たくさんのDHCアイテムを愛用しつつ

ごくたまに

DHC公認で

特別クーポンや限定プレゼント配布も

しています♪

今わたしが夢中な

ラディカルフィットセラムと

ザ ラインショットを中心に

実際使った感想や

DHCのお得情報も

随時アップしています。

ぜひチェックしてみてくださいね☆

どなたさまも大歓迎です♪♪♪

最新記事












今月のラブリィDHC
1380年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
痩せ効果早すぎるラディカルフィットセラム [2017年09月13日(水)]
独自のトリプルアプローチで 脂肪燃焼を効率的にサポートしてくれる を ついに使い始めたのですが
わたし自身 「塗ってすぐさま痩せ効果が 感じられる筈は無い」と ごく常識的な予見をしていました。 ですが なんと言うことか… ときたら 本人も信じがたいような 効果を発揮してくれたのです
体感したらわたしでさえ そんなことあるのかな、でも 半日注意深く 結果を様子見したところ 事実は事実なので レポートします。



ラディカルフィットセラム<ボディ用美容液>
塗るだけ☆ トリプルアプローチで美しいメリハリボディへ!

ヒップと太ももに
 
を
 
たっぷりめに
 
塗って
 
出来るだけ「もみこむように」マッサージしてみたのですが
 
一晩しかたっていないのに
 
いつもの
 
が
 
昨日よりもゆるく感じられるのです。
 
もちろん骨盤ガードルは2日ともで
 
サイズも全く同じものです。
 
には
 
脂肪の分解、運搬、燃焼サポート機能があるので
 
わたしのヒップ付近で
 
滞っていたのが
 
解消されたのかもしれません。
 
なんだかすごい効果です。
 
ラディカルフィットセラムの

初使用感想レポート→です


13:21 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/asca/archive/13806
♪今日も大の字♪

































ほっそりさんをめざして☆


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る