DHCのアロマアイテムを意欲的に企画するアロマセラピー課から発信する癒し系ブログ

女友達にアロマ [2008年08月04日(月)]

本当に暑いですね〜〜〜
日傘とUVケアが手放せない季節となりました。
あまりにも暑いので、冷水にラベンダーペパーミントを垂らし、
冷やしおしぼりを作って、汗ばんだ体を拭ったり、
寝苦しい夜の冷湿布にしたり・・・と工夫をしてしのいでいます。

さて、こんな猛暑の宵に女友達と会う予定なのですが、
手みやげに何を持って行くか?・・・ということで、
今日のセレクトはブレンドエッセンシャルオイルのウーマン。
そしてアロマブック

女子にはやはり同じ女として貰うと嬉しいものを贈るべし。
美貌がキラリと光る隠れ技アイテム、超レアで価値あるビジュー等々。
そして今回は文字通り女度を高めるお守りアロマで決まり、なのです。

『セックス・アンド・ザ・シテイ』なんかでも描かれているけど、
女同士の友情って実は結構難しい。
相手の幸せを心から祝福してあげられたり、
悩みに対してちゃんと親身かつ客観的に応えてあげられたり、
距離感を保ちながらも仲良しでいるのはなかなか容易ではありませんよね。

そんな時、さりげなく相手への尊重や思いやりを示してあげられたら・・・
という時、こんなプレゼントは最適かもしれません。
たとえばこんな風に・・・

「暑中お見舞い申し上げます。
暑い毎日、お元気にお過ごしですか?
女性の心も体もタフなようでいて実はやっぱりデリケート。
『ウーマン』でたまには自分をいたわってあげてくださいね


17:00 | この記事のURL |
2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
プロフィール


リンク集
DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/aroma/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る