メンズ店配属ながら エステティシャンとして社会に出て参りました!
ABCクッキングスタジオにも通う料理好きです。
アロマやイラスト、料理好きな方、ぜひお友達になってください♪
↓のバナーにポチっと応援!よろしくおねがいします☆

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ 現在の閲覧者数:
無料カウンター
2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリだづ
最新記事だづ
ほんにゃいコメントだづ
アリアノット☆
NYスタイルのチーズケーキw (11/23)
アリアノット☆
スープカレー 第2弾 (11/15)
アリアノット☆
風唄 『Strong&Strange6』 (11/15)
おともだちだづ

金山のイルミ [2008年11月23日(日)]
最近 右手首が痛くってですね今朝整骨院に行ったところ


ガングリオン(良性の腫瘍らしい)ができているとのこと

地味に痛くて、仕事柄 支障にきたすんで困ってます。はて。早く治らんかね
手術はいやよw


先日 相方とデート・・・になるのかなぁ 2人で映画を見に行ってまいりました

今、話題の レッドクリフです

三国志を映画にしたアレです超面白かったぁwww
戦闘シーンの迫力が凄くって凄くって 続きが楽しみですw早く4月にならないかなぁw


帰りにダイエーに食材を買いに行くとき 駅近くが綺麗に飾られていたので、 まぁ、これは別の日に撮ったヤツですけど 一部紹介します


こっちはちょっと怖いけどカバさんw

実は、つぶらな瞳がちゃんとあります(笑

あんまりロマンチックではありませんが、綺麗でいいですよね


でも、なんか つい。イルミネーションをみるたび

「やっぱ 青色発光ダイオード って凄いんだな」 とズレた感想を抱いてしまいます

どーもロマンがないな自分(苦笑)  ふふふ。まぁいっか


この日は 名駅のイルミネーションも見ましたよ!
すっごい大きくて尚且つ細かかったですw相方がスタスタ行っちゃうせいで ゆっくり見れなかったのが残念ですわ
次の定休日にでも 見にいけたらいいなぁw
01:17 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
NYスタイルのチーズケーキw [2008年11月15日(土)]
う。更新さぼっててゴメンなさい
今週はいいことも悪い事も いろいろあって刺激的な1週間でしたw
気がつくと もぅ忙しい土日ですw

先月ネタになりますが 料理教室でNYスタイルのチーズケーキを作りました

アップルパイやベイクドチーズケーキなど アメリカのケーキはシンプルで大きいものが多いそうですw
このチーズケーキは底に砕いたビスケットが敷き詰められていますw
よ〜く冷やして食べるのが一番美味しいそうで 翌日会社に持っていってみんなで食べました

課長にも美味しいと言ってもらえて嬉しかったなぁww

昨日、会社の先輩もABCクッキングを始めました
店長も始めればいいなぁw さてさて。短いですが 失礼しますw
00:34 | この記事のURL
コメント(4) | トラックバック(0)
スープカレー 第2弾 [2008年11月08日(土)]
5,6日と千葉に小旅行してきましただがしかし

先月のネタが2つほど消化できていなったので 先に会社の人たちと行ったスープカレーのお店についてかきます
この日はデジカメがなかったので仕方なく携帯で撮りました

シーフードのスープカレー

10種のお野菜のスープカレー

チーズハンバーグのスープカレー

私が食べた なんとか(ウインナーこのらしいですが忘れた)スープカレーです

この日もお腹の調子が悪くってですねご飯に誘われたときに「お腹に優しいものでしたら行きます」と答え・・・結果スープカレーになりました┐( ̄― ̄)┌辛くないものならお腹に優しいだろうと・・・そして翌朝 なぜか便秘になったアリアノット☆です

今思うと 便秘か下痢か つまりはこの2つを繰り返しているような気がします;
ストレス?もしやストレスのせいなのかしら?

私に対してセクハラをしてくるお客様に殺意を抱いている今日この頃です(苦笑
さて。明日も忙しそうだし ご飯食べて寝よw
23:53 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
ps アイ ラヴユーv [2008年11月02日(日)]
先日 会社のスタッフさんと映画を見に行ってまいりました

初めての純愛もの
めちゃめちゃ涙もろいアリアノット☆は序盤から一人号泣
しかも感動シーンではなく 葬式シーンで(苦笑

後日そのことをネタにいぢられたことは言うまでもな・・・


一緒に行ったスタッフの中に ものすごく勘のいい人がいるんです
手の平がかゆくなると ギャンブル運がいい そうです
その日は手の平がかゆくなったのでパチンコへ19連チャン出しちゃったそうです (゜Д゜)
3千円→10万弱に化けたそうな なので彼女のおごりでおすし屋さんに行ってきましたw

回転寿司なんですけど 注文した商品しか回ってこない 全てができたての凄いお店なんです

パネルで注文するまでは 仙台でも行ってきたんですが ここのは自動でテーブルまでお寿司がつっこんでくるんです

久しぶりにまともなお寿司食べたね〜と新鮮なお魚にみんな満足でした

帰り ↑のおすし屋さんがタワーの高い階にあり 夜景をみたかったので 私アリアノット☆はとてとてと窓際へ
(゜Д゜)すげー!高〜い と田舎丸出しのシーンを撮られましたw

うんw楽しかったなぁw



*今回の記事に使用した画像はみんなそのおごってくれたスタッフさんが撮影したものです

12:28 | この記事のURL
コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィールだづ


アリアノット☆
自己紹介
私の履歴
ブログ
リンク集見でけろ
ログイン
Mypagetopに戻る