この人の友達(7)
オカカ
看護師さんを頑張っているオカカさん。彼氏さんとのラブラブなお話しや日常の色々なお話しが楽しみ!元気をもらえちゃうブログです♪ ( 09/07/26 )
じゃわ
スタイルが良くてステキなじゃわちゃんです。食べ物の好みが同じだったり、ブログを読んでいると嬉しくなります♪時々登場するダックスちゃんもカワイイです! ( 09/07/26 )
マヨマヨ
嵐歴初心者な私と温かく接してくれる優しいマヨマヨさんです。愛する翔くんの話しや美味しいお菓子の話し等いつも楽しませて頂いてマス♪ ( 09/07/26 )
ともりんぐ
手がキレイなともりんぐさん!きっとカワイイ方なんだろうなぁと想像しちゃってます。ミニチュアダックスの玉三郎くんもとっても可愛いです。 ( 09/07/26 )
MOMO
とってもキュートなMOMOさんのブログです。オヤスミ中でしたが復活!「おかえりなさーい」 ( 09/07/26 )
ハハ
年齢・血液型・星座・職業が一緒なハハさんです。娘さんのヒメちゃんが可愛いです! ( 09/04/28 )
みむママ
お弁当作りが上手な『みむママ』さん。 優しいママのぬくもりを感じるあったかブログです。みむママさんの文章は、とても読みやすくてスキです。 ( 08/12/13 )