コメント&足跡 いつもありがとうございます★ みなさんに元気もらってます

美味しいモノ&美味しいお酒が大好きなのでそっちのお話が多いかと・・・
時々 むうちゃん(うさ)も登場しますぅ 〜2007.5.26より〜

| Main |
2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメントありがとう
kokoro
10月1日 (10/02)
ゆかさんへ
10月1日 (10/02)
ゆか
10月1日 (10/02)
あいちゃんへ
10月1日 (10/01)
おんまっすさんへ
10月1日 (10/01)
あい
10月1日 (10/01)
おんまっす
10月1日 (10/01)
NOWママさんへ
10月1日 (10/01)
NOWママ
10月1日 (10/01)
NOWママさんへ
また思わずっd(´Д` (10/01)
カテゴリアーカイブ
この人へのコメント(6)
うさぎ友達です。みい様とお話するのが 楽しみです。優しい頑張りやさんです・・ ( 08/09/21 ) [ ゆか]
食べること、お酒を飲むことが好きで、人を覚えるのが苦手なみいさんに、親近感を覚えます☆ そして、特筆すべきはうさぎの『むうちゃん』!禿げしく可愛い(*´∀`*) きょとんとした表情に癒されます! ( 08/07/11 ) [ ナッチ]
みいさんはけっこうご近所さんでした!仕事も一生懸命なみいさんはとってもキレイでお洒落さん☆かわいいむうちゃん(うさぎ)に癒されます☆ ( 08/06/08 ) [ kokoro]
うさぎのむうちゃんがとってもかわいーいのです(*^_^*)珍しい食べ物を記事にされていたり♪まだまだ、沢山お話がしたい方です(^_^)v ( 07/11/01 ) [ ぽじてぃぶ]
最初にみた東京タワーの写真にビビッと魅せられて、みいさんのブログに入り込みました。浜松出身のとこも、むうちゃんの毛並みのよさも何気に素敵!何気なく素朴な毎日をつづったなんだかかわいいお話がたくさん詰まってますよ。 ( 07/09/10 ) [ NOWママ]
かわいいウサギのむうちゃんのことや 頑張ってるダイエットの話しなどの日記です ( 07/08/31 ) [ りえちゃん]
プロフィール


大切なおともだち

月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る