DHCのアロマアイテムを意欲的に企画するアロマセラピー課から発信する癒し系ブログ

遅めの夏休み [2008年09月19日(金)]

夏っぽい日もあれば秋っぽい日もあって、
季節のうつろいが身にしみる近頃ですが、いかがお過ごしですか?

私はこのところ遅めの夏休みをいただき、
涼やかなクランベリージャムソーダを味わったり、
久しぶりに他者の手によるアロママッサージを受けたりして、
束の間のバカンスを過ごしていました。

そして、なつかしい友達と会っておしゃべりした時に、
電車の中でパニックっぽくなる話を聞いたので、
オレンジスウィートの精油をプレゼントしようと思いました。
オレンジは誰もが知っている親しみやすい香りだけど、
フレッシュな心地よさを感じながらリラックスできるので、
パニックや不眠、憂うつな気分が楽になります。

このところ何だかんだと所用に追われ、
完全にリラックスすることがけっこう難しかったのですが、
改めて芳香や手技というものを見直しています。
それから、冬瓜のスープなどで冷房に慣れた体を温めて・・・

そんな時、普段は降りない一駅隣の街を散策してみると、
意外な発見があったりします。

こ〜んな可愛いお菓子屋さんに出くわしてしまったりするのです。

またね


posted at 18:47 | アロマ | この記事のURL |
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/aroma/archive/178
2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール


リンク集
DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/aroma/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る