DHCダイエットアワード2009グランプリ受賞ありがとうございます。
私が3ヶ月間体験したDHCのダイエットは、単に体重を減らすことが目的ではなく、
なりたい身体を目指すためのメニューです。
3/12より、改めて全てのダイエッターへエールを送るためにブログ再開致しました★
更にダイエットも再開現在奮闘中です★

2010年06月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
グラフ


グラフを拡大する
最新記事
マイコレBOX
カテゴリアーカイブ
最新コメント
<
有言実行モードON [2010年06月25日(金)]


俊が「テコンドーをもう1度習いたい」と言うので、今は車を持っていないので、物理的に無理なのはわかっているので、

当面の間は、私が教えようと言うことにして、

ポケモンのテレビを観た後に、予約を取って準備していたキッズルームへ行きました。

習い事は、その時間1時間とかじゃなくて、前準備や予習があるから大変なんだよね。もちろん通うという物理的移動やスケジュール調整も含めて。

マンション施設内でキッズルームがあるのは、とても便利です。


1時間はあっという間に過ぎ、ウォーミングアップからドンドンやっていき、

最後は少し試合形式というか、3分間のタイマーをセットしてスタートしたのですが、

俊は私に一発軽くボディーに蹴りを入れられたのがショックだったようで、

「大人に勝てるわけ無いやん!」と言って号泣(笑)

ママに勝てるとでも思ったのか?

そこは大人気なく、遠慮しないのが勝負の世界でしょう

思いっきり未だ遠慮して、足先でちょこんと蹴っているだけなんですけど…

情けないモードに入ってすねておりました。



反対に玲君は、ママだからという安心感があるのか?

日ごろの何かを持っているのか?笑?
ドンドン向かってきました。

何とか私に一撃をお見舞いしようと、私がボディーを少々蹴ろうが、倒れてもまた起き上がって向かってきて、ナイスファイトです。


何度も私のボディーにパンチを連打しておりました。まるでボクサーみたい。

そしてお次は嘉奏子です。

放っておくわけにはいかないので、お兄ちゃん達と練習した後は、10分だけでも一緒に遊んであげるように心がけています。

嘉奏子は横で可愛らしくおままごとしていて、ちゃんと作ったものをフライパンに入れて持って来てくれます。

「ハイどーぞっ♪」(嘉奏子)

保育園でも作っているらしくて、色々とおままごとが大好きで、

本格的に作って先生を驚かせているそうです。

昨日は連絡の手帳に「メイドさんのカチューシャみたいなのを気に入って、ずっとつけておままごとをしていました。」って書いてありました。


久しぶりのキッズルームで楽しかったらしくて、今日も予約を入れました。

習い事を子育てと仕事の両立の狭間で、時間的、経済的、物理的に工夫すれば、諦めなくて良いということを実行してみました。

本当は、今仕事を頑張っておいて、夏休みにと思っていたんだけど、今できないことが7月にできるのか?

本当にできないのか?

って一瞬思っちゃって、やるなら「今だろう!」

と思ったので、やってみたらできました


これを毎週続けていけば、子ども達には何かが残るだろうと思います。

今は大変だけど、子ども達に残る、その小さな心の種を今は一緒に植えて行きたいなと思うこの頃です。


ところで、今朝は何だか肌の調子がよかったです

何でかな〜?って考えたんですけど、昨日は久しぶりにラスティングホワイトのファンデーションを塗って1日過ごしたんですよね。

いつもと違うのはそれくらいかな?

思う以上に紫外線の害は凄いのか?

そしてUV対策は、やっぱりDHCで正解だねって思いましたのと、

そんなに睡眠を取れていないのに、肌の調子が良いってことは、最近の食生活もナイスなんじゃないかしら??と振返って考えると、

オリーブオイルを結構使っております←食用

最近お米も買足して玄米食続けているし、やっぱり日々の積み重ねも大切

そして化粧品DHCに圧倒的に信頼をおいているこの頃です







DHCラスティングホワイト ルーセントパウダー(専用パフ付)ライト
ベースメークの仕上げや化粧直しに使って、透明感&持続性アップ! 透き通るようなプラチナ美白肌」に導くルーセントパウダー
¥1,785→¥1,450 (税込)
商品番号:3670
キャンペーン〆切日: 2010年08月10日

08:25 | 幸せな日常から | この記事のURL
コメント(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/aphrodite/archive/314
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


おともだち

QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。

http://www.dhcblog.com/aphrodite/index1_0.rdf
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る