DHCのアロマアイテムを意欲的に企画するアロマセラピー課から発信する癒し系ブログ

アロマトワレ&オイルNo.2 [2008年05月21日(水)]

少しずつ少しずつ夏に近づきつつあるこの季節感。
そろそろジメジメ蒸し蒸しを感じる機会も増えそうです。
この、春から夏へかけての長期的な境目なき季節の変わり目は、
天候&心身&住環境共に不安定にさらされやすいため、
爽やかなケアアイテムの備えあれば憂いなしです。

そんなシーズンのおすすめアイテムは、
アロマトワレアロマオイルのNo.2

憂鬱な気分をリフトアップしたい時に適したベルガモットや、
ストレスをやわらげてリラックスさせてくれるネロリ
リフレッシュ作用が高く、活力や集中力を高めるペパーミントレモン・・・
バラエティ豊かな素材が織り成す爽やかブレンドが特長のNo.2は、
季節の変わり目にぴったり。

アロマトワレはトワレとして自分にスプレーするだけでなく、
ルームミストやピローミスト、デオドラントなど・・・
様々な用途と場所で幅広く使えます。

アロマオイルは、敏感に傾いて荒れた肌に塗布してあげると、
しっとりトリートメントできるだけでなく、
気分も明るく癒されます。

・・・とまあ、あるとけっこう重宝するアイテムなのです。
私はこのトワレを玄関や枕元、バスルームなど複数の場所に置いてあって、
自分や空間をリフレッシュしたい時、シュシュッと気軽に大活用。
アロマオイルはミニサイズをバッグに忍ばせて連れて行きます。

発売から何年も経ってしまうと、
新しいもの大好きな女子はどうしても目移りしがちだけど、
案外使い勝手の良いロングセラーを見直したくなる時もありますよね。

そんな時には、ぜひ思い出してあげてみてください


posted at 18:25 | アロマ | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/aroma/archive/164
2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール


リンク集
DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/aroma/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る