DHCアパレルチームの
おしゃれクローゼットを公開しちゃいます♪

このニット、活躍の予感♥ [2011年11月25日(金)]
11月に発売した『オフタートルブークレーニット』を着ている
D:スタッフを発見!!

すかさず、パチリです。



こちらのスタッフ、とってもあったかい!と大絶賛。
身長163cmでMサイズを着用しています。

ざっくり感がとっても素敵★
後ろの裾が少し長めのデザインで、ちょうどおしりをすっぽり包み込んでくれます。
細身のパンツにも、もちろんおすすめです。


めっきり寒くなってきた今日この頃、おしゃれな上に暖かいなんて、大活躍しそうです♪
色違いのグレーもあるからぜひチェックしてくださいね♪
12:53 | この記事のURL |
D:の商品がこの夏映画に登場します! [2010年03月19日(金)]
  

こんにちは、アパ★ゴールドです

すっかりですね

久しぶりにカタログも発刊され、皆さんまじまじと眺めていただけてるでしょうか?





お気づきの方もいるかも知れませんが、なんとD:の商品がこの夏映画に登場します
まだご覧になられていない方はD:カタログvol.21(春号) 72Pをチェック




この夏公開の"映画ハナミズキ "シャイニーステンカラーコートを衣装提供しました

ハッピーカラーのレモンは着るだけで顔まわりは華やかに、フレッシュな空気感を作ります



D:カタログvol.21(春号) 62Pのモデルさんも可愛らしく着こなしていますよ!
こちらも是非チェック!映画先取り気分で着こなしてみてください

柔らかい印象の
アイスラベンダーも展開してるので、好みにあわせて楽しめます






映画は歌手、一青窈さんの代表作”ハナミズキ”をモチーフに誕生。



今をときめく新垣結衣さんと生田斗真さんが織り成す10年掛けたラブストーリー
2010年8月21日全国東宝系にて公開です
もっと詳しく知りたい方は http://www.hanamizuki-movie.comをチェック!




今後もD:の商品をもっともっとたくさんの人に気にいっていただけるよう
スタッフみんなで頑張ります!




19:35 | この記事のURL |
打ち合わせる人々 [2009年02月18日(水)]
アパ★ゴールドです!

ご無沙汰してまっす!!


みてください、

ちょっとした打ち合わせ中のこの3人。



写真左はワタクシ、アパ★ゴールド裏毛パーカー。会社の置きカーデ的な役割
※おかげさまでブラック売り切れです!ありがとうございます&すみません

でも今なら他の色、お安くなってます!!


写真中央、大人気の深Vカットソー

お手頃価格とは思えないほど大人な着こなしができてますょね


写真右がわ、ツウ好みのニットソーVネックカーディガン

ニットをソーイングした技法は、素敵なセレクトショップに並んでいそう

シンプルだから合わせやすくて、お洒落な人こそ選んでいます。


みんなすっかり愛用してます、『D:』ディーコロン


 2月は、オリーブ倶楽部と一緒にチラシが入ってます!

お得情報満載ですよ〜!
09:10 | この記事のURL |
冷房対策にはコレ! [2008年08月18日(月)]
アパ★ゴールド 率いる、カタログ制作チーム!!

『D:』ディーコロン次号の撮影です。



秋冬物の撮影をするスタジオ内は冷房 が効いている ので

さっと羽織れるパーカー が必須アイテムに。



モデルさんの着替え&メイクの待ち時間、

進行の確認とミーティングです。




カエルちゃんが超キュートな、メイジュールックのフロッグパーカー!



軽〜い着心地 裏毛パーカー!



カジュアルスタイリングにはモッテコイのアイテム。 1枚持ってると便利ですヨ
13:45 | この記事のURL |
アパ★ピンク、モデルに挑戦! [2008年06月16日(月)]
月曜日も元気いっぱい!!アパ★ゴールドです!

『D:』
ディーコロンのチラシ、『オリーブ倶楽部 』『みんなげんき?』7月号と一緒に

チェックしていただけましたか?


前回の、イキナリクイズ、

Q、このチラシの中に、なんとアパ★ピンクがいます! ど〜こだ??


                    ・・・みつけられましたか?



  正解は、ココでした〜〜〜!!!⇒⇒⇒



レースアップカットソー&ベーシックキャミ
お得 セット

   &

タックカットソーパンツ



似合ってますネ





スタイリストさんにコーディネートしてもらい、

とっても気に入った様子のアパ★ピンク

 「このコーデで¥4500なら、まとめて買っちゃおっかな、、、」→ アパ★ピンク



   スタジオ入りし、立ち位置を確認するアパ★ピンク
ポージングって、なかなか難しいようです。。。



おや?

着ているのは フリルニットの七分袖プルオーバー だっ!



カワイイ!カワイイ!

アパ★ピンクったら、本当にディーコロンフリークなんだね!
09:04 | この記事のURL |
6月のLUCKY情報♪ [2008年06月11日(水)]
梅雨なんてヘッチャラ! アパ★ゴールドです!


6月『D:』ディーコロンは、↓↓↓ コチラッ



5月発売以来大好評デオドラントシリーズカップインシリーズ に、

ニューバージョンが出ました!!


ナント、チラシ&ウェブだけの先行発売!!




そして、今が旬 のオススメ商品がプライスダウン!!


おなじみオリーブ倶楽部』『みんなげんき?』7月号に同梱されているので

お家に届いたら即チェックですよ〜〜!!!




