は
旦那さんが撮っていた松本仁志の○○な話を見ていて
よだれの特集で、この店のこれが1番美味しいと思うみたいな
もう文字通りよだれものの映像に悩殺・・・

「お腹空いたあ〜

そんな時旦那さんはというと、
シュークリーム片手にコーラ(もちろん普通の)で
「がまんがまん頑張って〜」
と説得力ゼロの慰め

悪気はないと思うのですが思わず
「シュークリーム食べながらコーラ飲んでる人に言われても
説得力ない」と言っちゃいました

旦那さんは笑いながらトイレに消えましたけど

夜の間食
焼き海苔、あさりの味噌汁(インスタントの小袋タイプ)

イライラしても始まらないので↑食べました
これなら太らないし


栄養バランスは悪いけど
前日のアジアン料理で
野菜めっちゃ食べてるから良しとします

まあまあ頑張って朝ちゃんと減っていたので
2食置き換えして
救われました〜
1日で増えた分は減りやすいですね


のヨーグルトも効果あったかな???
30日に食べ過ぎた分すっきりできたと思います
昨日はカイチョウでした

今日もできたし
プレゼントでいただいたを使って
できる範囲で9月は
がんばりま〜す



DHCプロティンダイエットケーキ 15袋入
やさしい甘さと大満足の重量感! 1食あたり184kcal以下のおきかえダイエットケーキ
¥4,900 (税込)
商品番号:32033

posted at 09:04 | ダイエット生活 | この記事のURL
コメント(5)
なりたい自分になる♪


**あんず**
自己紹介
ブログ
夢の49kgへの道のり


グラフを拡大する
2010年09月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆おともだち募集中☆

QRコード
 
月別あんず日記
ログイン
Mypagetopに戻る