2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントサンキュー♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ
☆大事なマイ フレンド☆ (22)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
筋肉痛 [2007年06月14日(木)]
昨日、ビリーをしていて体に違和感がある事気づきました

ビリーをするまで背中や首が筋肉痛だと気づきませんでした普通気づくでしょう

あまりの痛さで途中でやめてしまいました

毎日しなきゃ意味が無いのは分かっているのですが

今日は体の痛みでちょっとお休みさせていただきます

今日の測定をどうぞ・・・

体重・・・53`

体脂肪・・・21・9

ウエスト・・・73cm

ビリーやってないせいかあまり変わりません

また、明日から真面目にしたいと思います
やってます [2007年06月13日(水)]
暑くなってくると食欲がなくなり、はいつも食べられなくてだけ

しか食べれませんは一番大事と聞きますがまったく受け付けません

食べれなくなっても体重はあまり減らないんですよ

に食べてしまうからかしら・・・

頑張っても取るようにします

それでは、今日の体重いきましょう

体重・・・53` −1.7

体脂肪・・・22.1−0.8

ウエスト・・・53センチ−4cm

ビリー兄さんの腹筋プログラムかなり効いてます

買っちゃいました [2007年06月12日(火)]

やっと体脂肪が計れる体重計買っちゃいましたよ

ガラスで出来ていてちょっとおしゃれです

これの説明書がすべて英語で何を書いているかさっぱり

分かりません自力で使っていきたいと思います

これで毎日体重を計って恥ずかしながら公開していこうと思います

まず・・・

ビリーをする前の体重

身長・・・167cm

体重・・・54.9`

体脂肪・・・22.9

ウエスト・・・78cm

ビリー後

体重・・・54.7`−0.2`

ウエスト・・・76cm−0.2cm

体脂肪・・・22.9変わらず

これからも頑張ってつけていきたいと思います
筋肉痛〜 [2007年04月23日(月)]
昨日、ビリーズ・ブート・キャンプでエクササイズやってみました途中でえらくなってきて最後まで出来ずにリタイアしてしまいました本当に体力がないと実感しました運動の後で体を動かす事が出来ませんでした今日は筋肉痛で歩くことが出来ませんうぅしばらくは次のステップに進まず基本トレーニングをしていこうと思います