2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントサンキュー♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ
☆大事なマイ フレンド☆ (22)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
GWの予定〜 [2008年04月30日(水)]
ついに

GWに突入しましたね


今年は5日に静岡の方に旦那の趣味に付き合って


お出かけ予定ですどこか色々見れて


美味しいものが食べれたら良いんだけどね



そしてGWが明けてからになりますが



長野の方にこれまた旦那の用事で



お出かけするのですが・・・


ここでは、私もずっとお会いしたかった方と


会う約束をしてるので



静岡に行くより長野に行く方が



一番の楽しみになってます
遠出で買ってきたもの [2008年01月03日(木)]


今日は旦那の車のブログのオフ会の帰りに近くのイオンで

食べたかった古味知庵−こみちあん−

10円まんじゅうとそこで売っている

お饅頭を色々買ってきました

張り切って50個も買ってきてしまいました

小さくて美味しいので家族で食べてしまいそうです



そして、同じイオンで期間限定で鳥羽国際ホテル

チーズケーキがで買ってきてしまいました

これは、まだ食べてませんが食べるのが楽しみです
神社でお参り [2007年11月23日(金)]


今日は実家近くにある神社でお祭りがあったので行ってきました


ここの神社は安産のご利益もあるので参りついでに奉納膳と言う

膳を出してくれるので食べてきましたこれを食べるとご利益があるみたいです

そして膳には必ず名物のサンマ寿司がついてます
これはうちに持って帰って食べました

つめ放題に行ってきました [2007年10月14日(日)]
今日はもう一箇所出かけたところがあります

今日は今のを買ったディーラーさんの所で

収穫祭と称したジャガイモのつめ放題の招待券と同じ意味がある

つめ放題用の箱を送ってきたので

ジャガイモつめ放題に行ってきました

長女がつめ放題を喜んでつめまくってました


箱にパンパンに一杯詰めてきました


中を開けるとたくさんのジャガイモ


結構たくさん詰め込むことが出来ても私も満足で帰ってきました

これでしばらくはジャガイモ料理だな


TDLに行って来ました【ショー編】 [2007年09月20日(木)]
今回のメインがショーを見ながら食事をする事

出来るチケットが付いてたんですよ私たちはリロのルアウ&ファンと言う 

ショーでした出てきたキャラはリロ・スティッチ・ミッキー・ミニー・チップ&デールが

出ていました気になる食事は



前菜・メイン・デザートが付いていて飲み物は飲み放題でした

ショーの合間にキャラが舞台から降りてきて一人一人の

席にきてくれました写真を撮ったのですが

私の写りが悪くて画像を出すことをやめました

料理はどれも美味しくいただきました

ディズニーにきたときはもう一度みたいな〜って思いました

TDLに行って来ました【食べ物編】 [2007年09月20日(木)]

TDLに着いた私たちは、朝食がまだだったので、どうしても

食べたかったミッキーの顔したをワッフルのお店を探して

どうにか、お店を見つけることが注文する事ができました


画像は私が注文したチョコソースがかかったワッフルです

甘くて美味しかったですガイドブックで見るより結構ワッフルが

大きくてビックリ食べ応えがありました



朝食を食べてプラプラ園内を歩いていると、次の食べたかった物を発見

七面鳥のスモークターキーですこれもまた、大きな肉の塊で

よく、漫画で出てくる骨付きの肉を思い出してしまいました

お味は口に入れた瞬間、スモークの味が広がってきました

あっさりしているのに、鶏肉の味が濃厚でいくらでも

食べれる感じでした旦那は煙みたいな味がする・・・そりゃースモークだからねー

と言ってあまり食べませんでした残りは子供が食べていました

もっと色々食べたのですが、画像を貼り付けると長くなってしまうので、

食べ物編はこの辺にしたいと思います

次はポリネシアンテラスでみたショーの感想を

書きたいと思います


TDLに行って来ました [2007年09月19日(水)]
東京に着いた私たちは早速、首都高の渋滞に巻き込まれました

渋滞のおかげで東京タワーや六本木ヒルズ

見ることが出来ましたそして、お台場とレインボーブリッジを見た頃には

もう興奮はピークに達していました

興奮冷める前に東京ディズニーリゾートに着いて

まずは、予約されたオフィシャルホテルに荷物を預けて

そこから目の前に走っているリゾートライン

乗り込んで目的地である、TDLに着きました

そこで招待券と入場券を交換園内に入りました

中はすっかり、ハローウィン一色でした


中に入っていくともうすでに人がたくさんいて

画像でも分かるように大混雑でした

この時はまだ朝の9時だったんですよ〜

さすが、ディズニーだと感心してしまいました

もうすでに、アトラクションには凄い人が並んでいて

特にパイレーツオブカリビアンのアトラクションは

すでに、二時間待ち状態で、ファーストパスは使えなくて

諦めましたさすがに子連れでは、並べないので・・・

乗り物に乗るのは諦めて美味しいもの探しにいく事にしました

その気になる食べ物編は、

明日は食べ物編をお送りします
TDLに行って来ました【出発編】 [2007年09月18日(火)]
今日からTDLの事を書いていこうと思います

実は、東京に行くまでに色々ありました

まずは、ナビ代わりにしようと思っていたPSPが

壊れて旦那不機嫌モードになり、結局今まで使っていた

カーナビを出してきて車にセットしました

予定より出発時間が遅れてしまいましたが、

どうにか、出発する事が出来ました

出発してちょっとして、急な坂に差し掛かった時に

事件は起きました

車の後部座席で次女はチャイルドシート、長女はチャイルドシートの

横で寝ていたんです寝ていた筈の子供たちが

突然悲鳴をあげて泣き出したんです

ビックリして後ろを見てみると、固定されているはずの

チャイルドシ−トが、長女を下敷きに倒れているんです

慌てて車を止めてチャイルドシートを起こして長女を助けました

チャイルドシートに次女共々二人とも怪我はありませんでした

どうも、座席に長女が寝転んだときにチャイルドシートを

固定していたシートベルトを外してしまったらしいんです

いきなりのトラブルで行く先々で何かあるのかと思いましたが

何もなく無事に東京まで行くことが出来ました

もう、こんな事がないようにチャイルドシートも

ちゃんと点検をしなければならないな〜っと

思い知らされました

明日は東京に編到着編です
さらば東京〜 [2007年09月16日(日)]
今から家に向けて帰りますまた明日からボチボチとディズニーランドの話を書いていくので
よろしくおねがいします
東京に到着〜 [2007年09月15日(土)]
休み休み行って、やっと今着きましたこれからもう少しで、

ホテルに行って荷物を預けに行ってそれから目的のディズニーランドに行きます
| 次へ