にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ 現在の閲覧者数:
無料カウンター
2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ほんにゃいコメントだづ
おともだちだづ (15)
なんだかんだいって私は南部衆です [2008年03月23日(日)]
うう。ついに住民票移します地元のみんなにゃ悪いけど これからは仙台の女になるわ(笑 

ついに明日寮を出ます アリアノット☆です
なのに新居のネット環境が整わないのでしばらく更新が危ういです
ネット依存症には辛いですよ本当_| ̄|〇|||

さっきも新居と寮を3往復したのですが 夜中に作業着姿で段ボールを抱える女の子・・・自分こそ不審者だなぁと思ったり思わなかったり(笑
作業着って痴漢対策によさそうだなって思うの私だけかな?

未だベッド下の引き出しはてをつけていませんし 毛布だってかつがなきゃいけないし 書類だってたまっているし 捨てる前に雑誌を一通り読みたい(笑
何より 全ての調べごとを今のうちに調べておかないと泣くことに
無知って大変だわ

さぁ。しばらく更新できない分今宵はたくさん更新するわよ(笑
まずは 怖い顔して人懐こかったうみねこの画像ですw
前回帰省したときに撮ったものです


餌を求めて手すりの上にまでやってきましたwかなり近かったので掴めるかなとか思いましたが逃げ足が早いので触れませんでした(残念

これは帰りというか入社前研修で盛岡に行くときに食べた駅弁です
岩手でも売っているものですが 一応ここで紹介しておきますw
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/arianotonoburoguhoshi/archive/835
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/arianotonoburoguhoshi/tb_ping/835
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント