2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントサンキュー♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ
☆大事なマイ フレンド☆ (22)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
やっと完成!!闇の末裔 [2008年05月02日(金)]
初のペンタブでイラストに


色を付けたよー


本当はペンタブでイラストを描きたかったけど


いざ、描くと手が震えて上手く描けなくて


人様に見せれるようなイラストではないので、

まだまだ要練習が必要です

どーしても色塗りをしたくて

昔、描いた闇の末裔

イラストに色を付けてみました



すっかりキャラの名前忘れてしまいましたがダメじゃん

この漫画知ってる方いるかな


ペンタブ使用中〜 [2008年05月01日(木)]
早速ペンタブを使ってます


しかし…ペンタブでイラストを上手く描けなかったので


昔、描いたイラストにペンタブで


色を付けてます


慣れてないので、タッチパネルで


色を付けるより倍の時間かかってます
ピンク!ピンク!念願の・・・ [2008年04月27日(日)]


ただいま、イラストの練習中〜


ピンクを基調に色を塗ってみました


とあるアニメキャラをモデルに

書いてみたのですが


似てないので


名前はあえて出さないでおきます


そして、やっと念願のペンタブをオークションで購入


後は届くのを待つだけ

これから、ペンタブで色付けやイラストを描いていこう


オリジナル [2008年04月24日(木)]


久々にオリジナルの絵を描いてみました


自分で色を考えて付けてるのは楽しかったです


女性キャラって男性キャラより難しい

鬼の副隊長 [2008年04月22日(火)]


沖田総悟の次はマヨラーでお馴染みの

土方十四郎


もうちょっとキリっとした男前なのに


男前が足りない気がするゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



もうすこし、お勉強が必要ですね






サド王子完成(@´∀`)ゞデシ!! [2008年04月20日(日)]


前の記事で描いた沖田君に色を付けてみました


色を付けたら似てるかな〜っと思いましたが


色を付けても似てないな〜


これの前に土方さんを試しに描いたら


リボーンの雲雀さんになっちゃいました


もうちょっと上手く描ける様に


練習しなくては
完成〜 [2008年04月19日(土)]


幻想水滸伝U

真の土の紋章の使い手 ササライ

なんてカッコよく書いてみました

キラキラを付けるのが今、マイブームです

しかし、もうちょっと上手く描けないかな〜


ぬり〜ぬり〜 [2008年04月19日(土)]


ササライの服装や眼の色忘れちゃった


こんな感じかな〜
ササライ線画 [2008年04月19日(土)]

幻水2〜3に出てくるルックの弟ササライを


数年ぶりに描きました


これからスキャナーに読み込ませて


色を付けていこうと思います
やっと完成!! [2008年04月13日(日)]


やっと完成しました

最後の色塗り中にエラーに襲われ

再度、最初からやり直しをして

やっと完成しました

ふひぃ〜疲れた


| 次へ