メンズ店配属ながら エステティシャンとして社会に出て参りました!
ABCクッキングスタジオにも通う料理好きです。
アロマやイラスト、料理好きな方、ぜひお友達になってください♪
↓のバナーにポチっと応援!よろしくおねがいします☆

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ 現在の閲覧者数:
無料カウンター
2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリだづ
最新記事だづ
ほんにゃいコメントだづ
アリアノット☆
きりたんぽ鍋 (10/10)
アリアノット☆
コメダ デビュー☆ (10/06)
グラス
コメダ デビュー☆ (10/06)
アリアノット☆
コメダ デビュー☆ (10/05)
グラス
コメダ デビュー☆ (10/05)
アリアノット☆
コメダ デビュー☆ (10/04)
アリアノット☆
ラーメン1杯290円 (10/03)
おともだちだづ

忘れてた [2007年09月09日(日)]
なんだかんだいって1ヶ月放置していましたよこのイラスト

トーン貼りにアキちゃったので仕上げはCGです
・・・っていうか、机に向かう事が苦手になったのかな(ダメじゃん
あんまり自室にいないし

そして、仙台の方言は・・・語尾に だっちゃ であっているのかしら?

まぁ、今回は短いですがこの辺で
Posted at 08:05 | コミックイラスト | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
もうすぐ仙台七夕 [2007年08月03日(金)]
それまでに↓の原画完成するといいなぁ

うん。真面目に金属感をだせばよかったですね(苦笑
モノクロでは頑張ってみます(本当か?

七夕中のシフト確認〜・・・お、中日お休みだ。せっかくだから行ってみようかなぁ
Posted at 17:27 | コミックイラスト | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
仙台七夕〜 [2007年07月21日(土)]
仙台七夕まであと・・・2週間くらいかな
つい最近ようやくイラストを1枚描いたのでアップしておきます

・・・せめて飾りくらいはちゃんと真面目に描けばよかったかなw
今年の七夕は仙台で過ごすのでチラっとでも見にいけたらいいなぁと思います
祭り中って住宅街であるモスにもお客様来るのかしらと、ドキドキ

昨晩・・・つまり金曜の夕方勤務は甘く見ていました
ピーク酷かったぁ(汗汗
夏休みはお客様が多いので6時半〜7時半の夕ピ(夕方ピークの略)は半端じゃないそうです
おまけに、ベテランの子(ちなみに高3)が配達でいなかったので 従業員は2人だけ
途中電話が来ましたが「忙しいので後にしてください」ともう一人の方が言っていたので 本当に凄かったと思います 怖いなぁ。
そして、わざわざお店に来てくれるってとてもありがたいことなんだなぁと思いました
雨の配達は辛いので(まだ、やったことないけど)

さて、今日も頑張りましょ


全然関係ありませんが 昨日の料理教室ではお土産にリポビタンDマクシオをいただきました
小さい頃は風邪で寝込むたびキンキンに冷やしたリポDを半分だけ飲みました
毎回、毎回 半分かな?というところのバーコードを見ては「もっと飲みたぁい」と思った記憶があります。
美味しいとは思っていなかったような気がしますけど なぜか飲みたくなったものですよ
なんでだろぉ〜
中学に入ってからは15歳未満ながら1本飲むようになりましたね(笑
今は子供用とかありますけど リポD半分だけ で我慢する子っているのかなぁ
Posted at 09:20 | コミックイラスト | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
うーん (´・ω・`) [2007年07月17日(火)]
ようやく絵らしい絵を描いたけど大分歪んでいるなぁ

とりあえず、完成させる前に顔部分だけ色塗りしてみました

即席の田舎っぽい少女です(笑
背景に仙台七夕の飾りを描けたらいいなぁてとこです

でも、まだまだ本調子が出ないので早く回復したいなぁ
Posted at 17:20 | コミックイラスト | この記事のURL | コメント(5) | トラックバック(0)
グラスさんから [2007年06月25日(月)]
(゜Д゜)あーモバゲーねぇ・・・モバゲーの招待(ちなみに2回目)をいただいても 携帯はプランに一つも入っていないから 遊びには使えないのよね;アリアノット☆はパソ一筋です(笑

先日グラスさんに私のオリキャラを描いて頂いたのでアップしておきます

ぇぇと、「つる」と「あっきー」ですね 初めての組み合わせでビックリしました(本当に
意外すぎて脱帽しました(ぇぇ?


