コメント&足跡 いつもありがとうございます★ みなさんに元気もらってます

美味しいモノ&美味しいお酒が大好きなのでそっちのお話が多いかと・・・
時々 むうちゃん(うさ)も登場しますぅ 〜2007.5.26より〜

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
コメントありがとう
kokoro
10月1日 (10/02)
ゆかさんへ
10月1日 (10/02)
ゆか
10月1日 (10/02)
あいちゃんへ
10月1日 (10/01)
おんまっすさんへ
10月1日 (10/01)
あい
10月1日 (10/01)
おんまっす
10月1日 (10/01)
NOWママさんへ
10月1日 (10/01)
NOWママ
10月1日 (10/01)
NOWママさんへ
また思わずっd(´Д` (10/01)
カテゴリアーカイブ
バトン(アンカーですが) [2008年04月29日(火)]
お友達の kokoroさんから バトンが回ってきましたので
楽しくやらせていただきますぅ〜


え?ルールがあるんですか???
■ルール
・嘘、偽りなく答える
・回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
・ルールが守られていなければ罰ゲーム


でもでも
楽しくやらせていただきますよ〜


★ 名前は
   みいです〜

★ 歳は
   スル〜しますぅ
   アイドルって言葉 もちろん知ってますよ

★ 恋人は
   スル〜しますぅ 
    (前にここでも書いたんですが〜
 
   人生いろいろです

★ 好きなタイプは (以下、 男女問わずです。) 
   なんでも一生懸命な熱い人 
       (熱い人 イイぢゃないですか)
   行動できる人
       (思っててもなかなか行動するのって
        できないですよね)
   髪型がすてきな人 (いじりたくなりますね)

★ 嫌いなタイプは (以下、 男女問わずです。)  
   話しかけてもあんまり反応がない人
   はっきりしない人
   細かい人
     ⇒なんか 愚痴になってきました

★好きなマンガは
   マンガあんまり読まないですね
   5、6年前 「女帝」読みました
   思い出の漫画です
   
★好きな食べ物は
   え〜〜〜〜っと 一番好きなものは
   いつも行く大阪の割烹料理屋さんのすべての食べ物

   でも何が好きかっていうより
   誰と食べるかっていうことを大事にしてます


★好きな音楽は  
   ウークマンを半年前くらいに購入したので
   会社のみんなにお願いして 持っているCDを借りまくりました

   自分の知らなかった音楽っていろいろありますよね〜
   なので なんでも聞きます
   (聖子ちゃんも聞きますよ

   ■最近は激しい曲が好き
    再び BOOWY B’z   
    エアロスミス
    クイーン を 出張の中で シャッフルで聞いています
    (飽きっぽいんです

★好きなブランドは
    特にこだわりはないですが…
    la.f...(パンツの種類が 9と11サイズの真ん中ってのが
        あるんでお気に入り

★罰ゲームは
    スル〜は 罰の対象でしょうか???
    では今度飲みに行くってことでいかがでしょうか???
    (罰ぢゃないぢゃんっ

以上でございます〜〜〜

こんな私ですが
これからもよろしくお願いいたしますっ


次のお友達3名をご紹介って事ですが・・・
私のところで最後でもよろしいでしょうかぁああ

むうちゃんに免じて許してくださいませっ
posted at 13:00 | この記事のURL
コメント(14)
心入替えて [2008年04月29日(火)]
再び始めますよ

体調崩したので やっぱちゃんとスポーツしなくちゃね

本気でがんばろうと
おNEWな 水着を購入〜
(といっても 私は平泳ぎ専門なんですが


わかりにくいですが こんな色ですっ

ほんとは 競泳っぽいヤツが欲しかったんですが
今 この形が多いんですね〜



夕方から 行ってきます
posted at 11:00 | この記事のURL
コメント(8)
たおれました [2008年04月24日(木)]
今日は携帯から


午前中頭痛がひどくて
しばらくしたら吐き気が〜
お腹も痛くなって目がかすんできた

やばい
身体が悲鳴あげてる(@_@)
最近肩こりがひどかったんです

会社途中で抜けて
鍼と灸のスペシャルやってもらいに行ってきました

ちょっとは楽になりました
明日また始発出張だし(;´д`)

お返事遅くなりますが
お許しください〜


みい
posted at 22:36 | この記事のURL
コメント(21)
1ヶ月ぶりっ [2008年04月23日(水)]
先週土曜日
会社説明会終わった後に行ってきました〜

1ヶ月ぶりっ 大将お元気でしたかっ?
ってな感じです
(おやじかよ  )

大阪では いつも日本酒ですっ 



「さざえの壷焼 おすまし仕立て」
おすまし仕立てって所が オシャレさんですね
さざえですが アワビみたいにやわらかくて美味しかった


「鮎とそら豆」
名前忘れちゃった
でも鮎のハラワタの苦味がイイ感じ
大人味でした〜


「うにと わさびの葉のジュレ」
これほんとに大好きなんです
posted at 00:01 | この記事のURL
コメント(14)
ひさびさ〜 [2008年04月22日(火)]
ひさびさに 映画をみました

続きを読む...
posted at 23:00 | この記事のURL
コメント(2)
会社説明会〜 [2008年04月19日(土)]
今 東京で会社説明会やってますぅ

午後は 16時から大阪で会社説明会やります

またまた  移動〜

いい人が入ってくれたらいいな
posted at 10:35 | この記事のURL
コメント(14)
サプリポイント [2008年04月18日(金)]
やっと貯まりましたぁああ

DHCサプリについているポイント
昨年の6月くらいからはじめて
3,000点なり〜

こつこつ貯めました




サプリ買った最初の頃は ポイントは捨ててたんです
(今考えるともったいない〜)

ネットポイント移行だと
初回移行時 500ポイントプレゼントらしいですね

DHCさん 送ります〜
posted at 16:30 | この記事のURL
コメント(14)
赤☆ [2008年04月15日(火)]

ちょっとヘンなんですが
赤ワインは苦手で 飲まないんです


白か ロゼがすき


でもジュースだと
マスカットよりも がすき


近くにサンクスがあるんですが
新発売との事で買っちゃいました


(ペットボトルってのが 新発売ってことなのかな??
前からウェルチってあったよね〜)


久々に グレープジュース飲んだけど
うまいっ



なんか 今日はむうちゃん
プレーリードックみたいだねぇ
←食べる???
posted at 22:36 | この記事のURL
コメント(16)
あ゛〜〜〜ぁあああっ [2008年04月15日(火)]
え????
もしかしてっ


穴 あいてるぅううう
きゃぁあああああっ


そんな顔しないっ
ごめんなさい ちゃんと言いなねっ
posted at 00:05 | この記事のURL
コメント(12)
駅弁テンコ盛り [2008年04月14日(月)]
ちょっと前ですが〜

東京駅で 駅弁まつり やってました

東日本のおいしい駅弁ばかり

東京から北って あんまし行った事ないので
めずらしかったんです


駅弁は やっぱし牛弁当が大人気らしいです
8種類くらいありました


で…  3個ゲット
(買い過ぎ〜 しかも陶器なんで 重い…)



↓この SL弁当 と  やきはま丼 は
形がかわいかったので…


やきはま丼 はまぐりおいしかった〜
ご飯に味がついてるんで よけい

牛弁当は めっちゃ上げ底
びっくりしたよ



でも 駅弁ってお家で食べるもんではないね〜
って思いました まるっ
posted at 20:51 | この記事のURL
コメント(10)
| 次へ
プロフィール


大切なおともだち

月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る