にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ 現在の閲覧者数:
無料カウンター
2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ほんにゃいコメントだづ
おともだちだづ (15)
今の状況 [2008年06月01日(日)]
長期出張にむけて、ようやく宅配用の荷造りが終わったところです
あとは、集荷を待って 来たらシャワー浴びて切符の時間変更とかして、手持ち用の荷造りしてぇ 地図も買っておこう・・・あとはぁ
何にせよ なにもかも一人でやらなくちゃいけないのよね

今まで荷造り一つでいろんな人と関わってきたものですから・・・ガムテがなくなりそうだから 余っている友達からもらったり 荷物運び手伝ったり 手伝ってもらったり学生時代てのはあっという間だけれど長期出張もあっという間に終わらないかなぁ (´・ω・`)かといって、仙台に戻りたいかっていうとそうでもな [壁]д'*)


今の状況というか、気持ちを手持ちの画像で表すならこの2つですね

前にすすむしかない

後ろを向いてもしがみつく陸がないものですから

あ、ちなみにこれは日本有数のカルデラ湖 十和田湖の遊覧船から撮ったものですw
私もおばあちゃんも観光シーズンである紅葉より新緑のほうが好きです。
まだまだ成長します的な葉っぱたちに元気をわけてもらえるような気がしてですねw
さすがにご年配の方みたいに 山を見て語れるほど山好きじゃあありませんけれど それでも遊覧船からならぼーっと山を眺めるだけで楽しめますよ!
高3のバス遠足がここでしたので どうでもいい思い出とか蘇ってきますし(笑

さっき、 地元にいる高校時代のクラスメートから菜の花畑の画像を送ってもらいました
十和田湖の前日に行ったチューリップ園といい菜の花畑といい 畑ってのは見ていて気が休まるものだなぁと思いました。 家庭菜園は苦手なくせにね
そういえば、まだ祖父母共にバリバリ農家をやっていたころ ときどきお手伝いで山に行ったものです。
私も弟も駆け回るだけで全然手伝いにはなっていなかったのですが 土の中をずぼずぼ走る感触とか 暑かったり寒かったりするけど空気が気持ちよかったことを今でも覚えています。

都会暮らしは嫌だけど 移動するまでの景色は好きだなぁw
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/arianotonoburoguhoshi/archive/855
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/arianotonoburoguhoshi/tb_ping/855
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
いやぁ。胃の中までスッキリできてよかったじゃあないか(苦笑
バス酔い克服できるといいわね
Posted by:アリアノット☆  at 2008年06月05日(木) 22:57

あと、もう一人スクラッチしてくれた奴もいるがな・・・
おかげ様で・・・・以下略
Posted by:ひろゆき  at 2008年06月02日(月) 23:34

黄色い人が背中でスクラッチしてたね(笑
Posted by:アリアノット☆  at 2008年06月01日(日) 17:12

高3のバス遠足かーバスの中でダウンしてた記憶しかないな・・・
遠足終わってからが一番元気だったな・・・ゲーセン行ったりして
Posted by:ひろゆき  at 2008年06月01日(日) 17:01