この人へのコメント(4)
アオイケイトさんは、めりーたんやマヨマヨちゃんと同じく、『嵐』をこよなく愛する、オカカと同い年カワイ子ちゃん(*´ω`)♪ ブログのデザインもコッていて、カワイイの♪ 『光GENJI』が流行ってた当時、 少数民族とされていた『あっくんファン』と知り、意気投合いたしました(・∀・)ワラ ( 09/08/09 ) [ オカカ]
嵐が大好きな元気なママさん!! ダイエット挑戦のこと、日常、感じたことを素直に ブログ記事にされています。 これからも、もっと仲良くしたいなぁ〜(〃゚▽゚〃) ( 09/07/18 ) [ MOMO]
Mダックス仲間♪スムースダックスという共通点がありぃので知り合いましたぁ。愛らしいまなざしにキュンとなるのっ!そんでもって。嵐がチョー大好き、チャーミングなアオイケイトちゃんですよぉ〜。 ( 09/06/27 ) [ ともりんぐ]
又逢えた、お友達です 日々の、ワンちゃんの様子をよく見せていただいてます ( 09/02/14 ) [ じゃわ]