にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ 現在の閲覧者数:
無料カウンター
2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
おともだちだづ (16)
お久しぶりです(ノ∀`)ノシ [2007年11月17日(土)]
ロンドン旅行も終わり・・・学校行事も残るは試験だけなんだなぁ と現実から目を背けたくなる今日この頃w皆さんお久しぶりですついに眼鏡をかけるようになりましたニュー アリアノット☆ですw
ロンドンでの写真はまだ現像に出していませんインスタントカメラの残り枚数があと3なので他に何か撮ってから出すつもりです・・・と、旅行直後はそう思っているのに結局現像せずに捨てちゃう事が多いのよね;気をつけますw

さ、仙台もめっきり寒くなりましたね 一つ上の県岩手では街中でも雪が降っているようですが仙台はまだかしらどうせ寒いなら降ってほしいわよね 雪
寒くなったせいか先週は学校の出席率が悪く4人である我がクラスは2日連続2人っきりビューティ学科十数人が集まるHRはたったの4人だけ皆さん休みすぎだから
で、生徒が2人だけだからということで ストーンセラピーの授業は課外授業ということで軽い散歩→近所のケーキ屋さんへ
落ち着いているお洒落なお店でした。夕方前を通るといつも駐車場がいっぱいだそうで・・・
中にあるケーキは季節物がとくにキラキラしていましたねw私はカボチャのパイを食べましたw


まさかケーキ屋さんに行くとは思わなかったので友達に写メってもらいましたw
下はホットチョコレートです(*´∪`)さすがに甘×甘は最後辛いですね(今更
でも、パイは美味しかったわぁ店名なんだろう・・・あそこは住所もわからんし;
とにかく学校の近くに美味しいケーキ屋さんがあるんだぞ ってことでw

あー そういえば最後に友達が今日のことは(他の生徒には)内緒ねと言ってたっけ
これじゃあ、紹介できないじゃん┐( ̄― ̄)┌ こういうときって うずうずしちゃいますよねw


お口にチャックしなきゃ
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/arianotonoburoguhoshi/archive/744
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/arianotonoburoguhoshi/tb_ping/744
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
はーい眼鏡っ子になっちゃいました
でも、眼鏡がコンタクトより視力低下が激しいってきくため着用時間は少ないほうがいいのかなぁって思ってますw
実際どうなんだろ? (´・ω・`)
Posted by:アリアノット☆  at 2007年11月18日(日) 23:24

旅行おかえりなさい〜
楽しめたと思うし薄味以外の話も楽しみ

ふーむ、眼鏡かけ出したんですね
っていっても元も何もわかりませんが(ぉ
Posted by:グラス  at 2007年11月18日(日) 22:10