2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントサンキュー♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ
☆大事なマイ フレンド☆ (22)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
久々のモラタメさん☆ [2008年02月17日(日)]
久々にモラタメさんで申し込んでみました



見た目のペットボトルが氷山を思わせる

お洒落なミネラルウォーター

 ティナント 



モラタメさんでずーっと気になっていて残りが結構あったのと

出産で入院した時にお薬を飲むのに一本もって行くのに

欲しいな〜って思って応募してみました

昨日、やっと届いたので早速、飲んでみました

外国のミネラルウォーターって癖がありそうな

イメージがあったのですが、

これは全然癖がなくて飲みやすかったのです

これを持ち歩いてもカッコよさそうだな〜って思いました

初めてのモラタメ [2007年10月25日(木)]


今日、初めてモラタメさんのタメセル

Soy cyips−ソイチップス−をもらいました

早速、子供たちと一緒に食べてみました

大豆は苦手なんですがこれだったらいくらでも食べられそうです

お酒が飲める方ならお酒のおつまみにしてもです

お腹がすいてこれ一袋食べたら腹持ちがよさそう

私はチェダーチーズ味よりまろやか塩味が好きです

チーズの味が大好きって方には良いかも

私はベタな塩味がお口に合いました