8月6日までの限定です!お早めに







〜〜◎〜〜◎〜〜◎〜〜◎〜〜◎〜〜◎〜〜◎〜〜◎〜〜◎〜〜◎〜〜◎〜〜






さて、ここでクエスチョンです。←いきなりクイズ?

Q、このチラシの中に、なんとアパ★ピンク がいます!

さ〜て、どーこだ??


答えは次回!!
10:55 | この記事のURL |
アパ★ゴールドのお仕事拝見 [2008年03月21日(金)]
こにゃにゃちわ〜〜!!

アパ★ピンクです

今日は、我らがアパ★レンジャー のリーダー、アパ★ゴールド

お仕事の様子をチラリご紹介♪

カタログ制作のK氏とミーティング中のようです。

モデルさんは誰にする?
商品はどんなコーディネートで?
撮影スケジュールや、印刷をかけるのはいつになる?



写真右側のK氏、いつもお洒落でカッコイイので

我々スタッフにもファン多し


おや??

K氏の今日のお召し物、後の裾にちらっと見えるプリント・・・

これって 『D:』ディーコロン長袖メンズTシャツじゃ



おおお〜〜〜!!!

なんとクールなんでしょう!!

ベーシックなアイテムだからって、今までスルーしてた私が甘かったわ!


このようなプリントが!カッコイー!!



しかも、シルケット加工で表面がスルスルしている生地だから、

Tシャツなのになんかキレイめ



『D:』カタログ見直してみたら


半袖バージョン
とか、ネックラインもいろいろ

バリエーション豊富じゃないのっ!\(@O@;)/





旦那様春の装いに、用意しとこーっと
11:45 | この記事のURL |
☆Vol.9号☆カタログ撮影 [2008年01月16日(水)]
お久しぶりですアパ★ゴールドです

実はアパ★ゴールド、D:を守る為、ちょこっと旅にでかけておりました

ということで、、、2日間にわたる旅の思い出をご紹介致しま〜す



1日目

IN ハウススタジオ!!

池袋から外れた住宅街に潜むハウススタジオ

天井は高く中は広々外には池やかわいいガーデニングが

写真のお部屋は壁はお洒落なコンクリートの打ちっぱなし、

大理石風の床はなんと床暖房(温ったかっぁ〜

モデルさんが登場するまで、念入りにモニターでCheck

STAFF一同真剣です



      別の部屋には暖炉もありました




2日目

IN ビル内スタジオ!!

お台場にある、ビル内にあるスタジオ

ビルの窓からは東京湾が

大きな照明にスクリーン

ここで何ショットものモデル撮影が行われます。

何回かここでD:の撮影をしています




モデルさん及び新商品をお見せできないのは残念ですが、

それはカタログが届いてからのお楽しみということで、,,,,

これからもD:を守るため旅に出続けるアパ★ゴールドなのでしたぁ〜

                                   [完]
13:14 | この記事のURL |
D:カタログ8号撮影現場♪ [2008年01月09日(水)]
お久しぶりです!
アパ★ゴールドです!



もうすぐ次号のカタログが発刊予定ですが、
その前に D : カタログ8号
をおさらいしておきましょ〜!
今回も、撮影現場をちょびっとだけご紹介致します

お手元にカタログをご用意してみていだだけるとより一層楽しめますよ〜









じゃーーーーーん!

突然美味しそうなケーキが!!
一体カタログとどういう関係なの?とお思いでしょう〜


実はこのケーキは6ページの小道具として登場してまーす!

スタイリストさんにセッティングしていただきながら、撮影風景が徐々にできあがっていきますよ〜}






撮影準備完了〜!いざ撮影!!

{






どうですか??
パーティーをイメージした楽しげな雰囲気が
皆様に伝わっていただけると幸せでーす












他にもこんなシーンをご紹介

どのページ撮影シーンかお分かりでしょうか?

このシーンだけを見てハッときた方は、かなりのデイーコロン通!!


正解は・・・






22ページの撮影風景でしたー


お部屋の中でのゆるやかな雰囲気に包まれて
お洋服もより一層優しく見えてまーす







お洋服ももちろんのこと、それらを取り囲む小道具たちも

ディーコロンにとっては必要不可欠のアイテムです!

皆さんのご自宅にあるお気に入りアイテムとディーコロンが、

素敵にコラボできるよう、今後も頑張りまーす




16:42 | この記事のURL |
撮影現場の裏側! [2007年09月18日(火)]




ようやく登場!
アパ★ゴールドです!






今回は D : カタログ7号 で登場する撮影現場をちょびっとだけご紹介致します

普段なかなか目にすることのない裏側を是非ご覧ください〜






今回の撮影は都内の某スタジオで行いました!

天候にも恵まれ、スタジオ内にもいい雰囲気が流れました〜

素敵な内装にスタッフみんなのテンションもあがります







いよいよ撮影開始

1カットの写真を撮るために、実は様々なスタッフが関わっているんですよ!

モデルさん、アートディレクターさん、カメラマンさん、スタイリストさん 等々

スタッフみんなの力が結集し、D:が少しずつ形づくられていきます







撮影した写真を画面でチェック!!

真剣な眼差しで画面とにらめっこ中のデザイナー

もしや画面の二人はアパ★ブラックアパ★ホワイト?!








さて、続々とD:カタログ7号(9月発売)が皆さんのお手元に届く頃ですね

きっと喜んでいただける仕上がりになっているはずです!

素敵な商品と雰囲気をお届けできるよう、これからも頑張りま〜す
09:45 | この記事のURL |
プロフィール


○ D:Closet ○
自己紹介
ブログ
最新記事
カテゴリアーカイブ
2013年10月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ログイン
Mypagetopに戻る