にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ 現在の閲覧者数:
無料カウンター
2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
おともだちだづ (17)
久しぶりにまったりお昼ご飯 [2007年11月26日(月)]
今日は先生の都合で丸々授業なし突然のことなのでバイトもなし(というか、今月はもうなし)
で、久しぶりに友達とお昼ご飯を作りました


メイン・・・ 春あたりに料理教室でもらった試供品 健康エコナのしょうゆ&ガーリックソースという茹でたパスタといためた野菜&きのこに混ぜるタイプのソースを使ってきのこのパスタを作り、その上に 源たれの塩味で味付けした目玉焼きを載せました
 
汁物・・・ 得意の玉葱スープにわかめと残り物の片栗粉を入れたものですw

デザート・・・ リンゴを炒めてリンゴ蜜で味付けしたものです

久しぶりに満足しましたこのエコナのソースはなかなか美味しかったですよん
お店にあるのかは知りませんが おすすめです


ちなみに今、ノートパソコンをベッドの上に持っていってネットしていますw
背中に日光が当たって温かいです
今年はまだ暖房つけていません。あと何日頑張れるかな
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/arianotonoburoguhoshi/archive/753
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/arianotonoburoguhoshi/tb_ping/753
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
私の場合 とりあえず、数年後の目標はできたのですが そこまでの過程がでてこないんですよね今は海外に行きたい一心ですw

お友達申請ありがとうございます
早速承諾しましたので、お友達としてもよろしくおねがいしますヾ(・`ω´・)ノ
Posted by:アリアノット☆  at 2007年11月26日(月) 15:43

こんにちわ!
早速、コメントありがとう☆初の、お友達登録を申請してみたんだけど、よろしくね、どう表示されるかわかんないんだけど
進路に迷いまくりかぁ〜、わかるなぁ。
あたしは希望の職種に就けたけど続けられなくなってね、
自分のやりたいことと、自分にできることの区別が大事!
がむばれ
Posted by:おちび姫  at 2007年11月26日(月) 15:38

こちらこそ、初めましてこんにちは
はい。私は人生最後の学生です〜
進路に迷いまくりのフラフラしておりますw
寮なので共同台所でお料理できるんですw

早速遊びに行かせていただきますね
よろしくおねがいします(ノ∀`)ノシ
Posted by:アリアノット☆  at 2007年11月26日(月) 15:14

ハジメマシテこんにちわ!!!
お友達とおひる作ったんですねえ、たのしそう!美味しそうやし♪
学生さんなのかな???
よかったらあそびにいらしてくださいね^^
Posted by:おちび姫  at 2007年11月26日(月) 14:55