コメント&足跡 いつもありがとうございます★ みなさんに元気もらってます

美味しいモノ&美味しいお酒が大好きなのでそっちのお話が多いかと・・・
時々 むうちゃん(うさ)も登場しますぅ 〜2007.5.26より〜

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
コメントありがとう
kokoro
10月1日 (10/02)
ゆかさんへ
10月1日 (10/02)
ゆか
10月1日 (10/02)
あいちゃんへ
10月1日 (10/01)
おんまっすさんへ
10月1日 (10/01)
あい
10月1日 (10/01)
おんまっす
10月1日 (10/01)
NOWママさんへ
10月1日 (10/01)
NOWママ
10月1日 (10/01)
NOWママさんへ
また思わずっd(´Д` (10/01)
カテゴリアーカイブ
生しょこたん [2008年03月31日(月)]
日曜日 フォーシーズンズの プールで

しょこたん 見ましたっ

初めは気がつきませんでしたが…





何かチラチラこっち見たり
周りをちょっと気にしてる感じだったんで
「え??なんで??知りあい??」って思ったんです


目がでっかくて 可愛い子だなぁ

まつげ長い〜

どっかで見たことあるな・・・

しょこたん だぁああああああ




でもでも多分レンタルしただろうっていう

スクール水着

これは レアですなぁ(おやじかよ)


平泳ぎしてましたが
ホワホワっと気のない感じで泳いでました




ブログチェックしたら ホテルからの景色UPしてました
やっぱそうかぁ〜
posted at 21:28 | この記事のURL
コメント(8)
お誕生会 [2008年03月31日(月)]
日曜日

フォーシーズンズホテルでお泊りしてきました

3月彼の誕生日だったのでお祝いです


私はお昼前から フェイシャルエステ

エステ久しぶり〜

「乾燥していたので 多めにクリーム塗っておきました」

オネエさんありがとう 
私の顔はいつも砂漠状態だよ


夜は イタリア料理

お料理も美味しかったけど

希少なシャンパン 2本もあけちゃったっ


お誕生日おめでとっ 
私も癒されました
posted at 21:12 | この記事のURL
コメント(12)
熱帯魚 [2008年03月31日(月)]
土曜日

熱帯魚の水槽掃除やりました


テトラ と 赤いちっちゃい魚も入れました

綺麗になったら癒されるねぇ

posted at 20:32 | この記事のURL
コメント(2)
機種変更〜 [2008年03月29日(土)]
お友達の kokoroさん も携帯買い換えたらしい

私も買い換えました〜
春割 と お店の割引もあって以外と安く買えました

ドコモ P705iu
(ドコモHPより)



私はず〜〜〜〜っと Pなんです

ワンプッシュオープンがないと ダメ

絶対外せませんっ

でも薄いよね〜

力ずくで メキっと壊してしまいそうです

忙しくてなかなかマニュアル見る事もできず
まだまだ使いこなせていませんが

自分用に設定がいろいろできるんですね

でもボタン へんな所おしてしまったので
ちっちゃい窓に時間が出なくなってしまいました
どうやって直すのっ
posted at 10:40 | この記事のURL
コメント(12)
息抜き〜 [2008年03月28日(金)]
会社から 東京タワーが近いので
息抜きに ランチ&お花見行ってきました



桜って 癒されますねっ

posted at 13:56 | この記事のURL
コメント(10)
ごっつあんですっ [2008年03月26日(水)]
ストレスで 過食…

ここ1週間 不規則生活& 前ってこともあり

めちゃめちゃ食べるようになった



お昼は スパゲティ 大盛り

夜ご飯は お弁当 大盛り

なんかとりあえず大盛りにしないと 不安になる



昨日は 営業で外ランチ

ヒレカツ定食

っていっても 普通のお上品なかつ屋さんぢゃないんです

ヒレっていっても 1個が でか
しかも 3個
キャベツは 富士山のように高く 高く 盛られておりました

ちなみに ロースは25センチはありました


あと ご飯がどんぶり 山盛り

一緒に行った 営業男子に負けたくなくて

ガッついて一気食い 


「ほんとに完食すると思わなかった」と言われました
posted at 19:24 | この記事のURL
コメント(14)
EMO [2008年03月23日(日)]
お友達の おんまっすさん ところで

EMOってものを見つけたので

まねっこして 始めてみました〜





ブログ更新で 顔が変化していくものらしい…

へぇ〜







出張前にセットして 今日帰ってきたら

名前が表示されていた…





「 出張が好きな
なかなかアーティスト 」



なんだよぉ   そのへんてこな名前 

posted at 00:21 | この記事のURL
コメント(10)
実は… [2008年03月21日(金)]
実は 家には 亀吉(かめきち)もいます
(種類は ミシシッピー亀)

かめって呼んでます

初めは直径3センチくらいでした

今では15センチくらい

握りこぶしくらいに成長しました

posted at 00:01 | この記事のURL
コメント(16)
久々に六本木ヒルズ [2008年03月20日(木)]
今日は 美容院にいってきました…

なんか切ってもスッキリしない 



なのでっ



久々に 六本木ヒルズにお散歩しにいってきました
(風&雨がすごかった 

今 店舗入れ替えが多く やたら工事中でした 



でもステキなかばんが見つかりましたっ

LAZY SUSANのかばん 一目ぼれ〜
明日の出張に早速持っていこうっ




↓これ 指輪なんですよ
今日オープンのお店で(ジュエリー小物のお店)
ノベルティとして配ってました

でっかいグミか
でっかい血豆か

私がつけたらそんな感じになってしまいました
posted at 23:35 | この記事のURL
コメント(4)
ううううでがぁああ [2008年03月19日(水)]
あれ??? なんか右腕が重い…
筋が張ってる感じ

なんでだろ???

ここ最近 重いもの持ってないのにぃ

そっか

ここ3日間  会社の仕事で ず〜〜〜っと

マウス クリックしまくりだったからだぁ

こんなに痛くなったのは 初めて

しかも若干 右腕が太くなったかな




あと

気が向くと アイラッシュトニックを使うずぼらな私ですが

鏡を見て驚いた

まつげの長さが 左右違うぅううう きゃぁあああ

右のまつげは むっちゃ長いっ
(右利きだしィ〜)

左は…

みみみ 短かっ

ずぼら化粧は ダメ 

右腕が太く 右まつげが伸びて 
左右のバランスがとっても悪い私です



マスカラはパンダ目になるから苦手〜。でもこれならGOOD★
posted at 23:58 | この記事のURL
コメント(8)
| 次へ
プロフィール


大切なおともだち

月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る