2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントサンキュー♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ
☆大事なマイ フレンド☆ (22)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
ぐはっΣ(´Д`lll)声が!!! [2008年05月01日(木)]
朝起きてみると・・・・

声が出なーい


ここ最近、喉が痛いな〜なんて思っていたら


ついに声が出なくなっちゃた


風邪をひいたのは、私だけじゃなく


三女以外の娘たちも


風邪をひいて、鼻水がダラダラ垂れています


今週の日曜は静岡に行く予定・・・


それまでに治さないとキャンセルに・・・

レッツらゴー!! [2008年03月27日(木)]
ヒェェ〜!!

久々になったみたいー

に住みたい気分にさせられる病気・・・


そう、妊娠中によくなっていた病気・・・

膀胱炎に・・・


突然ヤツはやってきて私をに通いづめにした


運が良いのか分からないが


明日は偶然にも、一ヶ月健診


ついでに膀胱炎も見てもらってこようと思います




痛い〜 [2008年03月18日(火)]
奥歯の物凄いせまーい隙間から


親知らずが生えてきた


これのせいで顎と歯が痛くて物を食べれるのが


やっとの状態・・・


このままだったら歯医者に行かなきゃならないんだけど


親知らず抜かれるのが目に見えてるので


行くのが怖いです


って言ってもほってくわけにもいかないし・・・


三女は母乳っ子だし


行くタイミングが・・・


なんてウジウジしてたら行けないですね


旦那が休みの日に行ってこようかな〜とは


考えております


行くの怖いな


頭が…ΩÅΩ; [2008年03月14日(金)]
今日は何故かピークに頭が痛く度々横になってる私です


寝ていても三女に母乳をあげなきゃならないので


ゆっくり寝ていられないんですが…


少しでもゆっくり出来る時に睡眠を


取りたいと思います
ぐはっ!! [2008年03月07日(金)]
退院して早々・・・


風邪をひいてしまいました


昨日からの喉・頭が痛く、ただでさえ花粉症で



鼻水が滝のように流れているのに



風邪をひいて鼻水の量倍増しております




目が離せれない子供達がいるので



どうにかこれ以上悪化しないように



体を休めないと・・・



って今は三女が数時間置きに




ミルクをあげる時間がやってくるので



もゆっくり出来ない状態ですが・・・



娘を連れてLet´s Go!! [2008年01月08日(火)]
昼から長女を連れて病院に行ってきました

朝は熱が無かったのですが、に行って計ってみると

37.4℃と微熱があり、他の患者がいなくて

すぐに見てもらうことが出来ました

診察の結果・・・

ただの風邪みたいで、安静にしていたら

治ると言われましたもし・・・

これで熱が上がってきて、しばらく続くようだったら

インフルエンザの疑いもあるので、

また来てください、と言われました

昨日、インフルエンザと知らず父と接してた

娘たち・・・風邪気味の人はもらいやすいらしいので

うつって無ければいいのですが・・・

そして、帰ってきてから長女と一緒に寝てしまった

私・・・起きてから吐き気と気分の悪さが抜けません

10日は健診日・・・

この日まで悪ければ薬をもらってこようかな〜
通うことになるなんて・・・ [2007年12月15日(土)]
朝一で歯医者に行ってきました〜

詰め物が抜けただけだったので

今日一日で治療も終わると思ってたのですが、

歯茎が抜けた歯の部分の歯茎が膿んでいて

歯医者に通っての治療が必要だと言われ

しばらくは歯医者通いです

一緒に行った旦那は私よりひどくて、

奥歯の虫歯が溶けて無くなりかけの状態で

歯を抜くしか手はないと言われたそうで

夫婦揃ってしばらくは歯医者通いの日々です

頭痛〜 [2007年11月24日(土)]
何故か朝から原因不明の頭痛に悩まされています

横になったりしているのですが、中々治まりません

しかも、今日の旦那は機嫌が悪くて余計に

頭が痛いです

頭痛薬が飲めないのが辛いです

体を温めてみようかな〜
もしかして!! [2007年11月09日(金)]
ついに私も風邪にかかったみたいです

今日の朝目が覚めると喉に痛みが・・・

鼻水の量もいつもより多いです

今年はならないようにと気をつけてたのですが

どうも怪しいです

最近、寝るのが夜中の3時くらいなので

その夜更かしも関係してるのかも

子供が寝てからDSでゲームをしてるので、つい夢中に

なってしまいこんな時間まで・・・

これ以上悪化しないように早寝を心がけたいです

風邪をひいちゃった [2007年10月25日(木)]
我が家にも風邪が到来しました

その風邪の到来を受けたのはまず、うちの娘たちです

今日は喉が痛すぎてうまく息が出来なかったのか長女は吐きかけるし

次女は鼻水を流しながらニコニコして抱きついてくるしで

そんな二人をに連れて行ったりで朝から

大騒ぎでした

この風邪をもらわないように私自身も気をつけなきゃ
| 次へ