DHCのアロマアイテムを意欲的に企画するアロマセラピー課から発信する癒し系ブログ

そろそろ本気でボディケア [2008年05月28日(水)]

5月も終盤に近づき、何となく夏めいてきましたね
そろそろ本気でボディケアの季節到来です。
今からデトックススリミングプログラムをコツコツ続ければ、
本格的な夏には自信を持って水着姿になれますよ

バス&ソルトで汗をかき、ボディソープで磨き上げ、
ボディジェルボディケアブラシで引き締め、
フットミストでむくみをすっきりリフレッシュ。

私自身も愛用しているのだけど、
ボディがすっきり軽やかに引き締まるだけでなく、
気持ちも爽やかにリフレッシュできるので、
身も心もハツラツと元気づけられる感じがします

余分な毒素や老廃物を体外に排出するデトックスケアは、
慢性的な疲れや原因不明の不調、ブルーな気分などなど・・・
現代人のモヤモヤを浄化し、活力を与えてくれる働きがあるのです。

一部のコンビニでは手頃なミニサイズも扱っていて、
旅行やスポーツクラブなどへの持ち運びにも便利なので、
もし見かけたら、是非お試しくださいね。

夏へ向けてスタートしてみませんか?


posted at 17:23 | デトックス | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/aroma/archive/165
2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール


リンク集
DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/aroma/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る