メンズ店配属ながら エステティシャンとして社会に出て参りました!
ABCクッキングスタジオにも通う料理好きです。
アロマやイラスト、料理好きな方、ぜひお友達になってください♪
↓のバナーにポチっと応援!よろしくおねがいします☆

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ 現在の閲覧者数:
無料カウンター
2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリだづ
最新記事だづ
ほんにゃいコメントだづ
アリアノット☆
スープカレー 第2弾 (11/15)
アリアノット☆
風唄 『Strong&Strange6』 (11/15)
カズキ
この頃 (11/07)
アリアノット☆
ps アイ ラヴユーv (11/04)
アリアノット☆
コメダ ランチ 後編 (11/04)
ヒロユキ
ps アイ ラヴユーv (11/03)
おともだちだづ

ただいま戻りましたw [2008年03月11日(火)]
お久しぶりです実家と盛岡行ってきました
ありがたいことに地元にいる間はいつも晴予想に反して暖かかったです
コートなしで散歩に行ったくらいですから 風弱い分仙台より暖かいのかもw

あ、ちなみにちゃんとデートもして来ました(笑
冬デートの定番コース・・・五戸川の白鳥見学 してきました
今回は白鳥も鴨もウミネコもわんさかいたので とりあえず彼の大好きな(あ、彼氏ではないです)ウミネコの写メをアップ

ウミネコは五戸川にいた鳥の中で一番すばしっこいので 誰よりも早く餌を奪っていきます(笑
メインのはずの白鳥の胃袋にはあんまり行き渡らなかったかも(オイ


あ、こちらの画像は胡麻パンです

胡麻を練りこんだ生地をさらに胡麻をい〜っぱいくっつけて胡麻だらけのパンです
これを持ち帰った夜 夕飯のときはあんまし食欲がなかったのにバクバク全部食べてしまいました
いい加減ダイエットしなきゃ
posted at 22:10 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/arianotonoburoguhoshi/archive/825
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/arianotonoburoguhoshi/tb_ping/825
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
実家に行ったところでゆっくりできないのが現実だが少なくともヒロユキにとっちゃ羨ましい生活に見えるんだろうな(失礼

それはともかく(゜∀゜)胡麻パン美味しいのよー
胡麻の味しかしないのに美味しいw
前より胡麻が好きになったわ

入社直後の健康診断のときだけ痩せたいてのはダメですかね〜
Posted by:アリアノット☆  at 2008年03月11日(火) 23:15

卒業しているとはいえ、学生はうらやましいねー
実家に帰ったり出かけたりする余裕があって(現在、逆ギレ中

それはともかく、胡麻パンうまそうだなー
最近は近くのパン屋のメロンパン好きで食ってるけど・・・胡麻パンとかないし

ダイエットとかは勝手にやってろ!(体壊さない程度に)で・・・自分は逆に少し増やしたいと思ってるけど、そんなに食べるほうじゃないしな・・・自分の体重はかってないからわからないけど、どのくらいあるのだろうか?今度、はかってみよう
Posted by:ヒロユキ  at 2008年03月11日(火) 22:48

プロフィールだづ


アリアノット☆
自己紹介
私の履歴
ブログ
リンク集見でけろ
ログイン
Mypagetopに戻る