コメント&足跡 いつもありがとうございます★ みなさんに元気もらってます

美味しいモノ&美味しいお酒が大好きなのでそっちのお話が多いかと・・・
時々 むうちゃん(うさ)も登場しますぅ 〜2007.5.26より〜

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメントありがとう
kokoro
10月1日 (10/02)
ゆかさんへ
10月1日 (10/02)
ゆか
10月1日 (10/02)
あいちゃんへ
10月1日 (10/01)
おんまっすさんへ
10月1日 (10/01)
あい
10月1日 (10/01)
おんまっす
10月1日 (10/01)
NOWママさんへ
10月1日 (10/01)
NOWママ
10月1日 (10/01)
NOWママさんへ
また思わずっd(´Д` (10/01)
カテゴリアーカイブ
また〜 [2008年08月31日(日)]
また雨が降りだしました
昼間は日焼けするほど照っていたのに

ここ最近は必ず雨
いつまで連続記録更新されるのでしょうか

今から飲みですっ
楽しみぃ

今日で8月終わり
明日は防災の日
学校で防災訓練で防災頭巾かぶったよなぁ
今ではヘルメットなんでしょうね
私が小学校から言われている「東海地震」きませんねぇ
みい


■携帯から普通に絵文字で送信したら文字化け
 お見苦しい記事で申し訳ございませんでした〜〜〜ぁあああ
posted at 18:15 | この記事のURL
コメント(10)
不器用ですから [2008年08月29日(金)]
髪切ってから 半月ほど経ちます
今回 前髪 切りすぎ 切られすぎました

やっと落ち着いてきました
(セミロングです)


高校まではず〜〜〜っとショート
特に中学生ん時は テニスで日焼けしてて
モンチッチみたいでした
(知ってます復刻してますよねぇ)

ロングデビューが遅かった為
アレンジが全くできません

しか〜〜〜し
私でもできる
意外と簡単でした…


実は
お店で流していた 髪をまとめるやり方のビデオ 
30分くらいず〜〜〜〜っと見て覚えました

 
やばい また夜更かし…お腹へってきた



■今日のスポクラ
今日も行くよ
目標:ランニングマシーン 1時間

バランスアップ クリーム玄米ブラン(メ−プル)1枚
   ちょっとクドイので1枚で無理
最悪定食(鯖野菜あんかけ、そば、ご飯、味噌汁、スパゲティ)
   食べる時間帯が悪く お初なお店で。↓しかもこれしかなかった
   まあ炭水化物ばっかだね もう絶対行かないっ

posted at 01:25 | この記事のURL
コメント(22)
バイキング状態… [2008年08月28日(木)]
まだまだ  浜松にお泊りの  むうちゃん

食欲旺盛〜
お母さんがご飯食べると 一緒に食べる
規則正しく3食いただいてますっ



実家で甘えて 食っちゃ寝食っちゃ寝で 
体重が 1キロ増えたらしい…

「今 1.6キロですけど なにか




■今日のスポクラ
久々に行きました サウナスーツで頑張った
ランニングマシーン 30分
バイク 30分
ストレッチ

LG21ヨーグルト、カゴメオールベジ(野菜ジュース
タイ風グリーンカレー、サラダ、カスピ海ヨーグルト、珈琲ゼリー

塩焼ビーフン、プチトマト200g
posted at 14:43 | この記事のURL
コメント(8)
なかなか寝れないィ [2008年08月28日(木)]
昨日までにぎやかでした

今日は静か
亀の水槽の音が気になる

疲れてるはずなのに
今日は なぜか眠れません

なんかスッキリしない
もやもやしてる感じ

あるきっかけで
記憶から消されていたものを徐々に思い出した

昔の記憶








それにしても
亀吉動きまわってるなぁ
お腹すいたの?

みい


■8/27のスポクラ
ストレッチのみ(だらだら〜)

プロテインダイエット
さつまいものかき揚げ定食

お粥、わさび、梅干3個、豆シソちくわ5個
posted at 01:45 | この記事のURL
コメント(13)
いちにいさん [2008年08月26日(火)]
「いちにいさん」
↑これ お店屋さんの名前です

大好きな 
そばつゆ仕立て黒豚しゃぶしゃぶ

昔 鹿児島に行った時 教えてもらったお店です
(東京の銀座にも支店があります


ばら肉ですが アクがあんまり出ないんです

薬味は ねぎをたっぷり入れて プラス ゆずコショウ

最後に お蕎麦をゆでて食べます
(細麺ラーメンみたいな感じ〜)


この他にも 黒豚カツ丼もいただきました〜

posted at 20:23 | この記事のURL
コメント(6)
ディズニー [2008年08月25日(月)]
お天気は 雨が降ったり 止んだりっ

でも カッパを着て たくさん遊びました〜
(雨でも すごい人でした…)

チョコポップコーン 最高だねっ
(3回 買ったよ みんなで取り合い



楽しかったねぇ
また 行こうね〜
posted at 23:04 | この記事のURL
コメント(4)
こどもの城(渋谷) [2008年08月24日(日)]
今日は 渋谷へ

「こどもの城」
(いわゆる児童会館ですね)


夏休みなので いろんな催し物がありました

 工作 頑張りました
ひもを引っ張ると くちが パクパクなります





1回 100円
健康・体力測定ができるので みんなでやってみた

身長、体重、握力、立位体前屈、
垂直飛び、反復横飛び、閉眼片足立ち

結構ちゃんとした体力測定
一生懸命やりましたよ〜





↓結果〜
中の点線は 同い年の平均です
柔軟性が 限りなく ゼロに近いっ

だって 立位体前屈 −0.5cm(平均値は 13.8cm)
めっちゃ 身体カタイ…





■今日のスポクラ
サーキットトレーニング(DVD) 50分

クリスピー・クリーム・ドーナッツ 2個
アボガドバーガー半分、(渋谷クアアイナ)
⇒米国の一流紙で「宇宙一おいしいハンバーガー」の称号を授けられたらしい

チキン竜田2切れ、きゅうり漬物、サラダ、グレープフルーツ酎ハイ
posted at 21:57 | この記事のURL
コメント(10)
東京ドームシティ [2008年08月23日(土)]
っていうらしい (後楽園遊園地のこと)

知りませんでした…

朝早くから行ってきました〜
目的は ゴーオンジャーショー

が 大好きなので。


「ゴーオンジャーの声が
なんかちがうんだけど

(テレビの役者と同じ人がやってると思ってる)

私と妹は
「風邪ひいちゃってるのかねぇ
と ごまかしちゃいました


■今日のすぽくら
歩いた走った〜足がパンパンです

豆ちくわ 2個、肉まん半分
ペパロニピザ 1/4、ウーロン茶
クリスピー・クリーム・ドーナッツ 2個
数奇屋バーグ(銀座で) 250gでチーズ&半熟トッピング
  おいしかった〜
posted at 22:31 | この記事のURL
コメント(8)
くつろぎ〜〜ぃ [2008年08月22日(金)]
ただいま 浜松のお家で お泊り中〜〜

どこでも くつろげる むうちゃん







■今日のすぽくら
妹達がきてるから みんなで仲良くストレッチ
(ちょっとだけ)

プロテインダイエット(イチゴ味)
ルッコラと生ハムのスパ(大盛りっ
秋刀魚炊き込みご飯(80食限定)、飛騨牛コロッケ2こ
  妹が 麻生十番祭りで買ってきてくれました
posted at 18:10 | この記事のURL
コメント(14)
うれしいなぁ [2008年08月21日(木)]
昨日 激務を終え家にかえったらお手紙が届いてました

「とうきょういくね」


うれしいなぁ
楽しみにしてくれてるのね



速攻メールしました

「ありがとね げきれんじゃーいこうね
あと、ばずも」


(予定では後楽園遊園地と ディズニーに行く予定なので)




今日妹からメールが…

「すでに寝てました が 
ゴーオンジャー なのに…
みいに 教えてあげなきゃだって



ゲキレンジャーじゃないのね
昔は モモレンジャーになりたかった私でした



■今日のすぽくら

プロテインダイエット(ココア味)
トマトとバジルのカッペリーニ(冷たいスパ) 大盛り
おせんべい 5枚も続けて食べちゃった
飲み会 和食屋さんへ
  大勢で食べると 自分が食べた量ってわからないですよねぇ
posted at 14:37 | この記事のURL
コメント(13)
| 次へ
プロフィール


大切なおともだち

月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る