さて、明日こそ履歴書書こう
Posted at 22:25 | コミックイラスト | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
グラスさんへ [2007年06月22日(金)]
アリアノット☆のブログ常連さん グラスさん のオリキャラを描きました
             ↑名前をクリックすれば彼のブログへ行けます



下書きまではイイカンジだったんですけど、ペン入れのときインクがにじんで思うような線を引けませんでした(涙
いつもと同じインクでいつもの紙だったんですけど・・・梅雨時だから?
気をつけないといけませんね〜
Posted at 20:38 | コミックイラスト | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
モノクロ [2007年06月02日(土)]
葉書サイズって書きなれないせいか難しいです
つる絵日キャラはともかく 人間キャラは体がはみ出ちゃうのでつなぎが難しいです;

↑は りあ ちゃんネットでは初公開キャラです
小学生アイドル・・・まぁ、懐かしきおじゃ魔女のおんぷちゃんみたいな(笑
ただ、クラスメートではなく 隣町に越してくる程度の出演率(?)です
主人公つるは彼女の大ファンヒロイン(?)れいは彼女と文通友達って設定です
そこまでしか決まってないや;


怖ぇ  ちゅ、中学生に見えない(苦笑
1年ぶりに描いたキャラクタ シャルフ君 名前を思い出せなくて変に苦労しました
1年前 1年前・・・あれ?もしかしてブログに載せてない?
後で1年前のヤツをカテゴリ「昔のイラスト」にアップしておきます(苦笑
ハッハッハ1年ぶりっていうより1年放ったらかしにしたってことです(あちゃぁ
Posted at 19:12 | コミックイラスト | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
ラストページ [2007年06月01日(金)]
スケブのラストページは彼らに飾っていただきました

キャラクタ名はこちら↓

つる:(一応)主人公
らい:つるの幼馴染で大親友
れい:らいの双子の姉 つるとはクラスメート
しん:あき:けい:つる・れいのクラスメート
おくさま:2コ下のおかまっぽい子 バーゲン命
れい:しん:あき:けい:おくさま 5人合わせて「へっぽこ隊」
へっぽこ:つるのクラスメート

男女の見分けがつきにくいのですが、基本的に女の子にはまつ毛とくびれを描きますw
書き分けに気をつけていきたいです

2年間のモノクロイラストがつまったスケブ・・・大事にしまっておこうと思いますw
次回からは葉書サイズの原稿にお絵かきしていく予定です
Posted at 10:41 | コミックイラスト | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
終わったぁ☆ [2007年05月31日(木)]
今朝、ついにスケッチブックを使い切りましたヽ(*´д`)ノちょうど2年間かかりましたよ
最後のページは後でアップしますね
今回は今のプロフィール画像に使われている絵の元絵を紹介します

右から紹介いたしますね
ケルフィ:友達ん物語の主人公。中学1年生 野球部の正捕手
      明るく前向きな性格だけれど、けっこう冷静な面もある
一流の魔法使いを目指している
ミローラ:私の世界のヒロイン。ときどきケルフィの世界にお邪魔
して野球部のマネや代打をしている
     マイペースな天然さん。ふだんは温泉旅館で働いている。
クロス :主人公の憧れの先輩。中学2年生 野球部キャプテン 投手
      いつもはクールだが、一度ペースを崩されるともろいタイプ。
本来は左投げ;
ティルム:ミローラ義理の兄。同じ温泉旅館の従業員。
      マイペースでポーカーフェイスの天然さん。
ケンカには自信あり
アリアノット:通称アリアルさん。ミローラの先輩でティルムとは同期。
        負けず嫌いでハングリー精神が強い人。
趣味はボクシング。

イラストのお持ち帰りは自由ですメモ用紙にしちゃってください(笑
Posted at 09:20 | コミックイラスト | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
野球やりたいな [2007年05月02日(水)]
今朝のニュースでピッチャーにボールが当たって心肺停止→なんとかって機械を使って救護→現在徐々に回復中 てのがありましたね
野球児なだけに、回復力が早そうなイメージがあります(ぇ?
でも、打ったほうのショックはずっと消えないんだろなぁと、思いました。
柔道部時代は怪我なんてあたりまえだったけど、同時に怪我なんて全然気にする事じゃなかったなとふと思い出しました。絆創膏貼って、テーピングして、ときには湿布貼って、痛いのが当たり前みたいな(笑
病院行く度に知っている人とバッタリ遭ったりしてね(笑  いやぁ、衰えたなぁ・・・

ちょいと、ボディラインに失敗しました(女の子っぽくなっちまった)けど
友達のオリキャラ:ケルフィ 野球部バージョンです

キャッチャーなので、足に防具つき(かなり省略していますが
描いていて、野球をやりたくなってきましたたまには運動したいです

あと、ミクシィ用のトップ絵です

風唄の番外編用キャラ 親分子分の子分アップです
今から原画にスクリーントーン貼りますw
Posted at 10:05 | コミックイラスト | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィールだづ


アリアノット☆
自己紹介
私の履歴
ブログ
リンク集見でけろ
ログイン
Mypagetopに戻る