2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントサンキュー♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ
☆大事なマイ フレンド☆ (22)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
怖っ!! [2008年04月29日(火)]
ヤマトのあくびの瞬間を撮ったら


怖い顔が撮れちゃいました


そしてヤマトとツーショットを撮ってもらいました


胴が長いヤマト君です

久しぶりのヤマトの登場 [2008年04月24日(木)]
雨が止んで、やっと外に出たヤマト


太陽の日差しが出て気持ち良いのか


お外でごろ寝のヤマト{zzz}

濡れたコンクリートでも、寝っころがると


気持ち良いのかな?
熱くない( ̄□ ̄;)!? [2008年02月23日(土)]


ストーブの前に来て何をするのかと見ていたら


ここからは分かり難いですが、ストーブにお尻を押し付けて


座っちゃってるヤマト君です熱くないのかな〜





この後にした行動が・・・


ストーブの隙間に尻尾を入れちゃってます


いくら寒いからってストーブに尻尾を入れるのは


マズいんじゃないのか


ヤマト君よー


この後・・・


尻尾あたりから焦げ臭い臭いがしたのは言うまでもありません


火傷はしてなかったので大丈夫でした




邪魔しないで [2008年02月05日(火)]


長女がストーブの前で寝っころがってぬり絵をしていたら

ヤマトがやってきてぬり絵の上に座って退けるどころか

寝転んでくつろいじゃってます

実家にいる間、最後の最後まで退ける事はありませんでした
試しに、携帯で更新 [2008年01月30日(水)]

食事の用意をしていたらテーブルの前で

座っているヤマト君です

密かに夕食の焼き肉狙いかってお肉はあげたことがないので、食べないハズなんだよね
寒いんだけど〜 [2008年01月24日(木)]


ヤマト君〜ちょっとストーブの前にはばらないでよ〜

ボクだって寒いんだけど文句ある

寒いのは、分かるけどいい所取らないでほしいなー



はいどけたよ

いやここまでどけてまでは、言ってないんだけど・・・


この後、意地になったのかヤマトはストーブの前に

来ることはありませんでした

拗ねちゃってますΩÅΩ; [2008年01月07日(月)]


2〜3日前にイタズラをして母にこっぴどく叱られてから、

すっかり拗ねちゃってるヤマト君です

叱られたのが、よほど気に入られなかったのか

ご飯も食べなかったらしいです

今は実家ニャンコのヤマト君

ちょっと人間不信です

衣装ケースの隙間から [2007年12月04日(火)]


何故か衣装ケースの隙間にいるヤマト君・・・

ちょっといじけてる感じにみえちゃう〜
ヤマトの受難Part2 [2007年11月29日(木)]


椅子で寝ていたヤマトにまたもや災難が・・・

長女がヤマトにハンドタオルを体にかけてしかもその上に

小さなクッションを乗せてその上に長女の頭が乗っかてます

見ての通りヤマトは物凄く嫌そうです

中々体の休まる日がないヤマト君です
猫まんじゅう!? [2007年11月27日(火)]
今日の天気は曇っていていつもより寒いので

クッションの上で丸くなっているヤマト君です

体を真ん丸くしてるので、猫まんじゅうみたいです

| 次へ