2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントサンキュー♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ
☆大事なマイ フレンド☆ (22)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
ハローキティーエディション [2008年05月01日(木)]
ついに!

ペンタブが届きました



ペンタブにキティーちゃんが描かれています



ペンスタンドがりんごを持ったキティーちゃん



これからこのペンタブでイラストをじゃんじゃん描こう〜
書きやすいかな(´∀`) [2008年04月11日(金)]
イラストにペン入れするためにGペンと


インクが入ったペンを買ってもらってました


一々つけて描くのが面倒な私にはピッタリかも

とりあえず [2008年04月06日(日)]


幼稚園に持たす着替え袋を作りました

紐を買い忘れたので明日買って通さなきゃ


そして歯ブラシを入れる袋を作ったけど


500mlのペットボトルが入るくらいの長さの袋が出来ちゃいました


これは失敗作なので作り直しです


ミシンが使えないないので、チクチクと手縫いで頑張ります


次郎・三郎・四郎 [2008年04月04日(金)]

…と言うイチゴの名前の苗を植えました


これから実がなってくるのが楽しみだな

芽が出た! [2008年03月31日(月)]

昨日は芽が出かけだったのに


今日、見たらたくさん双葉が出てます

大きくなってくるの楽しみだな

芽が出た!? [2008年03月29日(土)]


三ツ矢サイダーのオマケの栽培セットを植えて


数日・・・


らしきものが出てきました


これがカビだったらショックだな


これが芽だと信じよー

濡れてる゜。(p>∧<q)。゜゜ [2008年03月26日(水)]


うぇ〜ん゜。(p>∧<q)。゜゜


D.グレのメモ帳が知らない間に濡れてて


表面と後ろのページがふにゃふにゃに


なっちゃってます

ショックー


しかしなぜ濡れてたのかな〜


今度は・・・ [2008年03月17日(月)]
脳内検索メーカーをやってみました

さてあおいの脳内は何を
検索したがってるのでしょうか



って頭の中ゴスロリ一色だ・・・

ゴスロリしか考えてないのかよ

次は本名でやってました



男のアクセって来週旦那の誕生日用にって事かな

脳のほとんどを占めてるおいしい水が必要なのか

結婚相手って・・・私これでも一応既婚者ですけど


興味のある方上のリンクからいけますのでやってみてください



プロフィール [2008年03月16日(日)]
お友達のききょう。さんがやっていたので

私もやってみました

プロフィールメーカー


あおいのプロフィール

身長

マスカラ20本ぐらいマスカラ20本ぐらいの身長ってどれくらい
私これでも166cm程あるよ



[体重]

宮本武蔵と同じぐらい←宮本武蔵の体重ってどれくらいあるの


[口癖]

「オオカミが来たぞ−!」←私、狼少年ですか

[いま一番欲しい物]

王座←王座か〜これ良いかも

[自分をモノに例えると]


福袋←開けるまでのお楽しみ

[資格]


変態9級←これはあってるかも


[好きな言葉]


隣の客は良く柿食う客だ←はっ早口言葉


[趣味・特技]

尻文字←恥ずかしくて出来ないよ


[将来の夢]


総理大臣←玉座を狙ってるのなら総理大臣を狙うのは当たり前


[無人島に持って行く3つのモノ]


漢字ドリル←暇つぶしに使える
毛抜き←魚の骨抜きくらいに使えるかな
クレジットカード←無人島に必要ないよ


興味のある方よければやってみてください
やっとみつけたよ☆ [2008年03月12日(水)]
ミルキーにハマって4袋目・・・


やっと・・・ やっと・・・ やっと・・・





出たよーーっ


Happy★クローバー


がプリントされた包み紙が




残念なことに・・・



見つけたのが旦那でしかもすでに食べた後で



くれたのは包み紙だけでした




くーーっ



頑張って自力で一番に四葉のクローバーが描かれた



ミルキーをさがしてやるー



そして・・・あおいのHAPPY★クローバーを探す

旅は続くのである

| 次へ