にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ 現在の閲覧者数:
無料カウンター
2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おともだちだづ (15)
夏バテ対策!? [2008年06月21日(土)]
チャーリーです。夏バテの対策法を伝授します

第一に・・・食べること


食べる事


食べることぉ

そして




出す事です

神様? [2008年05月29日(木)]
目覚ましがなって時刻を確認・・・9時



朝のごミ出しは午前8時半までが基本です



まぁ、まだ収集車がきていなかったからいいけど 瓶缶の日は私にとって今日が最後だったのものですからちょっとは焦ります


仙台で過ごす最後の休日 5月29日 アリアノット☆です
前回の記事で我が実家がどんだけ自然に馴染んでいるかは ご紹介できたかと思います。
あのもののけ姫のモデル白神山地ある青森県だからでしょうか
一瞬、チャーリーが獅子神様に見えました(笑


たしか・・・こんなシーンあったよね(笑

わー神聖だなぁ(棒読み

こんな実家ですけれど一応住宅街にあるんですよ!この写真だと白神山地ですけどね(笑



あと、寝坊した原因の一つ・・・途中だったお絵かきの人物部分が大体できたのでアップします
出発前に完成は難しいのでね

走って階段をのぼっている設定なので足は適当!いや、適当でなくても上手ではないけど

パソの画面が反抗期か画面上部と下部で色の出方が変わってしまうので;着色が難しいんですよね
一体これからどうなるのかしら?=3
や、それ以前に出張中の生活が全くイメージできないけど・・・課長・・・早く向こうの住所と出勤場所を教えておくれ・・・
チャーリーを探せ! [2008年05月27日(火)]
いつだっけ?1年半前の記事かしら?一時期「チャーリーを探せ!」シリーズで書いていたと思います
たしか、あんときゃ休みの度に帰省して 実家からログインしていたのよね〜
今思うと 長期帰省こそ最高の贅沢 なのかもね

さて。忘れた方、知らない方のためにご紹介我が実家の愛犬チャーリーでございます 

今年こそ黄泉の国に旅立つんじゃないかといいながらあと一冬で10年になるんだなぁ
そんな彼をこっちの画像で探してやって下さいw

見つけられました?ちなみにここ、実家の裏なんですけど・・・放置しすぎてジャングル化しています(笑

で、チャーリーはというと右上でちゃんとカメラむいてますよ!
わかりました?わからないなら後で解説用に画像を加工しますけど・・・わかりますよね?(強制

次回もチャーリーネタでいきますので よろしくおねがいします(ノ∀`)ノシ
癒されたいわぁ [2008年03月17日(月)]
この場合の意味は 苦痛を和らげるほうね
肩こりが酷くて困っています 本当に二十歳かよ はいアリアノット☆ですこんばんわ

引越しが半分終わり、新居も寮も嵐です。散らかりすぎです
あまりにもちらかっているせいか昨日はバイト先に着いてから靴下がないことに気づきました
その日はパートさんに借りて ピンチを凌ぎましたが どこに置いたか心当たりがなく不安でいっぱいでした。
帰宅後・・・・・・・・・ちゃんと、洗濯物の下にありました(笑

帰省したときに弟から借りパクしてきたPSPのピポサルレーサーばっかりやって全然掃除がすすみません
それでも当然ながら寝不足です。ゲリゲリも続いているし 食欲もなし
栄養ドリンク剤が親友になっています(オイ

なので、携帯のマイピクチャにある癒しの画像をこっちにもアップします

チャーリー老いてもカワユス

なんだか笑顔に見えますこの画像お日様が当たって白くて毛並みがわかりませんが わからないほうが可愛いかもwつぶらな瞳が癒し系よね〜。
と、バイトの休憩中眺めていました。

でも、たとえ画像に癒されたところで肩こりはよくならないのよね
一体どうすればよいのかしらあれこれやってみても改善されたことないのよね
フェイタス 買ってみようかな(笑
今月のチャーリー [2007年12月08日(土)]
・・・なんか雑誌のコーナーみたいな題名ですね(笑
帰省したときにとったチャーリーの写メです
動物の上目遣いて萌ですわ

