コメント&足跡 いつもありがとうございます★ みなさんに元気もらってます

美味しいモノ&美味しいお酒が大好きなのでそっちのお話が多いかと・・・
時々 むうちゃん(うさ)も登場しますぅ 〜2007.5.26より〜

2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメントありがとう
kokoro
10月1日 (10/02)
ゆかさんへ
10月1日 (10/02)
ゆか
10月1日 (10/02)
あいちゃんへ
10月1日 (10/01)
おんまっすさんへ
10月1日 (10/01)
あい
10月1日 (10/01)
おんまっす
10月1日 (10/01)
NOWママさんへ
10月1日 (10/01)
NOWママ
10月1日 (10/01)
NOWママさんへ
また思わずっd(´Д` (10/01)
カテゴリアーカイブ
やっと逢えた [2008年05月19日(月)]
昨日 大好きなお友達とやっと逢えました

なんと…

4年…  5年ぶりでしょうか


右も左もわからず東京に出てきた 田舎モノの私


バイト先で仲良くなって
私にとって
本心ですべてを話せる友達〜


今の仕事するようになってから
なかなか逢えなかったけど
やっと逢えた〜〜〜

5年もたっているのにとってもステキ〜
カッコイイ
私も見習ってステキな女性にならなくちゃ





実は張り切りすぎて 
午前中はスポクラで
1時間もランニングまし〜〜んを頑張ったんです

即席ダイエットは失敗
数時間ぢゃ痩せないって

そしたら体調悪くなっちゃいました
なのであんまり飲めず

本番に弱くてごめんねぇ

今度は飲むゼ
posted at 22:08 | この記事のURL
コメント(4)
生しょこたん [2008年03月31日(月)]
日曜日 フォーシーズンズの プールで

しょこたん 見ましたっ

初めは気がつきませんでしたが…





何かチラチラこっち見たり
周りをちょっと気にしてる感じだったんで
「え??なんで??知りあい??」って思ったんです


目がでっかくて 可愛い子だなぁ

まつげ長い〜

どっかで見たことあるな・・・

しょこたん だぁああああああ




でもでも多分レンタルしただろうっていう

スクール水着

これは レアですなぁ(おやじかよ)


平泳ぎしてましたが
ホワホワっと気のない感じで泳いでました




ブログチェックしたら ホテルからの景色UPしてました
やっぱそうかぁ〜
posted at 21:28 | この記事のURL
コメント(8)
きんちょ〜しました… [2008年03月12日(水)]
先週日曜日の事〜

お昼におかゆを食べて元気になったので
お友達の kokoroさん のペットショップを訪ねてみました




意外と ご近所さんだってことがわかって びっくりです
                  





びっくりさせちゃおっかな〜 なんて
いろいろ想像(妄想?!)していましたが
妄想とおりには いきませんでしたっ


実際は お店を見つけて ちょっと緊張〜


めちゃめちゃ細い 綺麗な女性
(絶対 kokoroさんだぁ…  どうしよう



めちゃめちゃ緊張〜〜〜っ
緊張でへんな汗でてきたっ






「こっ  これくださいっ」

思わず エン麦 握り締めてました


携帯の待ち受けが 
プロフィールと同じ写真なので

「あの〜 これ〜」って言ってみせました…
へんな子やん


kokoroさんはスタイル抜群
旦那様もいらして お二人
とっても素敵なご夫婦

ブログに登場する
かわいい うさぎさんもたくさんいましたっ



突然でごめんねっ
勝手に緊張していた私をやさしく迎えてくれました
ありがと〜



ハスキーボイスが とっても素敵
新しい発見でしたっ



むうちゃんは
いつもより ガッついて食べてます…


kokoroさん おいしいエン麦 ありがとねぇ〜
posted at 20:35 | この記事のURL
コメント(4)
プロフィール


大切なおともだち

月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る