コメント&足跡 いつもありがとうございます★ みなさんに元気もらってます

美味しいモノ&美味しいお酒が大好きなのでそっちのお話が多いかと・・・
時々 むうちゃん(うさ)も登場しますぅ 〜2007.5.26より〜

2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
コメントありがとう
kokoro
10月1日 (10/02)
ゆかさんへ
10月1日 (10/02)
ゆか
10月1日 (10/02)
あいちゃんへ
10月1日 (10/01)
おんまっすさんへ
10月1日 (10/01)
あい
10月1日 (10/01)
おんまっす
10月1日 (10/01)
NOWママさんへ
10月1日 (10/01)
NOWママ
10月1日 (10/01)
NOWママさんへ
また思わずっd(´Д` (10/01)
カテゴリアーカイブ
3ヶ月経ちました。。 [2007年07月28日(土)]
ここ3ヶ月 スポーツクラブに通い健康的ダイエットやっております

だいぶ 身体は締まった感じはするのですが
体重は3キロ 体脂肪は3%くらいしか落ちないんですね
しかも。。。ここ最近全く落ちないですね

会社終わってから(早くて19時くらいかなぁ)
スポーツクラブに行って

走ったり
マシンやったり
泳いでます(ほとんど平泳ぎ。最近クロールも長く泳げるよう頑張ってまっす

DHCさんのサプリも飲んでますが
プラスα
プロテインダイエット
はじめます

食べることが好きなので、つい食べ過ぎちゃうんですねぇ
posted at 20:21 | この記事のURL
コメント(4)
ガリガリく〜ん [2007年07月26日(木)]
ひさびさに アイス買いました

ガリガリ君 リッチ (チョコチョコ)



チョコで、さらに氷の「がりがり」の食感がたまらないです

普通のガリガリ君より ちょっとだけ高いけど
おいしいから許してあげる


posted at 11:18 | この記事のURL
コメント(4)
お泊り [2007年07月23日(月)]
むうちゃんは 先週から実家の浜松にお泊りしてます
お盆まで長期お泊りです。



暑い時は ひんやりマットの上でこんな感じ〜


お気に入りですぅ




1ヶ月も会えないとやっぱさみしいねぇ
明日は始発で大阪出張
posted at 22:05 | この記事のURL
コメント(14)
ばとんがまわってきましたっ [2007年07月22日(日)]
「なうさんち」の なうママさんより
バトンがまわってきました〜

■■バトンのルール 

@ バトンを回してくれた人の質問に答える。

A 次に回す人への質問を3個考える。

B バトンを回してくれた人へメッセージを書く。
   
C 次に回す3名を指名する。
_________________



なうママさんからの質問にお答えしまっす

@ 子供のころの夢

私、、、警察官になりたかったんですよ
それも刑事。
小さい頃     「刑事犬カール」
学生の頃は    「西部警察」   大好きでした
あと 「危ない刑事」もありましたね〜

でも、警察学校は「日本で一番厳しい学校」って聞き
即 やめました。。。


A 学生のころのクラブ活動

テニスは3年間やってましたよ

あと、剣道を1年ちょっと。。。
防具が臭いのでやめました。。。


B 今住んでいる所or実家のあたりの素敵なところ

今住んでいるところ 気に入ってます
(隣のマンションには 志茂田景樹さんが住んでいます

昨日はウォーキングも兼ねて東京駅方面にお散歩しましたよ
途中 おいしい鳥料理屋さんで飲んでしまいましたが。。。


バトンを回してくれた なうママさんへ

バトンありがとうございました
せっかくバトンいただきましたが
わたしのところで切れてしまいますぅ

ホントにごめんなさい


posted at 21:19 | この記事のURL
コメント(2)
黒い財布 [2007年07月05日(木)]
3ヶ月ほど前に財布を買い替えました


デザインはとっても気に入っているんですが
なんです。(黒しかなかった


洋服、くつ、バッグなど
黒が多い私ですが
財布だけは
いつもピンクでした

黒い財布にしてから 出費でピンチ
諭吉さんが 私の財布から消えてゆくぅ〜

まあ、原因は違うんでしょうけれど。。。
ちっちゃいこだわりって、人それぞれありますよねぇ



posted at 15:27 | この記事のURL
コメント(7)
プロフィール


大切なおともだち

月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る