にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ 現在の閲覧者数:
無料カウンター
2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
おともだちだづ (17)
モスのクラムチャウダー [2007年11月02日(金)]
何か忘れていた思ったら 先日食べたモスのクラムチャウダーを紹介していませんでした;

クラムチャウダーってサラサラしているイメージがあったのですがモスのはシチューみたいでした
なんだか、チャウダーとシチューの区別ができなくなりました(笑
う〜ん。何が違うんだろ誰か教えて下さ〜い

さて。真面目に海外研修旅行の準備をせねば・・・とりあえず旅行鞄にはカップ麺をつめました(笑
あと、靴とコートも買ったし・・・向こうで捨てる分下着も増やさないとなぁ あと、基礎化粧品も買いましたよwお試しキットみたいなもの・・・あとはこれを透明ななんだっけ?規定どおりの袋買わなきゃいけないのよね;
あ、両替しないで今週が終わったマズイAちょっとだけ焦ってきましたw