DHCのアロマアイテムを意欲的に企画するアロマセラピー課から発信する癒し系ブログ

お風呂シーズン到来 [2007年10月23日(火)]

やや大きめなDSボディソープにぴったりサイズの新ソープディッシュ。

さりげに水切りもできちゃうデザインでおすすめです
お風呂のお供にどうぞ

だんだん本格的にお風呂で温まりたい季節になってきましたね
DSバス&ソルトはパウダーの中に粒々の岩塩が入っているので、
よく溶かしてからじっくり温まってください。

日本では冬至に柚子湯に入る習慣がありますが、
実際、柑橘類には血行促進、発汗、抗菌、消炎作用があるため、
このシーズン特に悩まされる冷え、風邪、こり、ひび、あかぎれなどに効果的。
また、親しみのある爽やかな香りでリラックスできるため、
心身の緊張や疲労もゆったりほぐれていきます

デトックススリミング プログラムにも、
柑橘系のエッセンシャルオイルが豊富に配合されていて、
まるで伝統的な薬湯に入っているような温もりと、
有機ゲルマニウムやコラーゲンなどその他有効成分の働きで、
(お家にいながらにしてゲルマニウム温浴&コラーゲンエステ風呂
かなり贅沢な充実感が得られる“ごほうびバス”なのです。

入浴剤を日常使いしないという方でも、
「ちょっと滞ってきたなぁ」と何となく不調を感じる時や、
寒い1日の終わりに温まりたい時、自分ごほうびしたい時など・・・に、
何もかも忘れてゆっくりのんびりバスタブでくつろぎましょう。

DSバス&ソルトの香りは12種類の天然エッセンシャルオイルのみなので、
とてもやわらかくおだやかな香り立ち。
天然だけでしかも柑橘系など軽い香りが多いため、
すぐに香りを感じなくなってしまうかもしれませんが、
有効芳香成分はちゃんと溶け込んでいますので、どうぞご安心くださいね。

今度の週末、特別どこかへ湯治に出かけられなくても、
デトックススリミング プログラムで自宅養生しませんか?

もちろん、自分でエッセンシャルオイルを組み合わせて、
オリジナル入浴剤を楽しむのも素敵です。
それについては、また今度・・・




posted at 14:07 | デトックス | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/aroma/archive/123
2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール


リンク集
DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/aroma/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る