私が3ヶ月間体験したDHCのダイエットは、単に体重を減らすことが目的ではなく、
なりたい身体を目指すためのメニューです。
DHCダイエットアワード2009グランプリ受賞ありがとうございます。
5/1より、全てのダイエッターへエールを送るために更新中★

2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
グラフ


グラフを拡大する
最新記事
マイコレBOX
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
<
子達が沢山の愛で溢れていますように(祈) [2009年06月17日(水)]
生命のバランス DHC海洋深層水[2L×6本]

安くなるのを待っていました

毎日、朝1杯飲むと、ダイエット中の身体を整えてくれて、快便で、お肌もツルツルになります


----ところで



写真左が次男の玲君(れい)3歳です

赤ちゃんの時から、ずっと99%の高確率で女の子に間違われること、未だに続いています。

でも心の中は、心強い小さな男!

長男の俊(しゅん)が初めて喋った言葉は「パパ」

次男は「ママ」って言ってくれるよねー と高まる期待の中、

玲君が初めて喋った言葉は、「合体っ(がったい)」

・・・ そう!当時お兄ちゃんが熱心に見ていた戦隊ヒーローもののボウケンジャーの影響で、生後9ヶ月くらいだったかな?

合体っ!と(小さな「っ」が入る)見事に言い放ったのでした

そんな玲君は、長男6才と1歳の長女にはさまれて、甘えたい盛りの3歳

赤ちゃんでもないし、幼児初心者というか・・・微妙なお年頃です。

昨夜も私が一生懸命PCに向かって仕事を探していると、玲君は必ず私の椅子の足元に座り込んで、仮面ライダーの本を広げたり、仮面ライダーの人形で遊んだりして待ってる。

昨晩もそうだった。

一度言聞かせてから、PCでの仕事探しや登録作業を終えて、お風呂に入ると、

ドアの外で変な音がするので、ドアを開けてみたら、お風呂マットの上で、玲君がいつものように遊んで待ってる

今もう11時過ぎているんだけどなあ

いったんお風呂から上がって、一緒にベッドに入り、玲君の寝息が聞こえるまで一緒に添い寝しました

こんなに遅くて、どんなに眠くても、ママと一緒に寝たいから、一生懸命起きて待ってる玲君を見て、

私も心の中で神様に祈りました

「どうぞこの子達が、愛情でいっぱい溢れていますように

いつだって、私は愛で溢れて、

子ども達が満ち足りていられますように



この2日間、嘉奏(かな)がお熱で、保育園もお休みしてずっと看病だったから、

私は、看病の合間に急いで仕事をして、玲君はいつも待ってて、寂しかったんだよね

ゴメンネ

でも
いつも嘉奏(かな)にも優しくしてくれて、ありがとう

玲君が寝付いてから

もちろん DHC DSバス&ソルト(浴用化粧料) を入れて

実は玲君は身体が弱くて、敏感肌なので、他にも色んなバスソルトやエッセンスにも反応してしまって、痒がります。

だから一緒にこの美しい緑色のアロマが香る、私が大好きなお風呂には一緒に入れません。

だから半身浴の時は、いつもこっそりと夜中に本を持ち込んで入るんです

色んな知識を吸収しながら、ゆったりと本を片手に、たっぷりと汗をかき、

身体の中から脂汗?要らないものが出ていく感じで、

私にとっては、最高に贅沢な時間になっています



お風呂から上がったら、大体1kgくらいは減っています。


嘉奏(かな)もホメオパシーのレメディーだけで、2日の発熱で落ち着きました。

俊やレイも喘息があって、俊は本当に大変でした。

発作を起こして、本当に「死ぬ!」と思ったこともあります。

救急車で夜間緊急病院へ搬送したり、

でもホメオパシーを知ってから、予防注射をやめて、自然治癒力(抵抗力)をつけるように、自然な子育てをするようになってから、

子ども達の病気でバタバタと大慌てすることはなくなりました。

子どものしんどい姿を見るだけで、心がちぎれそうになる、あの精神的なしんどさはもう味わわなくて済むと思うだけでも

精神的にクリーンで嬉しいです


さて、お仕事の遅れを取り戻しますか。今日も1日頑張ります



生命のバランス DHC海洋深層水[2L×6本]
「人間の細胞に良い水とは?」そのこたえは海に、ありました。
深海800mのミネラルバランスとおいしさにこだわった、海のバランスセルウォーター。産地直送でお届けします!
¥1,440→¥1,150 (税込)
商品番号:4243
キャンペーン〆切日: 2009年09月09日

10:12 | 自然な治療法「ホメオパシー」 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/aphrodite/archive/184
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/aphrodite/tb_ping/184
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
DHCオンラインショップ
プロフィール


おともだち

QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。

http://www.dhcblog.com/aphrodite/index1_0.rdf
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る