2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントサンキュー♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ
☆大事なマイ フレンド☆ (22)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
壊れた!? [2008年04月18日(金)]
旦那が会社の人とゲームを対戦するために会社に


DSを持っていったら最初は電源が入ってたのに


次に電源を入れたらまったく入らなくなったらしい


それから何度か付けたり、消したり試したらしいが


まったくうんともすんとも言わなくなったみたい


最近、ときメモをやっていないので、


久々にやろうと思った矢先にやられたので


かなりショックです
乙女ゲーム [2008年04月06日(日)]
ときめきメモリアル girl's side 2nd season




ついに、私も乙女ゲームに手を出しちゃいました〜(ノ∀`*)ヶタヶタ


今気になっているのは佐伯瑛君〜ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。


頑張ってモノにしちゃるぜ〜


今週の火曜は長女の入園式


まだ、用意が出来てなーい


用意が終わらないとやっちゃマズイよね・・・


ゲームは用意が終わってからのお預け
リバース!! [2008年03月19日(水)]
ふふっ久しぶりのゲームネタです

やっとPSP用のゲーム買いました


それは・・・


Tales of Rebirth−テイルズオブリバース−



PS2版はやった事がないので

今からやるのが楽しみ


来月は、またまたPSPで

スターオーシャン2
        Second Evolution



高校の時に夢中になってやっていたゲームが

PSPにやってくるので楽しみ

声優さんがあるキャラー以外は全員変更らしいので

どの様になってるのか、ドキドキ


早く出て欲しいな〜でもその前に↑のゲームを

プレイしなくては


子育ての合間の息抜き用って事で・・・
使ってない [2008年03月19日(水)]
めっきり使わなくなった

DSPSP・・・


DSは出産入院中に暇つぶしに


ぷよぷよをしてたけど、


PSPクライシスコアファイナルファンタジー7以来


使っていない状態


ちゃんと起動するかな


明日(今日)テイルズオブリバースが届くので


久々にPSPでゲームしてみようかなってやる暇あるのか

ただいま、プレイ中〜 [2008年01月16日(水)]


ルーンファクトリー2買っちゃいました

また、夢中になって徹夜の日々が続きそうだ

FFWまだ、クリアーしていないのに

先にコチラ↑をやっちゃってます
 
少し、落ちついてからFFWもやっていこうかな〜
うぐぐ〜 [2007年12月20日(木)]
今日は密かに、楽しみにしていた

ファイナルファンタジー4の発売日



旦那は懐かしい〜と言いますが、私は初めてプレイするので

新鮮な気持ちでプレイします

セシル・・・私好みで素敵絶対惚れるぜ



やりたいのは、やまやまなんですが

今は、マフラーを編んでるし、

朝起きると頭痛と鼻水と咳が・・・

昨日のコタツでうたた寝が効いたのか・・・

これ以上、悪化しないように気をつけないと

風邪なんかに負けないぜ








テイルズオブイノセンス〜 [2007年12月07日(金)]


テイルズオブデスティニー以来久々の

テイルズシリーズを買ってみました

久々にやってみるとデスティニーとは戦闘が違うので

戸惑いながらやってます

20日はファイナルファンタジー4が出るので

今月はゲーム三昧・・・

でも今月は年末・・・私は一応主婦・・・

色々やる事がたくさんあるので、ゲーム三昧とは

行きそうにはないな・・・




ピサロゲットだぜ〜 [2007年12月06日(木)]


昨日、真っ暗な部屋でドラクエをしていた私・・・

やっとピサロが仲間になりました

仲間になったのは良いがピサロのレベルが低い

これから武器・防具を新調してしばらくはメタル系スライムを

倒して仲間と同じくらいレベルを上げよう〜
悩んだ挙げ句に… [2007年12月03日(月)]


買っちゃいましたよ…



フィギュア付きポーション


最初は値段が高いから悩んだんですが、妹が買ってセフィロスが出た!

と言うセリフを聞いて、つい私も欲しくなって買っちゃいました

買ったポーションのフィギュアはお目当ての

セフィロスではなく、当て外れのエアリスでした

最初で最後の賭けがエアリス…ちょっと残念
ポーションその後の使い方 [2007年11月17日(土)]
ポーションを飲んだ皆様どしてますか〜
↑のティムキャンピーは自分で作ってみました

私は中を洗い缶きりで周りを開けてペン立てに

してみました




これに何を入れようかな〜

| 次へ