メンズ店配属ながら エステティシャンとして社会に出て参りました!
ABCクッキングスタジオにも通う料理好きです。
アロマやイラスト、料理好きな方、ぜひお友達になってください♪
↓のバナーにポチっと応援!よろしくおねがいします☆

| Main |
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ 現在の閲覧者数:
無料カウンター
2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリだづ
最新記事だづ
ほんにゃいコメントだづ
アリアノット☆
NYスタイルのチーズケーキw (11/23)
アリアノット☆
スープカレー 第2弾 (11/15)
アリアノット☆
風唄 『Strong&Strange6』 (11/15)
おともだちだづ

この人へのコメント(8)
アリアノット☆さんは、専門学校生。私のお友達のなかの最年少記録保持者(笑) 美容、アロマ等をトータルで学んでおられます。 お若いのに、お料理もきちんてこなされていて、感心します。 ( 07/08/16 ) [ nahna]
毎回おいしそうなお料理やおやつを作っている『アリアノット☆』さん♪かわいい愛犬「チャーリー」ちゃんもよろしくね♪ ( 07/02/22 ) [ はなちゃん☆]
美容系専門学校という羨ましい学校へ通っている彼女。きっと、みちのく美人なのでしょうね♪美容はもちろん、彼女の作り出す魅力的なオリジナルキャラクターが素敵なブログ。気取らない写真がいい味を醸し出しているワンコのチャーリー君も可愛いです。プロフを見たら夢は『世界征服』となっていました。なんつー大物。将来が楽しみです♪ ( 07/01/26 ) [ 波動 (はどぉ)]
イラスト、アロマ、お料理、愛犬チャーリー君etc.カテゴリいろいろ♪具沢山な空間、アリアノット☆のブログ☆ 同じく仙台在住なので勝手に親近感(*´ェ`*)イラスト上手の専門学生さん、アリアノット☆さんです♪ ( 07/01/25 ) [ さや]
『アリアノット☆のブログ』のアリアノットさんのブログです。 愛犬チャーリーを探せやアリアノットさん作の可愛いイラストが沢山の楽しいブログです。まだ専門学校生のアリアノットさんのこれからが楽しみなブログです(*^_^*) ( 07/01/10 ) [ smile_n_n]
専門学校で美容の勉強をしているアリアノット☆さん。イラストと犬のチャーリーがカワイイっ(^^) ( 06/12/20 ) [ イカさま]
初めてコメントいただいたアリアノット☆さん、アロマ関係のお友達です。アロマの魅力を語ったり、いろんなレシピ交換しましょ!アロマがどんどん身近でかけがえのないものになっていく予感ですよね。どうぞよろしくね!! ( 06/11/05 ) [ mint]
かわいいわんこ、チャーリーの好物は・・・? ブログを読んでのお楽しみ♪ アロマテラピーからイラスト、愛犬チャーリー、料理・・など 飾らない言葉で綴られてます。 香りの効能まで話題の多いブログを書く アリアノットさん キリ番アクセス記念のイラストの準備に 大わらわ?! ( 06/10/20 ) [ kiki]
プロフィールだづ


アリアノット☆
自己紹介
私の履歴
ブログ
リンク集見でけろ
ログイン
Mypagetopに戻る