メンズ店配属ながら エステティシャンとして社会に出て参りました!
ABCクッキングスタジオにも通う料理好きです。
アロマやイラスト、料理好きな方、ぜひお友達になってください♪
↓のバナーにポチっと応援!よろしくおねがいします☆

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ 現在の閲覧者数:
無料カウンター
2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリだづ
最新記事だづ
ほんにゃいコメントだづ
アリアノット☆
NYスタイルのチーズケーキw (11/23)
アリアノット☆
スープカレー 第2弾 (11/15)
アリアノット☆
風唄 『Strong&Strange6』 (11/15)
おともだちだづ

コメダ デビュー☆ [2008年10月03日(金)]
昨日、初めてコメダ珈琲に行って参りました
いつもより早起きして お化粧して、近所のコメダへ!
注文したのはホットのココア私はココアでその店との相性を判断しますw

シャレたかっぷにこんもりとのった生クリームがステキ
ただ混ぜ混ぜするとすぐにぬるくなるのが難点ですね

朝なのでドリンクを注文するだけで ゆで卵とトースト も食べられます
シンプルなトーストですけれど お店の空気が美味しいのでトーストも美味しかったです

たまにはちょっと早起きして、優雅な朝ごはんてのもいいですよね
通勤前にほっと一息 っていうサラリーマンやOLさんを眺めるのが好きですv

ただ この2週間くらい寒い店内にいるとすぐにお腹が冷えて痛くなっちゃうので長居できないのが残念です。結局 昨日は半日寝込みましたしあ、でもでも 深夜 相方に誘われラグナロクオンライン始めまして、数日振りに声が聞けて幸せな日だったなぁ(*´∪`)

今日も、チャッチャと仕事終わらせて帰ったらネトゲしよ(こうしてネット中毒に・・・
11:30 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
プロフィールだづ


アリアノット☆
自己紹介
私の履歴
ブログ
リンク集見でけろ
ログイン
Mypagetopに戻る