この構図だと チャーリーが小さくてふわふわに見えるから面白いですw
(写真を加工したとき)ちょっと美白しすぎたような気もしますが
こちらのもお気に入りです

なんだか切なげに見える表情もヨシ(親ばか
やっぱ、半たれのお耳って可愛いなぁ

勿論ピーンとはった日本犬のお耳も好きです
犬で思い出しましたが 最近TVCMで見かける映画 マリと子犬の物語 が気になります
きっと 感動ものですよね見に行きたいけど自分涙もろいからな〜
映画館貸切で見たいね(笑
っていうか、どこに映画館があるのかすら知らなかったり┐( ̄― ̄)┌
しかも一人で行ったことないからちゃんとチケット帰るのかすら不安です(どんだけ田舎者すか)
しかし、この映画可愛いわんこがいっぱいでてくるんだろうなぁ プチ決断のときです
帰省しますw [2007年12月01日(土)]
今日は 学校で検定試験→ワーホリの説明会→新幹線→地元 と忙しスよ〜
ワーホリの説明会 遅刻しないか心配です
モチロン検定試験もドキドキあ、パソの検定でございますw
ワードはともかく エクセルのはいっつも時間ギリギリなのよねちょっと心配だわぁ
夕方はおじいさん家に行って 馬肉の内臓の味噌煮 を食べる予定です

そして 日曜はチョイと高校時代の友達とケーキ屋さんで自分らの誕生日ケーキを以下略
昼過ぎの新幹線で仙台戻ってバイトへ

新幹線て本当に凄いです私はハヤテくらいにしか縁がないのですが新幹線大好きですw
運賃がバスの2倍は痛いような気もしますが 時間は約半分 降りてからも新幹線のほうがダイブ楽ですしね〜  素晴らしいよ新幹線 そして新幹線は世界に通じるんですよね日本人が作ったからさw

というわけで久々にチャーリーをいじれるwwwそれが一番の楽しみでございます
そこでチョッピリダンディな(笑)チャーリーの写真を・・・

チラリ(こっちを見る)

うずうずw早くいじりたいな


事故に遭わぬよう気をつけて行ってきますw
近々帰ります! [2007年11月23日(金)]
冬休みはバイトが忙しいといいなぁということで 今のうちに1回帰省しようかと思います
といいながら 帰省する日の午後まで予定をツメツメしちゃいましたが
お昼にワーキングホリデーの説明会てヤツに行ってきます
どんな人たちが集まるのか楽しみです29歳以下までしかわかりませんからね
本気で考える前にいろいろ調べなくっちゃ
ちなみに午前中はパソコンの検定2つ・・・いっつも時間ギリギリなので練習しないと

ところで実家のチャーリーは生きているのかしら

:ふ〜ん。また来るんだぁ あっそぉ

なぁんて反応してたらどうしよう(ぇ?
元気に出迎えてくれる事を祈りますw
北海道物産フェアにて [2007年10月05日(金)]
パン工房どりーむ の北のメロンパン食べましたよ
袋の裏に おいしいメロンパンの食べ方 が書いてありました
ちなみにHPもあります←をクリック


メロンパンはシンプルで何も入っていませんでした
表面のお砂糖が多すぎず少なすぎず最後まで美味しかったです

が、東北大のメロンパンには負けるかなぁって思いました(笑
メロンパンはカスタードクリーム入りが好きです


全然 関係ありませんが犬小屋の周りが水浸しで困っているチャーリーです(笑
この犬は濡れるのが嫌いなので、水溜りには入ってきません
そして困ると決まって ぅぉうぅぉう 言いますw偉そうに何言っているんだろw
丈夫な歯でいてね〜 [2007年09月21日(金)]
先月、実家に寄ったときに撮ったものです
愛犬チャーリーに骨方の犬用のオヤツをあげてみました

ジャ、遠慮なくもらいます みたいな

はぐはぐ・・・固い

美味しいけど固いわ

な、なかなか噛み砕けない。若い頃はガリガリいけたのに(笑

かなり苦戦しているようです
この骨系のオヤツはどんな味がするんでしょうね
あ、気になりますが私は食べませんよ(笑
昔は私の部屋でした [2007年09月10日(月)]
弟〜足の踏み場くらい作っとけぇ

先日実家に寄ったときに撮った子供部屋です。
来週少し時間をとれそうなので2泊くらい帰省しようかな?って思ったのですが泊まる場所なさそう(苦笑


あ、台風の中お外でずっと鳴いていたチャーリーですが ちゃんと元気にしているそうですw
風邪ひいていないようでなによりw(親ばか?
| 次へ