DHCダイエットアワード2009グランプリ受賞ありがとうございます。
私が3ヶ月間体験したDHCのダイエットは、単に体重を減らすことが目的ではなく、
なりたい身体を目指すためのメニューです。
3/12より、改めて全てのダイエッターへエールを送るためにブログ再開致しました★
更にダイエットも再開現在奮闘中です★

| Main |
2011年03月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
じゅりあ〜の
おめでとうございます (03/09)
じゅりあ〜の
3プッシュで満足 (03/06)
TOMOE
3ヵ月後 (02/18)
haru
3ヵ月後 (02/18)
ナカヨシ
インフルエンザなっちゃった (02/12)
アルテミス
愛おしい物の1つ (01/29)
TOMOE
次の新月は (01/27)
おともだち

カテゴリアーカイブ
マイコレBOX
この人の友達(13)
[ 1 | 2 ] 次へ >>
マナ
育休中
ぬの
ナカヨシ
moguyan
火星人
猫好きっていうだけでも楽しいのに、火星人さんの類まれなキャラクターが光る★楽しいブログです♪猫のノビノビさん、最高〜!!これからもどうぞ宜しくお願いします。 ( 09/06/12 )
山のおばちゃん
凄いパワーがある若い!お姉さんです★世界のどこかに神出鬼没!ダイアン君(Gレトリバー)のまっすぐな目が、深い愛情と絆を感じる、本にしてほしいブログです。写真も綺麗 ( 09/06/12 )
momoka
「綺麗大好き♪」素敵なブログタイトルだなって思いました。 友達申請ありがとうございます。私も一緒に綺麗目指していきますね(^。^)宜しくお願いします♪ ( 09/06/12 )
ちさちさ
私も長男が学習障害だろう!っていうことで、病院へ通ったこともあり、一時期色々と調べたりしていました。 結局違ったのですけど、色々と枠でくくれない部分、人事ではない気持ちで、勝手に親近感をもっております。 色々と子育ての勉強をさせて頂きたいです。どうぞ宜しくお願いします。 ( 09/05/27 )
chouchou
とてもとても可愛らしい猫ちゃんたちと、楽しく過ごすお茶目な飼い主さんのブログ。写真とコメントにいつもMAX癒されています。羨ましい〜♪また来ますね★ ( 09/05/27 )
[ 1 | 2 ] 次へ >>
プロフィール


グラフ


グラフを拡大する
リンク集
QRコード
 

http://www.dhcblog.com/aphrodite/index1_0.rdf
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
ログイン
Mypagetopに戻る