2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントサンキュー♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ
☆大事なマイ フレンド☆ (22)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
今更ながら [2007年12月01日(土)]


恋空にハマっております

あまり、恋愛モノの本は読まないのですが

ネットでたまたま小説を読んだらハマってしまいました

ずっとPCで読むのは大変だったので

思い切って三冊すべて買っちゃいましたよ

二冊すべて読んじゃいましたよ

最後の方になるともう涙が流れっぱなしで

物凄く感動しました

あとは君空を読むだけです

また泣いちゃいそうです






むはぁ〜 [2007年10月13日(土)]
今日は久々に半田健人が出てる〜

実は仮面ライダー555を観て以来ファンに・・・

大好きなサスペンスものに出ていて今日は目が離せないですってドラマがしている最中にブログを書く私って・・・






全巻揃った☆^v(*^∇')乂('∇^*) [2007年09月22日(土)]


SUPERNATURAL U

のBOXがやっと全巻すべて揃いました

全部でDVDが9枚あるので、

今日・明日はスーパーナチュラルU祭りです

に見たら一人でお風呂に入れるかな

ホラー好きなのに物凄い怖がりなので、これを観てる時は

部屋の電気を付けまくって観てます

今から観るのでドキドキしながら観る予定です