2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントサンキュー♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ
☆大事なマイ フレンド☆ (22)
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
この人へのコメント(15)
[ 1 | 2 ] 次へ >>
Dグレ室長のあおいさん♪ きらりん★もジャンプネタ、ゲームネタ、大好きなので、お友達になれてとても嬉しいです。2/29に3人目誕生のあおいさん。きらりん★とまた共通点が増えたと思うと、これからもとても楽しみです。 ( 08/04/05 ) [ きらりん☆]
3人目のお嬢さんをご出産なさいました。 そのママぶりが、うちの娘と重なって、お友達になっていただきました。 ( 08/03/09 ) [ nahna]
2008年2月29日。うるう年の日に、無事に元気な三女になる赤ちゃんを出産された、あおいさんです。これから、3人仲良し姉妹のドタバタ日記になるのかな? あおいさんは実はゲーマー、楽しくお茶目なすてきな人です♪  ( 08/03/02 ) [ まな姫]
2月29日、無事女の子をご出産♪ おめでとうございます〜♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*♪ 子供3人仲間にようこそ〜☆ ( 08/03/02 ) [ mogmog]
とてもイラスト描くのが上手いです。私は、すごくあおいさんの絵が好きです。 ( 08/02/18 ) [ sayaka]
ゲーマー、そして2人のお子様のママンさんです♪ もう直ぐ3人目のお子さんが誕生します★ D.グレ同盟・室長であります! ( 07/11/14 ) [ ざくろ]
絵を素敵に描かれる方。いつかお会いできたら似顔絵を描いてもらおうかと企むこの頃。かわいいお子さまがとても印象的で、写真がアップされているとずっと見とれてしまいます。今は暑くて苦しそうだけど、あおいさん無理しないで、お腹の赤ちゃん健やかに育って!!ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸 ( 07/08/31 ) [ コダック]
2人の女の子のママである、あおいさん☆お若いのに、とてもしっかりしたお母さんです。ゲームやDグレイマンが大好きなあおいさんんはD.グレ同盟・DHC黒の教団本部の室長をされていらっしゃいます( `Д´)ゞ ( 07/08/22 ) [ ききょう。]
ききょう。さんのお友達コーナーに綺麗なイラストがあったので、引き込まれるようにブログへお邪魔したら、一緒の趣味があったりして、ちょこちょこコメントを書き込んでました。仲良くしたいな〜お友達登録したいな〜と思っていたら、あおいさんからお友達登録をして頂き、大喜びのみむママです。 ( 07/08/21 ) [ みむママ]
Dグレ同盟の室長様をされておられる方です^^ ( 07/07/15 ) [ ]
[ 1 | 2 ] 次へ >>