DHCのアロマアイテムを意欲的に企画するアロマセラピー課から発信する癒し系ブログ

七夕でしたね★ [2008年07月08日(火)]

1年に一度、大切な人に会えるという浪漫ティックな七夕の夜、
皆さまはいかがお過ごしでしたか?
私はといえば、都内某所の某パーティーへ向かったものの、
あまりの混雑ぶりにさっさと退散してしまったのでした。

う〜ん、近頃の蒸し暑さは人混みには適しませんね。

でも、どうしてもその息苦しさの中にいなくてはいけない場合、
私はペパーミントの香りを嗅いだりします。
ついでに蚊に刺されたりなんかした日には、ラベンダーが重宝します。

そんな時期の様々な用途におすすめのブレンドは、スペースヴェール。
虫よけにも空間のリフレッシュにもデオドラントにも・・・etc
色々使えるブレンドエッセンシャルオイルは便利なアイテムです。
空気がこもりがちな日々も、アロマの力で楽しく乗り切りましょう。

はすぐそこまで来ています。
暑いのもまたそれはそれで大変なんだけど・・・ね



posted at 11:25 | ライフスタイル | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/aroma/archive/170
2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール


リンク集
DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/aroma/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る